日の丸

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nabeteru1Q78 @meron11210 日の丸弁当は国旗ではない
@nabeteru1Q78 @brahmslover 本人にその意図があろうとなかろうと国益にしかならないので、議論の余地なし。
@nabeteru1Q78 @brahmslover いいよ。食べて。
@nabeteru1Q78 あなたの中で生き続けるからセーフ
@nabeteru1Q78 さすが共産主義者
ほんと、つまんねえな センスゼロかよ☺️
@nabeteru1Q78 日の丸弁当を掲揚出来るなら、論じることも検討するよw
@nabeteru1Q78 日の丸弁当は作ってはならない!となる。
あらゆる場面から安易な日の丸が消える。
国旗製造メーカーも許認可制になる。
国旗掲揚で風でバタつくのも許されなくなる。
バタつかせたら懲役刑。
@nabeteru1Q78 @brahmslover 国旗がどのような物なのかも区別できないのかな?
@nabeteru1Q78 「弁当」と「旗」の区別がつかんのなら、病院で診てもらえ。
というのが現実的な解でしょうね。
@nabeteru1Q78 子供の発想やな😑
言えば言うほど丸出しになるアレ界隈🤭
笑わすな💣️
@nabeteru1Q78 昔の人は言いました。
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い!と
早い話。人として最低という事ですね🤣
@nabeteru1Q78 知るかwww
@nabeteru1Q78 本当にそう思ってます?ほんとにほんとにそう思ってます?(呆
@nabeteru1Q78 そーゆーことじゃないやろwww
ガキの屁理屈かよ。
@nabeteru1Q78 自分でやれ
@nabeteru1Q78 幼稚過ぎないか
@nabeteru1Q78 ・国"旗"
・短辺60%分の梅干しはなかなか酸っぱい
@nabeteru1Q78 弁当は弁当。
よって旗ではありません。
これで一つ賢くなりましたね。
おめでとうございます。
@nabeteru1Q78 さっきうちの子も言ってました。
小学生です。
@nabeteru1Q78 トイレットペーパー、お子様ランチと同じですね😏勉強出来てもバ○は○カ。
@nabeteru1Q78 そんな大きな梅干しがあったらいいですね🇯🇵🤣🤣🤣
@nabeteru1Q78 弁当は国旗ではありません。
@nabeteru1Q78 それはお弁当です
@nabeteru1Q78 それは悪意を持っての行為とは違うのでは?
@nabeteru1Q78 弁当は国旗では無いな😂
@nabeteru1Q78 日の丸弁当は、国旗ではありません。
安心してお弁当を食べてください。笑
@nabeteru1Q78 その程度の判断も自分で出来ないオツムなら思った事全部やるな
@nabeteru1Q78 じゃあたべっこ動物食ったら鳥獣保護法違反かよwww
@nabeteru1Q78 論ぜてやらないよーだ。
@nabeteru1Q78 つまんねーネタ引っ張るねぇ…😩
@nabeteru1Q78 OKわかった
貴方が日の丸弁当を食べたときだけ有罪で良いんじゃね
その日が来たら食前、食中、食後の証拠を揃えて自首してください
@nabeteru1Q78 知らんがな。勝手に論じとけ。
@nabeteru1Q78 日本では既に外国の国旗を毀損してはいけない事になっていますが、条文では「外国に対して侮辱を加える目的で、その国の国旗そのほかの国章を損壊し、除去し、または汚損した者は……」とあら、これと同様になるのでは?
明らかに「国旗」「国章」を表したものに対し、どういう目的でやるかっていう。
@nabeteru1Q78 日の丸弁当は国旗ではない。
@nabeteru1Q78 「論ぜよ」?
「日の丸弁当」?
グッド ジョーク!
@nabeteru1Q78 日本人は感謝の気持ちを込めていただく🎌火病の反日は聞く耳👂が無いね🎌😂
@nabeteru1Q78 祝日に弁当あげたら。
@nabeteru1Q78 その国に対して侮辱を加える目的で、その国の国旗その他国章を損壊、除去、汚損することによって成立する犯罪(刑法92条)をいう。

海外の国旗破壊罪はすでにあるわけだけど、運動会の万国旗を処分して逮捕された人が、今まで居ただろうか?
@nabeteru1Q78 論ずるまでもない。日の丸弁当は弁当であって国旗ではないからw
改めて書いたら自分で吹いたわw
@nabeteru1Q78 まず国旗ですらない。
@nabeteru1Q78 どうしたら、そう言う考えが出て来るのかな⁉️ワシには理解出来んのぉ🤔🤔
@nabeteru1Q78 愛する子供のために弁当を用意するとき、国旗を毀損させる目的で日の丸弁当をつくる母親がいますか?
@nabeteru1Q78 法律とは常識や社会通念を前提に考えられてませんか?
貴方の発言は、もしも話の極端な論ですよね?
貴方自身も罪にならない事くらい分かってて発言してますよね?
なんで民衆を煽り立てる事を言ってるんですか?
@nabeteru1Q78 国旗毀損罪には賛成ですか?
@nabeteru1Q78 あれは国旗じゃないよ。
白ごはんに梅干しのせたら、たまたま国旗に似ていたからそう呼んだだけ。
@nabeteru1Q78 進次郎みたいな事言っちゃダメですよ(´(ェ)`)=3
@nabeteru1Q78 弁当は、食べたら良いやん!

国旗食べたら怒られるで!

国旗食べるもんちゃうやん!

子供でも分かるで。

その子供達のためになる事考えようよ。

屁理屈こねてんと!

それが、大人のやる事やん!
@nabeteru1Q78 国旗は
『縦横比2対3、旗の中心(対角線の交点)を中心として縦の長さの5分の3を直径とした円(日章)を描き、白地に紅色の日章とする』という規定があるらしい(今日ラジオで"なぜか"やってた)ので、

この要件をすべて満たしていない日の丸弁当なら、どんなふうに食べても問題ないかと思いました。
@nabeteru1Q78 韓国の方達は日の丸が大好物みたいです♪
(^-^)b pic.twitter.com/JX4uxxRk7l

↓話題のニュースはこちら↓