坂上忍

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@goodsmallforest ほんともう、これからはTVいらない、、、
@goodsmallforest 疑惑ばっかで草
@goodsmallforest この2人が食ってかかってもゴミにしかならんほどの資産家なんですがそれは
@goodsmallforest バイデンのことやん。
娘性的虐待は疑惑じゃなくて事実だけど。
@goodsmallforest バイデン は少女強姦疑惑、不正選挙疑惑、国家反逆罪疑惑、だけども。。。それは出さないんだ。
@goodsmallforest あくまで疑惑なんよね
疑わしきは罰せずじゃないん、、、
@goodsmallforest 梅田の話しろよ💢
@goodsmallforest 早く消えて欲しい(。-_-。)b💢
@goodsmallforest どこまでも鞭打ちたい奴らだ。安倍と同じ。
@goodsmallforest この番組は終わらないの?
こんなの見てる人の気が知れない
@goodsmallforest 人格攻撃 1番許せない
@goodsmallforest 左派はだいたいブーメランになることで人を脅したり貶めたりするよね。想像力が欠如しているから、自分のやってることの応用しか出来ないのかもって思ってしまう。
@goodsmallforest バイデンの変態息子とくしゅうはどうした❗
@goodsmallforest なんでまだ、トランプさんの事やってるの?
@goodsmallforest @AaronOtsuka 様、誹謗中傷・捏造・嘘・偏向の洗脳番組はCNNなどアメリカにもありますが、ここまで『低俗で井戸端会議的な』番組はないですよね?私は観たことありません💢
あったら是非伺いたいです。🙏
@goodsmallforest ハンターじゃなくて、寅さん叩きかよ。
ホントにチキン野郎だな。
@goodsmallforest バイキングっていつの間にバラエティから情報番組になったんだろ?
今でもやってることはバラエティ()だけども。
@goodsmallforest 印象操作がかなり酷い😡😡😡😡😡😡😡😡😡これ言ってる人もある意味犯罪だろうって思う😡😡😡😡😡
@goodsmallforest 二人とも死にやがれ。💩💩
@goodsmallforest 腹立つわ
さっさとテレビ停波してほしい
【現在の大統領】のことをもっと話してあげないと。
こんなレベルちゃいまっせ。  https://twitter.com/goodsmallforest/status/1352867140240510978 
@yamatogokorous うわぁ〜ひくわぁー最悪こやつら!(꒪ꇴ꒪|||)
疑惑ならオタクらのほうがやばいやろぉ?!(笑)こんなの取り上げて印象操作すんなや(# ゚Д゚)なぜ一般人ですけど‥っていってるお方の特集すんねん。現大統領のほうがよほど話題豊富やろ?!疑惑の総合商社だよ〜
@yamatogokorous 日本のテレビはこんなのばっかし。
NHKも死んだ。
新聞は止めたいのですが、嫁が読んでいます。
@yamatogokorous このTVで言うてる疑惑は、全部でっち上げやと思いますが、現在大統領を名乗る爺さんの本体の犯してきた罪は最早疑惑ではないですからね。
@yamatogokorous 最低な番組だ
@yamatogokorous 彼らの生きる道なのでしょう。
北村弁護士発言を止めるために言った約束。約束が果たされる木曜日はいつでしょう。
@yamatogokorous 今回の不正選挙の裏側まで含めたら大河ドラマ2~3年分は軽く作れそう。
@yamatogokorous @a6SF2Yutbu6IEwI ホンマに大丈夫なん?こんな嘘ばっかり公共放送使って垂れ流して。
タレント業もこんな話に乗っかって大袈裟な発言ばっかりして、大変やね。どうせ上からそう言う様に言われてんでしょ⁇
@yamatogokorous @mamimumemooon ハンターの事をやらない嘘つき達が言えたクチか?
@yamatogokorous 今回北村弁護士いなかったの??
@yamatogokorous 低能すぎて吐き気がします、この人達がテレビ出るのは誰得なんでしょう
@yamatogokorous @SiHOri_N 下劣な人格がよーく表れています。

腹立つ、だけでは済まさないからな

おまえら👊
@yamatogokorous フジ、ふざけてるのか。提供企業さんこれでいいのか。
@yamatogokorous ワイドショーの目先で食いつくだろうという浅いその場かぎりの報じ方が日本ではとにかく目につくのです。それを各局が手を変えて報じる。ネガティブな思考をどんどん押しつけ政権批判につなげる姿勢にも嫌気しかありません。
@yamatogokorous 芸のないタレントがメディアにしがみつくためには物乞いをしないと食べていけないんです
@yamatogokorous 日本の放送業界は斜陽産業となっていくんだと思います。過去の栄光に未練を残して損をすることにならないように避けて通りたい業界です。
@yamatogokorous 普通の人は信じちゃうんだろうな😩
@yamatogokorous みんなTVとか見ないで!
話題にしないで無視(笑)
@yamatogokorous ほんま夜道気をつけろよ…と思う( ̄▽ ̄)
マスゴミ共
@yamatogokorous いろいろ知っててやってそう…
だから余計ムカつきます💣
@yamatogokorous ひどいねぇ〜
局の指揮系統ってどうなってんだろ?
こんな番組作っちゃいけないと思っている制作スタッフも居るはずだよね?
@yamatogokorous アメリカのメディアもかなりひどいけどね
@yamatogokorous 売電を人形にしてる鎌羅針巣特集の方が正しいかもしれない
@yamatogokorous アメ見た様、誹謗中傷・捏造・嘘・偏向の洗脳番組はCNNなどアメリカにもありますが、ここまで『低俗で井戸端会議的な』番組はないですよね?私は観たことありません💢
あったら是非伺いたいです。🙏
@yamatogokorous テレビ局の収益が悪化しているのは自業自得という事がよく分かる一例ですw
@yamatogokorous 犯罪やがテレビのMCが出来るのだから、日本のTV、マスコミのレベルが知れる。
@yamatogokorous もっと更にレベル高いっすよね!
息子なんて疑惑の総合商社‼️
@yamatogokorous あぁーームカつくむかつく‼️🤬
@yamatogokorous 今の大統領の問題点を扱いたくない
というのはわかりますが
逆に言えば、トランプ氏がきになって
仕方ないしこの先の事を考えて
どうしても落としておきたい
という事ですよね。

つまり気がついてるかいないかは
別としてバイデン氏よりトランプ氏が
上だと彼らも認識している現れかと
@yamatogokorous 驚き‼️ワイドショーなんか見てなかったので。主婦は、騙されるはずだ。しかし、下品な人達。
@yamatogokorous バイデンがどんだけ優秀か知らないのかな

↓話題のニュースはこちら↓