stock-exchange-3087396_640

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】


「深く懸念している」エリザベス・ウォーレンは、ヘッジファンドに「金銭的損害を与えた」Reddit投資家を罰するようSEC(米国証券取引委員会)に要請します



【ツイッターの反応】



@naoyafujiwara 世界中に波及する予感。
@naoyafujiwara 胸熱だな〜。腐れ富裕層は反省しろ。
@naoyafujiwara ウォールストリートつぶしが始まった。
@naoyafujiwara まさしく風の時代、既に来てますね
@naoyafujiwara @lfFYtbjeW0HkNvB この若者個人達は一体誰なのか。。。ネットでは皆んなまだ売るなとかチャットされてますけど、、これもあの計画であったら凄い。
@naoyafujiwara ある意味、投資も本来は選挙のような企業への投票
その本来の目的を逸脱して空売り、デリバティブにかまけたヘッジファンド
まさに不正選挙がまかり通っていた世界こそがをウォール街だったのかもしれないですね。
大統領選での大規模不正で皆気づかされた。
本当にトランプの功績は大きい。
@naoyafujiwara Redditは凄い、いつも感心させられる
@naoyafujiwara うなわけないやろ!
@naoyafujiwara (*^ー゚)b グッジョブ!!
@naoyafujiwara レディット…⬇️
単純に個人が勝ったとは言えないし、
あまり喜べないな… pic.twitter.com/92v9KOq1nt
@naoyafujiwara なるほど。
そう言うことがあったんだ。
翌日のN○Kニュースは、個人投資家による混乱
としか報道していなかった。

記事見ただけだと、混乱させているのはヘッジやハゲタカ
だろうが。
@naoyafujiwara @KakiHan888 もちろんNHKも潰さないと
@naoyafujiwara 今日本株やってる人がいたら、1552VIXが今買い時と思います。
@naoyafujiwara NHKが迅速に解説つきでちゃんと報道してるので、ちょっとへんですね、、😹
@ad91389652 @naoyafujiwara アメリカ民主党も道連れで。
@naoyafujiwara これは不正な金儲けをしていたWallstreetに対する個人投資家の反乱です。大規模な空売りして株価を下げさせて敵対的買収を仕掛けるハゲタカを撃退したのです。ジュニアが面白いことをツイートしてる。アイコンが若い頃のトランプに似てるのは偶然? https://twitter.com/DonaldJTrumpJr/status/1355284802518142977?s=19 
Is it just me or does the Wall Street Bets guy look exactly like a young Donald Trump?

Do you think that’s a coincidence? You know who else talks about a rigged system?
#wallstreetsbets #gamestonk 🚀🚀🚀 pic.twitter.com/hSG1pZBtjf
@naoyafujiwara だって寄付金がー!って事ですかね?
@naoyafujiwara 個人投資家さんが
素晴らしく優れていた♡
こう言うことが
良くわかった瞬間です♡
@naoyafujiwara 愚民ごときが選民のお金を盗みやがって許せんって権力使って規制するの図?ですか?
@naoyafujiwara 己の利益が何より大切!自分たちファーストが一番や!
@naoyafujiwara ソロスをはじめヘッジファンドはDSの資金源ということなのか
@naoyafujiwara 個人投資家は養分扱いw
日本国内も同様
@naoyafujiwara 革命中〜〜
@naoyafujiwara じゃあヘッジファンドが個人投資家に損させた時も介入してね!
@naoyafujiwara とてもわかり易い反応ですねwwwwww
これも戦いの一貫、まだまだ続きます🐯
@naoyafujiwara コロナ騒動と同じ。お金持ちだけ得すればOK
@naoyafujiwara ヘッジファンドで儲けていた議員さんが怒ってるんだねw
@naoyafujiwara なんでなんですかね?(*´-ω・)
どなたかわかるように教えてくださいませ😉
@naoyafujiwara 個人投資家が団結すれば、ヘッジファンドに勝てるんだ。
@naoyafujiwara 道端で「ベンジャミン」が興味津々でこっちを見ているのに、「話しかけるのは失礼」だと素通りしてしまう、なんとも羊な人々w

全くの合法で、全くもってロビンフッドは悪くない。

MSMの仕掛け。旧世代は認めたくないのねw

負けたのにw

新世代の勝ちですよ、コレはw

資金あれば完全試合w
@naoyafujiwara まあ、紙屑の共食いですかね?そもそも紙屑は価値があるのか私は懐疑的ではある。
@naoyafujiwara これが風の時代の事象ですな(*´∀`) 好き勝手荒らしまわってたヘッジファンドが個人投資家軍団に負けてなおかつ証券取引所にいかさまで助け船まで出されて痛快この上無いわ(*´∀`) もちろんこりゃ査問委員会いきますわな
@naoyafujiwara バァディーの乱も痛快ですよ(*´∀`) インテル 頑張れ✊
@naoyafujiwara 民主主義の闇の部隊が動き出した!
@naoyafujiwara ざまぁみろ🤣俗物どもが!
@naoyafujiwara @merowl このツイートみて、自身がロビンフッターの養分にならなけりゃわからない人が多いらしい。

株やってる大半が負け組で車一台分損してる人が多い事実は必ずしもヘッジファンドのせいでなく、個人投資家の策略にハマってる。
それがロビンフッターかもしれんのに。
@naoyafujiwara 良識ある個人投資家が集まりジャイアントキリングをしたことを許せない権力側の人々。
@naoyafujiwara その逆の事例はこれまでに山ほどあると思うけど、
そっちは全然咎めないのねん😠
変な話〜〜ww😳😳🤭🤭
@naoyafujiwara 市場にそぐわない企業を救済するのは自由経済の敵ですね。アカですね😝
@naoyafujiwara また言論の自由が奪われます。
@naoyafujiwara 民主党議員は誰のために働いているのか?
よくわからん
@naoyafujiwara 株の世界、やっぱり楽しそうだなぁ
究極のギャンブルだ
@naoyafujiwara 相変わらず酷いね、頭の中身が。
@naoyafujiwara くそばばあ、地獄へ落ちろ!
@naoyafujiwara シトロンざま~、としか思えないがw
@naoyafujiwara 逆は養分として吸い上げられるのに…
@yjVbF1KiWAVB6mJ @naoyafujiwara もうアメリカも日本も外資や投資家達の
貪る場所なんですよね…
@naoyafujiwara ヘッジファンドからの政治献金の大半は民主党に流れている

2017/02/12 伊藤貫氏(国際政治アナリスト,著述家) 「The World with President Trump」  https://youtu.be/Y_oD0ZWfWz4 

↓話題のニュースはこちら↓