if-the-953110_640

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tsuisoku ナイスジョーク!
@tsuisoku 誰に?
いつもの「自称」じゃなくてかな?
@tsuisoku 震災時には唯一売れ残った事でも有名。
@tsuisoku インスタントラーメンも自分達が考え出した❗
とか言い出す気か?!(怒)
@tsuisoku 正月に売れなさすぎて、ワゴンセールに沢山積まれてたけど
買わなかったな~。気になってるんだけど、いつも残ってるから、美味しくないんだなーって思ってる。
あ、あと、トッポギのやたら高いインスタントとかね。
@tsuisoku どーぞ、どーぞ、どうとでもどーぞ🙄
@tsuisoku うーん💦 不味い∧(_ _)∧ ゲロゲロ~
@tsuisoku 食べたことあるけど美味しくない。お湯に唐辛子と化学調味料溶かしたような感じ。
@tsuisoku 近所のスーパーで山盛り売れ残っていたw
当然食べた事ないので味は知らんw
@tsuisoku 震災やコロナ騒ぎで保存食が売り切れるときでも最後まで残ってたな。
@tsuisoku 東日本大震災のときでさえ余っていたのはどうしてでしょうかね?
@tsuisoku 世界中の人に聞いたら解る。日本のインスタントラーメンの味が世界一と言う事が。ちなみに麺のこしも日本が世界一です。
@tsuisoku すごいすごーい!!!!!

食べないから知らないけどおめでたいですね。
@tsuisoku 良いじゃん。好きに言わせてあげなよ。
@tsuisoku 他に美味い袋麺が沢山有るのに
なぜこんな災害時でも売れ残る
刺激物が「世界一」なんだ?
世界一不味いって言うなら
分かるけど。
@tsuisoku 発信【韓国メディア】ね、はいはい。
そんな事どうでも良いから早く断交しよう。
そして日本にある自称[世界最高の辛ラーメン]持って帰って。
日本はそんな「世界最高」は要りません。
@tsuisoku 具の味、品質?災害時に(じゃない時も)何故か辛めんだけ売れ残ったり、異物混入してるのが、当たり前な奴が?世界だって?一片腹痛いわwww
@tsuisoku 深みとコシの意味解ってんのかと。
@tsuisoku 特に辛ラーメンは辛いだけで美味いと思ったことはないのだが?
@tsuisoku 売れ残っている…世界一
@tsuisoku 🤣🤣🤣😆👏
@tsuisoku 災害時でも必ずあるから、ある意味1番目にする袋麺やなww
@tsuisoku しかし
「インスタントラーメンの起源は日本」
@tsuisoku 自分で言ってて虚しくならないのかな
ならないのよね
羞恥心がないから
@tsuisoku @4ot95SaMsnuSFuG いつ見ても余ってるやつやん
@tsuisoku インスタントラーメン世界一どうのって、個人が好き嫌いで決めるから、韓国ウゼエ
@tsuisoku うーん、それぞれでいいんとちゃうんかなぁ…どの麺もおいしいよ🍜👍
@tsuisoku 辛ラーメンは…
@tsuisoku わかります。虚構新聞の記事ですねww
@tsuisoku インスタントラーメンの起源は韓国だ
とか言い出さないよねw
@tsuisoku 名前の通り、食べ切るのが 辛い。
@tsuisoku どこの妄想世界の話?😂😂😂嗤
身の程を知ろうな😂😂😂嗤
@sharenewsjapan1 嘘つき。
@sharenewsjapan1 韓国のは、
魚介のダシが効いて、辛くなかったら美味しいんだけど!
@sharenewsjapan1 農心のラーメン、一口食ってはきだしたわ。

正直食えない。
@sharenewsjapan1 記事本文
>昨年の韓国のインスタントラーメン輸出額は前年比で29.3%増えて6億ドルを超えた。

6億ドルは現在約628億円だそうな。

世界市場で大人気なハズの韓国インスタントラーメンの輸出額がたったの628億円て少なくないか?

世界の市ってそんなに小さいのか?
@sharenewsjapan1 妄想性障害
@sharenewsjapan1 個人的には好き それだけ
@sharenewsjapan1 1回も買った事無いけど、そうなんだぁ
@sharenewsjapan1 此れは捏造として通報する。
@sharenewsjapan1 私は買いません。
タダでもいりません。
@sharenewsjapan1 何の罰ゲーム?
@sharenewsjapan1 日清のカップヌードルの方が好きです。醤油、カレー、シーフード美味しいと思います。
@sharenewsjapan1 脳内お花畑世界?🙁
@sharenewsjapan1 震災で食料難でも余ったのが全て
@sharenewsjapan1 デマ☝️
@sharenewsjapan1 どの世界か知りませんが
良かったですね(棒)
@sharenewsjapan1 美味しいものでも不衛生なら食わないのに、不味くて不衛生なもの誰が好き好んで買うんだよ。。
@sharenewsjapan1 大きくでたねー、私は買いませんけど。

↓話題のニュースはこちら↓