石破茂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 相変わらず中身のないことを言ってるな。こんなやつが本当に次の総理に望まれているの?
@Sankei_news 最近のすり寄りは涙ぐましいな。党内ぼっちになった自覚はあるようだ。
@Sankei_news この人が議員でいることのムダさって何だろう?
@Sankei_news 新型コロナウイルスでじわじわ死ぬ人の対策は重要だが、軽症からコロッと死んでる人の原因を考え対策できるはす。
@Sankei_news なぜこの人のコメントが記事になるのか??
終わった方ですよね。産経さん
@Sankei_news 誰にでも言える事をだらだら話すのはいい加減に飽きたしとりあえず党から出ろよ。というか・・・他の議員らもパイプに詰まったどろどろになった髪の毛みたいな存在は溶かして流せや。こんなのすらどうにか出来ないままで党を正常化するなんて不可能だろ。
@Sankei_news 言わないんかい(°д° )つ
@Sankei_news 今更だろ、そんなのは1年前から解って居るのにモリカケサクラやってる野党も大概だが、味方を後ろから撃ってた石破が少なくとも「全力でお手伝いする」くらい言わないと説得力が無い。
@Sankei_news 罰則も、実行性を妨げると言ってますよね。建設的な指摘です。
@Sankei_news まあ正論ですね。
@Sankei_news 今年初めて良い事を言ったよーな
@Sankei_news 批判しないとわからないんだもん。
批判してもわからないけどね。
@Sankei_news この一言を言うのに、ダラダラダラダラ、、、と1時間くらいかかったんじゃないだろうな?
@Sankei_news 石破氏は結局、会派に人脈がないので自己主張しても自民で援助を貰えないので不利だとは思います。
@Sankei_news これ、リアルに石破は次の総裁選見据えてるよな笑
@Sankei_news 言ってる人があれだから若干説得力はありませんがすごくまともなことを言っています。

野党は批判ではなく効果的な対策を出してください。

それができないのであれば国会議員としての価値はありません。
@Sankei_news なんか反省して立場を変えたんかな? 前なら野党と一緒に批判してたのに
@Sankei_news 総理の座をまだ諦めてない?
この方が、まともな事を言う時って、何かの変化がある時だよね。
@Sankei_news 野党批判はじゃんじゃん言ってください
@Sankei_news どの口がそれを言う!!
タワケ者めが!!
@Sankei_news よそのことよりまず自分の党のことを考えるべきだろう 結局は与党の失政を皆が尻拭いしているようなもの 自民は野党から建設的な提案があってもまともに検討してこなかったと思う
@Sankei_news まともな事言ってる。ゲルでさえこんな事に気が付いているのに、
野党は異常。野盗?夜盗?どれが正しいんだ?
@Sankei_news たまにはいい事言うなぁ
でも野党には批判する事しか出来ないよ
@Sankei_news じゃあ ご自身が先ず自粛しましょうよ

怒りより呆れ
@Sankei_news じゃ、野党に行けば?🤗
@Sankei_news 与野党の間にあるのは垣根とかそういうレベルのものじゃなくて、高さ50mのウォールマリアだと思う。
一緒にやってくとか(ヾノ・∀・`)
@Sankei_news 先手先手を打ちワクチンを早期に打つようにしても野党とメディアがフェイクニュース流して潰すからどうしようもない感じがするな。
@Sankei_news 籍は与党(´・ω・`)心は野党。
@Sankei_news 野党は揚げ足取りしか考えていないからね
国難に立ち向かうって感じではない
そういう意味では蓮舫達はやっぱり上級国民で余裕あるんでしょうね
@Sankei_news その通りです。石破さん、国政をやりたいとおっしゃってたから、これから良くしていって欲しい。
@Sankei_news 結局、具体的な策を何も言わない点では“野党議員”のI破。
@Sankei_news 当たり前の事をえらそうに。
@Sankei_news 批判しといて
フグ食いに行った人か
@Sankei_news ひさしぶりに 良いこと言ってますね。
続けてほしいものです。
@Sankei_news ごたくはいいから、具体策を出せよ。

何も変わってないじゃん。
@Sankei_news 人の振り見て我が振り直せ(笑)
@Sankei_news で、石破議員はどのような私案が有るのかな?
@Sankei_news 珍しくマトモな事を言ってる!!( ; ロ)゚ ゚

批判ありきなのが野党の残念なところ
@Sankei_news 石破さんが動いてください
@Sankei_news 大したことではないけど
これが注目されるほど
野党の攻め方が世間知らずで雑ってことで。

だから自民がド底辺最低期に
まぐれで政権取れちゃっただけで
無能が全露呈してそれ以降
議席とれねーんだわ。

自民は最低限のことはやれてる。
余計なこともし過ぎなだけで。
@Sankei_news いっつも正論言うけど自分は何にもしないんだよね。
@Sankei_news 背後から鉄砲がなんか言ってる
@Sankei_news 去年までのあなたご自身にもお伝え下さい。
@Sankei_news 久しぶりの正論ですね。
発言の意図はともかく、この人がまともになってくれるなら、それは嬉しい事です。
@Sankei_news 石破先生 ええことも言いますやん 国会議員与党も野党も金もうてるのやから 他人事とちゃうで 命がけで国のために働いてもらわないと。
@Sankei_news んな事ぁ言われなくても国民は思ってる。
@Sankei_news ちょっとまともな事を言い出しましたね。確かに酷いのは野党ですわ。
@Sankei_news 一言 対案だせ、と。
@Sankei_news 石破さん…どうした?何かあった?急にまともな事言い出した…何だか気持ち悪い
@Sankei_news 松本議員と遠山議員のおかげで自身の会食問題が薄れ、そして無かったことにしようと頑張っている感じがします。
@Sankei_news でっ?! ゲルの案は? 人に云うだけか?

↓話題のニュースはこちら↓