デーブ・スペクター

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@wanpakuten 落ち着いている議員?
それって誰?
@wanpakuten 立憲の対案なんか、財源も明確にせずにばら撒きしましょうだけじゃん。そんなものみんながやりたいと思っても出来ないから苦しんでいるわけです。誰でも言える事を対案とは呼びません。
@wanpakuten 自民党の対抗軸として立憲をそろそろ国民は見なければならない。そうじゃないと自民党政権は続く。
ただホームページに載せるだけでより強く発信してない立憲にも問題が、
やってる感しか伝わらない。
私財を投げ売っても伝えたいと言う悲壮感が無い。一度失敗した以上覚悟が無いと信用できない。
@wanpakuten べつに与野党関係ないけどさ

議員はみんな国民の代表なのだから
テレビも偏向なしで報ずるべき。

よくいってくれた!
@wanpakuten デーブさん、応援したいな。
でもサンジャポは太田が嫌すぎて観るのをやめました。太田ムリ(−_−;)嫌悪感で吐き気がします。幼稚な思い込みと暴力的な押しつけが太田のウリ、それだけ。
@wanpakuten 蓮舫さんは国民の声を代弁してくれただけ。
TV を見ながらそうだ~!
👏👏👏って叫んでました😭
@wanpakuten 蓮舫さんの批判やるっていうからチャンネル変えちゃったけど、デーブスペクターさん、ここまで言ってくれたんだ!凄い、素晴らしい!
@wanpakuten 立民が仕事するのは当たり前だろう‼️金もらってんだから。
仕事してるから失礼なことを言ってもいい訳ではない。
ついでにいうとテレビのキャプを勝手に貼るのもダメ。
@wanpakuten @n6j7ObhNJK6t8KD デーブ、twitterではネタしか言わないけど(別にイメージダウンとかしてないよ?w)
マジレスでバッサリ斬ってくれたな
さらに見直した!
@wanpakuten カラフルな顔のデーブ
@wanpakuten デーブさんありがとう。偏向報道番組の生スタジオでここまで言ってくれましたか。国会中継を15分…いや5分みたらどこの党が1番しょうもない答弁をしてるかがわかります。
@wanpakuten @ISOKO_MOCHIZUKI 蓮舫さん、最初から、とても冷静に発言されていました。正直な田村大臣には、笑みまで返して対応されました。彼女の語気が強まったのは、何人も、自宅放置者が亡くなっているにも関わらず、総理がその実数も把握せず、通り一遍の謝罪しか口にしなかった時のこと。与党議員の銀座通いも出た後のこと。
@wanpakuten みちょぱとかテリーとか、銀座クラブ通いには批判してたのに、スガの答弁には擁護するってなんで?デーブだけじゃん
一生懸命やってるってスガあんたが使命したワクチン担当河野は毎日居眠りしてんだけど、ふざけてんの?注意もしないで寝かせてるくせに💢😡
@wanpakuten 蓮舫氏を批判
元首相が国会で118回も虚偽答弁し、国会や国民を冒涜。
毎日、感染で、100人近く死亡しているのに、自粛だけ国民に求め、何ら効果的な対策を打たない政権。
批判できているか。

権力者には、ひれ伏し、叩きやすい人達は批判。この卑怯な姿勢こそがこの国をダメにしてきたのではないか。
@wanpakuten 失礼なのはそっちっだ!!!あなただ!!!
@wanpakuten 重要なのはメディアが蓮舫氏の
批判に向いてること。
ただのガス抜きで批判されるなら大丈夫でしょうが、
本格的にメディアが脱蓮舫に動いたら
蓮舫氏は立憲内の立場は終了。

広報本部長がメディアから叩かれては意味がない。

今度蓮舫氏とメディア関係を見るべきですね。
@wanpakuten 蓮舫さん、最後にもう一声!「「一生懸命やってもこれですか」歌舞伎の十八番に「大男たくみに理恵が回りかね」に対し「小男は回りきってもタカが知れ」を思い出い、つい笑ってしまいました。
@wanpakuten サンジャポでまともな事を言うのはデーブスペクターさんだけですね。

それ以外の人は本当に酷かった。

今日デーブさんの時見れなかったのでアップしてくださって嬉しいです!
ありがとうございます😊
@wanpakuten 野党は批判しかしないとか、そーゆーふうに仕向けてるのはマスコミ。
蓮舫議員は国民の声を代弁してれた。それを批判する人って、今の政権の対策で満足なのか、って思う。
テリー伊藤…ひどすぎ。何様のつもりだよ。
@wanpakuten だって、蓮舫か辻元か森しか、菅の本音は引き出せないではないか。
だらしない、与野党の男議員たち。
@wanpakuten 出演しているメンバーは新聞やホームページを見て情報を集めましたか?、でなければ番組終了でいい
@wanpakuten デーブは売電側だからな
もちろんアッチより
@wanpakuten こう言う蓮舫だけ取り上げる編集に官房機密費の成果と考えるのは私だけでしょうか。
@wanpakuten 「テレビが立憲民主党の対案を報道すべき」という発言、デーブさん、良く言ってくれたと思いました。立憲と共産党の第三次補正予算の組み替え案をなぜ、テレビも新聞も報道しないのかと、私もすごく思ってきました。そういうことをしないから、野党は反対ばかりという思い込みが多数を占めるのだと。
@wanpakuten デーブどうした?
@wanpakuten デーブ・スペクターさんすばらしいな
@wanpakuten 実効性のない夢物語は対案とは言わない

以上
@wanpakuten @em55t デブちゃん、いいこと言ってた❗

思わず、そうだって言ってた自分。
@wanpakuten 多くの国民からすれば、まだまだオブラートに包んだ質疑だと思います。ハッキリと言います(´▽`)ノ怒りはとっくに殺意に変わってますよ。理性があるからこそ表現しないだけで。まぁわたしは表現しますが\(^o^)/
@wanpakuten 立憲民主党の経済政策が打ち出されていないから
無党派層はまた反対だけ言うんだなと思われて
投票に出向く気持ちが萎えている

具体的に「実物経済の規制緩和で経済成長は国債に
頼らずにできるんです、皆様に魅力ある職場
正規雇用の機会を提供できるのでやらせて下さい」
と言うだけで明けで良い
@wanpakuten テリー伊藤
松本、竹山らお笑いがメディアの望む蓮舫批判を展開した
皆んな本質を掴んでいない愚論
竹山のもっと優しい方が得と損得論にする発言に続いて
松本「小池さんがノーメイクの方が可愛かった」
何だ単なるセクハラの変態野郎だ
TVが菅がだめでも矢張り自民党だとの腹がわかる出来事だ
@wanpakuten @rairaarairaa 今日はデーブが一番まともな話をしていました。
@wanpakuten @kakopontan 今回は良いコメント出されました!しかし、先月ワイドスクランブルで吉村に先見の明があると仰った事、未だ撤回されていませんよね。だから、私は未だ貴方を信じません。自分の発言には責任を持たないといけません!視聴者はちゃんと見ていますよ。
@wanpakuten @kakopontan 「貴方」とはデーブさんのことです。紛らわしい書き方、御免下さい!
@wanpakuten @ISOKO_MOCHIZUKI 古市とか三浦とか
@wanpakuten @n3siuwp デーブ・スペクターさんありがとう。

相変わらずサンジャポは
@wanpakuten ディープを見る目が変わりました‼️
さすが民主主義の国の方だなと。

報道の問題は重大でかなり重症です。安倍晋三からの印象操作と世論を誘導する事にテレビ局が加担している。

民主主義や自由が破壊されている事に気がつかない国民。今の基準に慣れてはダメだ、もっと民主主義を大事にしたい‼️
@wanpakuten 馬毛島基地反対の現職再選 
西之表市長選 自民敗
 https://this.kiji.is/728603084215123968 

都知事支援の元都議初当選 
千代田区長選 自民敗
 https://this.kiji.is/728620324645683200 

北九州市議選 自民6減 
党派別
自民16 公明13 立民7 共産8 維新3
無所10
 https://this.kiji.is/728651787340988416 
@wanpakuten さすがデーブさん
日本のマスコミ
識者、市井の人達すら「日本の野党は何もしてない」という
政権からの印象操作を丸のみにし
腐った自民党しかないのか…と
諦め立ち上がろうとしない土壌
日本に住んで知るが故に
頭のいいデーブさんは
最と視野広げて
夢物語としてみないで
全うな政治を見よう
@wanpakuten スペクター氏の政権への意見は若干ブレも見られるが、今回はいいと思います。ただ立憲はアピール能力に改善の余地があるんではとは感じますが。
@wanpakuten 「野党はだらしない」というステレオタイプなイメージに簡単に乗っかり負の発信をする有名人の多いこと多いこと。イチロー氏とか夜回り先生水谷氏とか。久々に正の有名人パワーを見せつけてくれました。
@cyabiora @5bKkYTISdwI3iNf @wanpakuten 蓮舫さんはいいことも言うんだけど、とっちめてやろうって言いぐさ、表情に共感持てない人が多い。バッタバッタ悪役を切り倒すイメージ戦略はわかってるんだけど。
@wanpakuten デーブ、"たまには"良いこと言うのね。
こっちをツイートしようと思ってたのよね。
@GoG21371376 @wanpakuten ???私は自民党の議員より評価してます‼️
@wanpakuten テレビって、ニュースでさえも恣意的に切り取った報道をするし、ましてやバラエティ番組なんて面白おかしくくだらんことを垂れ流しているだけ。テレビ局のお眼鏡に叶った出演者も問題だし同じ人間がラジオその他に比べてテレビだと迎合的になる。ホントにテレビを見る時間が減ったこの頃です。
@kymmt867 @wanpakuten この国会は補正予算だったんだが、3月末までに使い切る補正で、遣われないであろうgo toの予算を、今現在必要な医療の方へ予算を組み替えるとか言ってるのが、どこが財源あるなし関係あるんだろうな。
@wanpakuten どの日の中継を見たらいいのかと問い合わせがありました。どの日の国会でもいいですし、明日から見てもいいです。すげぇことになってますから。
@shiseinokoe @wanpakuten 人命が掛かってるのにのらりくらりな発言されたら怒るのは当然。見捨てられたのが家族なら、スガにもっと優しくとか、言えるのか?ただの数字じゃない、命ってこと気づいてるのかな、批判してる人達
@piko16piko @PistonMach @wanpakuten 番組は、遠回しに蓮舫を叩いていたしね。
@wanpakuten 蓮舫バッシングは違う。菅は可哀想なんかではない。安倍とこの8年間、一蓮托生で悪さばかりしてきたんだから‼️
@wanpakuten @amneris84 それで、さんざん菅総理の悪口で盛り上がってるけど、じゃあ誰に総理大臣なって欲しいの?代わりに誰が?

↓話題のニュースはこちら↓