BLM

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@IiyamaAkari 本当に酷い冗談みたいな話。

ノーベルも泣く。
@IiyamaAkari 何もしていないオバマさんがもらって以降、この賞の価値がわからなくなりました。
そして、BLMがノミネートじゃーならなおさらですね。
@IiyamaAkari 真っ先に🎾難波さんを見に行きました。
特段の言及はありません。
@IiyamaAkari かぁ〜!
@IiyamaAkari 何でもありになりましたね。ノーベル平和賞。
受賞したら、受賞式は誰が出席するんだろう。
@IiyamaAkari All Lives Matterならノーベル平和賞にノミネートされても解るが…。
@IiyamaAkari 今ジョージ オーウェルの「1984」がブームになっているそうです。
この本の中で、"戦争は平和なり"という言葉が出てきます。これを連想します。

世界はどこへ行くのでしょうね?
@IiyamaAkari 今世紀最高のジョーク?
@IiyamaAkari 世界的に間違った方向に進みはじめたか…より左方向に…😆😅😭
@IiyamaAkari 習近平が平和賞を取る日が来そうだ。起承転結全てCCPが演出した作品で。
@IiyamaAkari 内戦に第三国が圧倒的な武力で介入して止めさせたら、ノーベル平和賞ということになりそう。
ノーベル平和賞なんて止めたほうが世界は平和になりそうですね。平和に貢献することって、競ったり比べたりするものではないでしょうに。
@IiyamaAkari Everyone Lives Matter‼️
@IiyamaAkari まあ、言うまでもありませんが、自然科学部門とは違ってノミネートだけなら簡単にできて毎年300人くらいいますし、かつてはヒットラー、ムッソリーニ、スターリンとか最近は9条とかグレタちゃんみたいな変な人枠が今年はBMLなんですかね…
@IiyamaAkari ダイナマイトおじさんも草葉の陰で喜んでおることじゃろう。
@IiyamaAkari 一般市民の白人のおばさんを背後から突然鉄パイプで殴る人たちが平和賞ですか?
ノーベルが草葉の陰で泣いていると思います
@IiyamaAkari 革命が平和をもたらした歴史は左翼の中にしか無いんじゃないですか?
@IiyamaAkari オバマが受賞するくらいですから、、ベストジーニストみたいなものですかねぇ。
@IiyamaAkari 「破壊こそ平和」というより、「事実隠蔽」、「歴史改竄」、「嘘の記憶で塗り固める」意味合いが強いかと思います。
事実を知っている少数を弾圧・粛清すれば、「BLMが正義」がまかり通ります。
@IiyamaAkari ならば習近平氏や金正恩氏にも平和賞あげるべきですねぇ☺️オバマさんも貰えた訳ですし☺️
@IiyamaAkari アホくさ
@IiyamaAkari イグノーベル平和賞じゃなくてですか~~ヾ('O'*)/
暗黒時代の始まりだ・・・
@IiyamaAkari これにはキング牧師もビックリ!!
@IiyamaAkari @MaQ_N I wish Japanese account with almost no to limited knowledge of Black Lives Matter or black people and the social issues in general would stop unwittingly supporting right winged or racist figure heads
@IiyamaAkari @MaQ_N ブラックリブズマターや黒人や社会問題全般についての知識がほとんどない、もしくは限られた知識しかない日本のアカウントが、知らず知らずのうちに右翼や人種差別主義者を応援するのはやめてほしい。
@IiyamaAkari @MaQ_N What do the Japanese people think they know about and of black people in America? Besides proconceived and biased information you get from american news outlets?
@IiyamaAkari @MaQ_N 日本人はアメリカの黒人について何を知っていると思っているのだろうか?アメリカのニュースで得られる既成概念や偏った情報の他に、日本人は何を知っていると思っているのでしょうか?
@IiyamaAkari この人たちがノミネートされて、自由と民主主義を守るべく戦う香港活動家が受賞しない不思議。ノーベル平和賞と聞いて、このことに違和感を持つ人が多くいれば、賞の権威も堕ちるというもの。ノルウェー側も苦しい事情があるようですが、平和と名の付く賞に関わるからには正義を貫いてほしいものです。
@IiyamaAkari えー、ブラックジョークの類かと・・・
@IiyamaAkari @KRAZY88_ 返上する人出るんじゃない?
ノー平和賞
@IiyamaAkari オバマ大統領も、、、
@IiyamaAkari 是非ノーベル賞を授賞して貰いたい。
反発が相当有ると思うので
@IiyamaAkari 大統領なりたてのオバマがノーベル平和賞を受賞し、挙句何も成果をのきせなかったり、金大中にいたっては北朝鮮に多額の金を積んで見せかけの宥和を演出して得た〝ノーベル平和賞〟にどれ程の価値があるのか…疑問しか感じない。
@IiyamaAkari >「破壊こそ平和」「暴動が平和をもたらす」
革命思想未だ死せず!
って感じですな。ソ連崩壊でこういうのは滅んだんじゃない、地下に潜っただけだと。
@IiyamaAkari 道を歩いてるだけの老婦人を突き飛ばし、沢山のビルやお店を破壊して強奪しておきながら平和賞?これまでノーベル平和賞を受け取った人までも疑いたくなります。
@IiyamaAkari ノーベル賞を決める団体の正体がハッキリしましたね。
@IiyamaAkari もはやお笑いネタですね
@IiyamaAkari ノーベル賞の選考委員会も左なのか?
何を信じたらいいのやら😩
@IiyamaAkari オバマ氏がもらってから鼻で笑ってます❗️
@IiyamaAkari じゃあ、シバ神にあげれ (ー。ー#)ゞポリポリ
@IiyamaAkari これは…
空いた口が塞りません😭
@IiyamaAkari 「冗談はよしこさん!」と言ってしまわざるを得ない。
しかし、BLMが受賞するとメディアやパヨクは喜ぶでしょうが、平和賞に疑問を持つ人が増えそうなのでそれはそれでいいかもしれないと思ってしまいます。
@IiyamaAkari 武は万物の調和なり、かな?
@IiyamaAkari 日本以外ではBLMは平和的な行動と受け取られているのでしょうか?

日本でも、ある界隈ではノーベル賞ものという評価なのでしょうか?

どちらにしても、非難することを許さない圧力はかなり感じますね。
@IiyamaAkari @encho2011 破壊による創造
腐敗による浄化

Beelzebub has come.🪰👿🪰
@IiyamaAkari また雑なポリコレ語りが……
@IiyamaAkari インチキカルチャーも、もう限界でしょう。
@IiyamaAkari 平和の尊さは失ってから初めて気づくので、平和を奪う奴が気付きのきっかけとして候補に挙がっているのかもしれませんね。
@IiyamaAkari 世界同時革命の始まりですか。断固阻止。日本の価値観を世界標準にすべきだと思う。
@IiyamaAkari これからはノーベル平和賞にノミネート=左翼に貢献、との解釈で良さそうですね、オバマ含め。逆に不名誉な賞。
@IiyamaAkari もう日本赤軍やな(๑・᷄ὢ・᷅๑)
@IiyamaAkari 爆弾魔のオバマが貰ってるくらいだし、グレタと受賞でも勝手に争ってくれ💢なんの価値もないわ!
@IiyamaAkari 久しぶりにこの言葉が浮かんだ。「世も末」
@IiyamaAkari 草葉の陰でガンディーが泣いてるかも。

↓話題のニュースはこちら↓