バイデン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@max358japan そもそもコロナはトランプ大統領を失墜させる為の策略…
@max358japan マイクのポップコーン食べていいかな?
@max358japan 幸せの😭😭😭😭😭✨
カリフォルニアにいる姪が心配でしかたなかったの
😭😭
@max358japan 選挙の必殺仕掛人・・・歴史に残らない大統領かも
@max358japan マスゴミ、SNS、政府、の各発言があまりに乖離しすぎて、どれを信じたらええのか分からん。
まあ、情報弱者は、地上波の言うことを鵜呑みにする。
個人的には菅首相は、愛国者のような気がする。
マスゴミがおかしく書いてる。
@max358japan 太平洋戦争が始まる直前にも、戦争がまもなく勃発すると分かっていた者と信じなかった者がいたように、いつの時代でも先見力がある人と無い人がいる。
@max358japan 今更、コロナは嘘でしたなど言える筈がない。
マスゴミはどうやって前言撤回するんだろ?
戦争を起こして、うやむやにするしかないな。
@matsudamotoharu @max358japan ただし、生物兵器の出来損ないであることはたぶん合ってる、ウイルス実験に使った家畜動物を研究員が私服を肥やすため肉屋に格安で卸していたと言う話も聞いたし鳥インフルにかかった鶏も翌日には唐揚げになって売ってるのがチャイナ防疫クオリティーでしょうな‼️
@max358japan 数字の操作は得意です。
@Ihaveworked @max358japan はたらいたさんのご意見に3000点‼️
三択の女王の竹下景子さんにも1000点くらい入れとこ。
@max358japan WHOそんな事してたのか…本当に何のためにあるの?
@sentaponta6256 @max358japan 正に放火して回る消防団員だよ。
@KtMypc @max358japan 放火魔と手を組む消防員って感じだなぁ…
マッチポンプのマッチとポンプを互いに担当してるってのか…
@max358japan バイデンマスク被せてみました♥️ pic.twitter.com/nwytgp44Fj
@vZsypgwchvAwIF0 @max358japan ゴムデンまた登場!
@vZsypgwchvAwIF0 @max358japan そのマスクなら感染しないね。
@max358japan うわあ、今までのコロナ対策は消防署が放火して回ってたようなもんですわな。
日本だけ何故かコロナの死者が少ないと言われていたけど他国も似たようなもんだし志村けんさんの死因も本当にコロナか怪しくなるな。
有名人の死を利用したマッチポンプなんてマジで許せねえ‼️
@max358japan @Amakusa0527 米国のコロナ陽性の基準を緩くしたら、世界がそれに倣って一気にコロナパンデミックが下火になったりして。
@max358japan てか、トランプ潰しのために感染者数も死亡者数も水増ししてましたから〜😅💦八百長大統領売電
@max358japan 世界中を巻き込んで、ここまでしてトランプさんを潰したいなんて…。
世界中の悪党にとって、トランプさんはそれほどの脅威だって事だな‼️
トランプさんは絶体負けない‼️😠✨私も信じて応援し続けるぞーー‼️😼
@max358japan 異常者共ですか、その通り、言葉がしっくり来ますね。
@max358japan 米国民主党はコロナによって世界を混乱させた。
@max358japan @eI9AJntezg6IXPH それでも勝てずに無茶苦茶得票操作をしてやっと勝たせた。恥ずかしく無いんだろうかこれを行った者達は。
@max358japan @jf8YCPTYqnzaQ8G あっ‼️さては、きんぺーくんにやり方教えて貰ったな➰🎵
@max358japan ここでは無関係なことですが、売電爺さんの右後方の旗は軍旗でしょうか?違いますよね?どなたかご存じの方いらっしゃいましたらご教示願います。
@max358japan ct値さげたんなら日本下げろやー😬😬😬😬😬
ホンマ、悪質過ぎるでw
だから、リベラル派とか中道〜派アンチになったわけで(理念はするけど、不幸ビジネスするなし)((((;゚Д゚)))))))  https://twitter.com/max358japan/status/1355871670569852928 
あっ‼️さては、きんぺーくんにやり方教えて貰ったな➰🎵  https://twitter.com/max358japan/status/1355871670569852928 
最近一番まともなの日刊ゲンダイな気がしてる  https://twitter.com/max358japan/status/1355871670569852928 
同じことが日本でも行われるのかな?朝日新聞、毎日新聞が反対しそうです。後NHKも。  https://twitter.com/max358japan/status/1355871670569852928 
@yokohamaikakich そしてバイデンが上手くやったと報道🤮
@osamuts だよね💢
しかし、このガイドラインに従えば日本含め世界中で激減するぞ?
東京都のコロナ感染者数がどんどん減っているけれど、統計方法を変えたのでしょうか。どうにもおかしいです。
“新型コロナウイルス騒動による「不安と恐れ」で国民をコントロールできたことから、今後も不安や恐怖をあおり、ワクチンを接種した人でないと乗り物に乗れないといった管理社会を進める可能性も残しています。”
@KDystopia バイデンさんがCt値を下げたので、我が国も下げる可能性もあり得ますよ。
@KDystopia 記事を書かれた方はこの件も言及ですね。

って、松島氏か。  https://twitter.com/matsushimaosamu/status/1355366797864648706 
@nikkan_gendai ゲンダイさん、この記事のファクトチェックしましたか?
1/20にPCRテストに関する新しいガイドラインの発表は見つかりません。というか、これっていわゆる「コロナはPCR詐欺」と主張する人達のアレですよ。😰
 https://twitter.com/jimakudaio/status/1354648502064713732?s=20 
 https://www.who.int/news/item/19-01-2021-who-information-notice-for-ivd-users-2021-01 
@nikkan_gendai まあ、確かに「バイデンさんの後ろにたくさんのロビイスト企業がいて、アメリカ国民の貧富の差の解消には程遠いのでは?」という意見にはある程度賛成しますがね。😰
数字は嘘をつかないです

コップも嘘をつかないし、コインも嘘をつかない

しかしコインがコップを貫通したように見せる事は出来る

本当に脅威の感染症ですか?

#錯覚を利用する pic.twitter.com/L25JJFuFEx
@sanaharano2 マジメにマスクやるよう声かけてるんですよ。
米のニュース「新コロ騒動はトランプを落とすための政治的ゲームであった」と、本当のことを言いました。
2021/01/17 HEAVENESE 2.0
 https://youtu.be/3OyCYTmI44M?t=1417  https://t.co/ocyO39op7n
@Jibun_no_Atama @M593466 私もこの方のお話し覚えてます。

コロナ終わりますねもうすぐ!!
@Jibun_no_Atama 終わらないでしょ。
@Jibun_no_Atama 本当に茶番に付き合わさせるのはごめんだ🙏
@Jibun_no_Atama 但し世界の動きは変わらない可能性がかなり高いと思います。

新しい生活様式はデジタル監視、人類管理社会を目指す動きですから…(˘・_・˘)
@Jibun_no_Atama それだけはわからない。ヒトの手からはずれてるかもしれないから
@Jibun_no_Atama こういう考え方もあるのですね。

↓話題のニュースはこちら↓