バイデン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



米国のツイッタートレンドだが、
BidenLied(嘘つきバイデン)という言葉がランクインしてしまったらしい。
調べた限り日常的な生活の写真に特に脈絡もなくハッシュタグを付けている人が多いようだが、どうやら2,000ドルの給付金がすぐに実現されていないことに不満を持っている様子だった。 pic.twitter.com/h2NehdX1YC
@naoyafujiwara 日本では、嘘つき池上彰の学べるニュースが流行っています。
@naoyafujiwara 池上氏って一貫して嘘貫き通してるから、ダブスタ梅田よりもマシなのかも
@naoyafujiwara あれ? 偽物バイデンじゃないんですか?
@naoyafujiwara #BidenLied

今頃、バイデンに投票した人たちは、さぞ満足していることでしょうね(笑)
@naoyafujiwara 昨日の「嘘つき池上彰」トレンド1位の時のように、すぐ操作されてトレンドから外されなければいいが
@naoyafujiwara #池上彰のニュースうそだったのか

ツイッターのトレンドから削除されたみたいですが、こちらも忘れてはいけない事案です。
@naoyafujiwara 消し始めたら空売りってどうだろう
@naoyafujiwara 👎

流石は 世界一の 低評価獲得者

バイデン氏www
@naoyafujiwara おねんねバイデン
かくれんぼバイデン
ヘンタ◯バイデン
ウソつきバイデン
次はなんだろ🙄
@naoyafujiwara 中国共産党とWHOもっと嘘つき👩‍🔬👩‍🔬  https://twitter.com/nana072411/status/1355349793116053505 
@naoyafujiwara 日本の政治家も公約破りまくりますよね。バイデンと同類。
@NewsUs1 no.
he is an actor.
@NewsUs1 日本の民主党政権時代を思い出すわぁ。
@NewsUs1 嘘つきはバイデンのはじまりとか言われそうやな
@master_majikiti @NewsUs1 座布団三枚😂
@mondaijiMiZuKi @NewsUs1 認知症という噂はフェイク?
@mondaijiMiZuKi @HOMME49831822 @NewsUs1 日本🇯🇵のマスコミ〜🤣
息してる〜❓😁🤣🤣🤣👍🎶🎶😆
@mondaijiMiZuKi @NewsUs1 これでも日本のマスゴミは
「トランプは不人気、バイデンは人気者」って
捏造を続けるのでしょうね😡
@mondaijiMiZuKi @onyohe02 @NewsUs1 どこの国も似たり寄ったりなんだなぁ〜❗:;(∩´﹏`∩);:ぴえん
@mondaijiMiZuKi @NewsUs1 米国約80%強の国民は認めてませんもの‼︎
演説の時のギャラリーを見れば一目瞭然‼︎
気の毒な位、すーかすかでしたネ🙄
@mondaijiMiZuKi @NewsUs1 いいねぇ。
(* ̄∇ ̄)ノ
@mondaijiMiZuKi @NewsUs1 ヽ(´▽`)/最高🎶
あたりまえ~
@mondaijiMiZuKi 支持率も実際はどうなんだろうね。
バイデン悪く言うと消されるから見えないだけで、実際は相当低いと思うのだが。
@mondaijiMiZuKi @NewsUs1 売電「トレンドってな~に?美味しいんかの?」
@mondaijiMiZuKi @NewsUs1 ㊗️クランクイン🎉
@mondaijiMiZuKi @NewsUs1 そういう本当のことに共感そして共有されては、とっても都合がわるいので、削除の流れでしょうね。過去の実績からしても。
@JunFubuki @NewsUs1 日本じゃ池上彰が黙っちゃいないぜ!

#池上彰のニュースうそだったのか
@JunFubuki @NewsUs1 いよいよ隠しきれなくなってきたな
@JunFubuki @Taka00882827 @NewsUs1 👻💀👻💀
亡霊の皆様 御目出とうございます。
バイデン氏・不正無しでトレンド入りです。
@JunFubuki @NewsUs1 日本はもちろん #嘘つき池上
@taka3 @tomotem321 みんなもう、良い加減
わかっているよね😑
@marigu7850 @NewsUs1 Liar liar✨✨✨
@max358japan ほらねww 
こうなると思ってましたよ私はw
@max358japan こんな嘘まだかわいい
@max358japan 日本の某政権のマニュフェスト
@max358japan 実権が無いからな
@max358japan 日本では #嘘つき菅 ですかね

既にトレンド入りなら、すみません
@max358japan BLMへの謝礼はどうなったんでしょうね。
@max358japan あほはは〰️〰️‼️いいですね〰️〰️‼️
@max358japan 政権の存在自体が嘘、ダミーの可能性もありますね。
@max358japan 給付金と言う言葉も頭に入ってなさそうですね💧
@max358japan バチカンにでも借金すればいいよ🤣🤣
@max358japan この写真面白い🤣
@max358japan この写真すごい✨どちらが嘘バイデンでどちらが本物バイデン?🤔🤔🤔
@max358japan 何処の岡崎市長ですか? 🤔
@max358japan @2m7w4m_baab バイデンはニセ政権だけど権限ないんちゃう?大統領令も無効らしいよ。それで給付されないとか?それ以前にバイデンは平気で意見覆すよな。

↓話題のニュースはこちら↓