枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



「科学的根拠と明確なスケジュールを示して、収束へのプランを国民に呼びかけることができる」

単純に疑問なんだけど、国民のためになんで今、示さないの??  https://twitter.com/cdp2017/status/1355741223454081024 
@CDP2017 科学的根拠と明確なスケジュールをなんで隠すんですか!そんなことできるなら、立憲は世界のリーダーです!!
@CDP2017 大震災の時の対応を見ると、自民党より悪くなるとしか思えない。
コロナ終息まで外国人の入国禁止及び外国人の参政権反対しますか?
外国人の選挙出馬も禁止で。
@CDP2017 出来るマニュフェスト作ってみて、 pic.twitter.com/TUrLK5Rsa3
@CDP2017 今、収束へのプランを国民に呼びかけることができる。国民の苦境をしっかりと受け止め、支援を届け、危機の克服のために行動しろよ。
政権取る気があるんなら、シャドーキャビネットあるんだろ。
@CDP2017 毎度毎度の大風呂敷だなぁw
@CDP2017 ぜひ今明示していただきたい。

国難です。政権奪取するまで待ってたら遅くないですか?

それこそ後手後手では?
@CDP2017 オタクらに何でそれができるか根拠を示してほしい。大半の国民はオタクらの意見に耳すら傾けんだろうがな。
@CDP2017 科学的根拠って、オシドリマコを公認した政党が何を言う。
@CDP2017 すみません、「科学的根拠と明確なスケジュールを示して」は政権与党にならないとできないのですか?
だとしたらいつになってm(略)
@CDP2017 なら、科学的根拠に基づいたスケジュールを叩き台で良いから、我々の前にだせよ!
@CDP2017 寝言は寝ていってくれ〜😂
@CDP2017 そう言って国民を騙し決まりかけた沖縄基地問題をトラストミーで滅茶苦茶にしてアメリカの信用をどん底に叩き落とし日本経済までどん底に落とし菅直人で福島原発を爆発させ日本を沈没寸前まで落としたのはどこの政権でしたっけ?あなた方の前身ですよ。あれもう忘れましたか?🙄
@CDP2017 示せるもんなら今すぐ示すんだよあくしろよ
@CDP2017 法案や質問を提出すれば良いのでは?
総理の答弁に対して気持ちが込もってないと言う時間があるくらいなんですから、楽勝でしょ?
@CDP2017 科学的根拠と明確なスケジュール、ぜひ示してください。
@CDP2017 今すぐそのプラントやらを公表して与党に実行させ、成果が出れば自分達の功績としてアピールできる訳だから、すぐにやったら良い。まあその前に「政権をよこせ」って言うならお引き取り頂いて結構だが(´・ω・‘)
@CDP2017 今示せないの?
これから検証するの?
全然ダメじゃん。だから3%
@CDP2017 言うだけならなんとでも言えるわな〜(心底軽蔑)って感想しかないです🤢
@CDP2017 野党でもそれはできるでしょ。
@CDP2017 収束のプランは、政権を取らないと出さないんですか?
プランがあるなら、国民がコロナで苦しんでいる今出しなさいよ。
@CDP2017 もうそういうのいらないから
@CDP2017 もう、君達のやり口は解ってるんだよ!
支持率3%は、存在価値無しの有権者のジャッジだよ。
現実見なさい。
そして不要な党と政治屋は、消えなさい。
@CDP2017 結局、現実的なことを何も言ってない。
@CDP2017 科学的根拠を持って収束までのスケジュールを提示できてる国はないな。現時点でどの政府もできてない事ができないのは無能だったケチの付け方がねえ。
できるというなら科学的根拠を持って提示してみ?
@CDP2017 「科学的根拠と明確なスケジュールを示して収束へのプランを国民に呼びかけることが出来る」って言うなら今やれ
今すぐやれ
出来ないくせに大言壮語並べるから自民が支持率落ちても支持率上がらないんだよ
そんなことも分からないの?
@CDP2017 「政権与党には、感染症を収束させる意思も能力もない。」

では、御党がどのようにして感染症を収束させようというのか、その方法を『根拠』をもって『具体的』に示してください。
(´-ω-`)
@CDP2017 「科学的根拠と明確なスケジュールを示して、収束へのプランを国民に呼びかけることができる」

そのプラン考えや概要を示して 政府に国会の場でぶつけるなり マスコミに明らかにすれば
有権者は比較して政権担当政党を選択できます
是非 開示して下さい
@CDP2017 はよ。

>私たちこそが、政府の失策を検証し、科学的根拠と明確なスケジュールを示して、収束へのプランを国民に呼びかけることができる。
@CDP2017 昔、原口とかが「埋蔵金がある~」って言ってたのと大差ないね😊
そういえば、原口君って御党に所属されてましたね。
@CDP2017 たかだか年明け1ヶ月で感染症法など決められたのに、昨年1年間、政府は何をしていたのですか?学業のリモート、オンライン授業のシステム構築も早期に行ってください。中身のない緊急事態宣言延長ではなく中身あるものに変更して下さい。
@CDP2017 今すぐに全国民に向けてどうぞ。それが出来ないなら黙っていていただきたい。
@CDP2017 抽象的で何言ってる全く伝わってこないんだが。
普段から総理に心がこもってない!
と言うぐらいなんだから、もっと伝わりやすい言葉とかないの?
@CDP2017 マジなことを言えば言うほど笑えるのはなんで??
@CDP2017 特定野党は能力もやる気もない度合いが与党よりない。
@CDP2017 ぜひ具体的プランを。
検査だけでは収束せず、社会的隔離政策で感染を収束させる必要がある中で私権制限に反対して大規模検査の積極的疫学調査で保健所をパンクさせない具体的プランをお願いします。
立憲はPCR検査したら安心とか発信して感染対策が分かってなさそうだから選挙の選択肢にならないのよ
@CDP2017 じゃあ示せ😀
@CDP2017 勿体ぶらずに対案としてさっさと出したらどうだい?
@CDP2017 クレーマー集団が何出来るんだよ!おまえらの存在そのものが危機だわ!
@CDP2017 勇ましいけど、嘘八百にしか聞こえない悲しい言葉。
@CDP2017 「科学的根拠と明確なスケジュールを示して、収束へのプランを国民に呼びかけることができる」なら、#出し惜しみせず にさっさとご提示してください。

飯屋で「ウチは日本一美味い定食出せるよ!」と言っているのに、メニュー出さないのと同じでしょ?それとも先に金を出せと?

#立憲民主党
@CDP2017 遅いよ
何ヶ月検証して何ヶ月後にスケジュールだすの?
ただ文句言ってるだけでしょ
@CDP2017 >科学的根拠と明確なスケジュールを示せる収束へのプラン。

日本の国会議員ならそれを国会で示せばいいと思うのだけど?
国会で判断し有効なら実施すれば国民が助かる。
自分らが政権を持たなきゃ示さないというならそれは独裁者の思考。
国民への奉仕者という意識がないなら議員バッジを返上しろ!
@CDP2017 詐欺ですね。

挙国一致で国難に立ち向かてる今「政局」ですか?
収束へのプランは政権とらないと教えてあげないとでも?
それを今こそ語るべきでは?聞きたくもないけどw
@CDP2017 私は次の総選挙では自民党にも絶対に投票しないんだけど、リベラルを標榜する立憲民主党に党内民主主義が働いてないというのを感じます。

小沢一郎さん「国民が政策なんか見てなくてとりあえず受け皿としての大きな塊をつくる」…けど、集まった集団の向かう先がわからないと投票できないの(´・_・`)
@CDP2017 中身は何もない3%だけ喜ぶ素晴らしい演説
@CDP2017 今出来ないコトは、政権を取っても出来ないだろ。
もう、みんな知ってる。

「政府の失策を検証し、科学的根拠と明確なスケジュールを示して、収束へのプランを国民に呼びかけること」なら、政権じゃなくてもできることなんじゃね?
@CDP2017 できるとか言わないほうがいいよ。どこかに絶対残っちゃうし。どうせできないし。
@CDP2017 >私たちこそが、政府の失策を検証し、科学的根拠と明確なスケジュールを示して、収束へのプランを国民に呼びかけることができる

そうか、なら今すぐさっさとやれや。
@CDP2017 そんな意思も能力もない政権党より下に見られてるからこその支持率でしょ?

取り敢えず他党の批判の前に、旧民主党時代の禊からお願いします。
@CDP2017 今、示さなければいつ示すの??
政権取ってから?
なら、永遠にその機会は訪れないね。

本当はノープランでしょ?
それがバレると困るから言わないんでしょ?
腹案なんてね、、、
あとで何とでも言えるよ。

↓話題のニュースはこちら↓