福島瑞穂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mizuhofukushima やるのであれば希望者だけにしてほしいです。
@mizuhofukushima 抑制されてると言う根拠は?
@mizuhofukushima それより10万給付はよ。
@mizuhofukushima 自民党の職員へのPCR検査は公費じゃ無いだろ。
@mizuhofukushima PCR推進論者の首相ブレーンの竹中平蔵さんとアトキンソンさんを連れて官邸に交渉に行けばお望み通りになるかもですよ
@mizuhofukushima @androidcrystal 検査は強化拡大しない
と言いながら
自分達だけ定期的に行っている
これって絶対に変だよ
こんな事あっていいんだろうか
ほんとに独裁国家になってしまってるよ
@mizuhofukushima 本当腹立ちます。
そんなに偉いのか?自民党❗️
政権交代絶対しましょうね😭
@mizuhofukushima 職種というか、陽性者が出た組織内だから全職員なんでしょ。
一企業とか団体で陽性者出たら、全員検査するのは不思議な事じゃない。
議論の変な付け替えはやめた方がいいよ。
@mizuhofukushima 皆PCRとか言っている時点で非科学的かつ実現性ゼロ。
せっかく自民党が能無しのことをやっているのに、輪をかけた能無しぶりを発揮してどうする?
日本の死者の年齢と症状から騒ぎすぎであることを発信してほしい
@mizuhofukushima @tukinomichi WHO がPCR検査の誤判定を認めています。日本はCT値45なので疑陽性が膨大に出ます。このままの値で検査をしてもほぼ無駄です。台湾やNZが「抑え込んで」いるのは、単にCT値が低いからです。そして実はその方がより正確です。野党で話し合ってCT値の見直しを要望して下さい。
@mizuhofukushima @tukinomichi もう一つ。コロナを指定感染症2類から5類へ下げることを厚労省に要望して下さい。今のほぼ全ての問題が解決します。死者が増えることはありません。
始めにPCR検査ありきでは非科学的です。感染学の専門家に相談してみて下さい。
@mizuhofukushima 自民党はクラファンで検査費集め
@mizuhofukushima ??意味不明??
@mizuhofukushima 立憲民主党もやってたじゃん。地方に行く前に、PCR検査するから、我々は大丈夫です、とか言ってさ。
@mizuhofukushima 国民には給付金が必要です。
@mizuhofukushima ホント、自民党ってとんでもないヤクザ集団ですね…!
@mizuhofukushima 次の日に感染するかも
@mizuhofukushima 世界からは周回遅れだけれどドライブスルー検査場を作って誰もが検査難民にならない様にして隔離施設を作ること。当たり前のことをして感染拡大を止めて欲しい。
@mizuhofukushima いまさら検査対象を特定の職種に絞るのも終わりにして欲しい。
@mizuhofukushima 税金を何だと思っているのでしょうか?内閣機密費って84億円も菅がかってに使い1日307万円も使っている。領収書がいらないからって、パンケーキをそれほど食べれる訳ないのに何に使っているでしょう?
@mizuhofukushima 無症状者が他人に感染させることは極めて稀という調査結果があります。無症状者に検査して『陽性』になり、隔離されることをはたして現場の人が望んでいるでしょうか。
@mizuhofukushima 社民党本部全職員はどうするんですか、検査するのしないの?
未発症者のPCR検査は意味がないと言っちゃえば良いのに、誰に忖度してるんですか。
@mizuhofukushima 自分達だけ❗ぬけぬけと❗PCR出来ましたね😠
1年間庶民にはPCR抑制していた事は、命を救う意思など無い確信犯だったのでは💦と思えてしまいます💥
@mizuhofukushima 政治家だけPCRやれよ 危なくないの知ってるくせにする様を想像する。麻生さんなんかめっちゃいややろねマスクするの。あの人の不良気質みたいなのからすると相当いやでしょ。前までコールセンターの人みたいなのつけてたのに。マスクの時も相当適当だったwその人たちがpcr受けるわけか
@mizuhofukushima いつも国民より、自分達だけ。ノアの方舟にでも乗ってるつもり?
@mizuhofukushima 主権者である。
国民を後回しにする政治を許してはいけない❗️ホテル、飲み屋、料亭出入りする奴らの財産を剥奪して、国庫に収めるべき!
@mizuhofukushima 仰る通り、自民党もPCR検査の必要性を認めたのですから早く拡大するべきですよね。
@mizuhofukushima 賛成です🙋‍♀️
@mizuhofukushima なるほど、自民党の支持者が「PCR検査は必要無い、医療現場に負担をかけるな」ってわめき散らしてたのは、要するに自分たちが検査受けるためだったのか。
@mizuhofukushima 菅総理は就任時の施政方針演説で「PCR検査の拡充」を公約した。未だに実現しないのは云うだけ総理なのか、実行力がないのか、その両方なのか?
@mizuhofukushima なんで自民党本部の全職員は、用意にPCRを受けさせる事ができるのでしょうか?その理由が気になります。それも無症状の人達も検査できるのですよね。国民は熱があってもPCRを受けられなかったりするのですが、それはどうしてなんでしょうかね?気になります。
@mizuhofukushima PCR検査の精度の低さは既に指摘されており、ct値が35以上では90%以上が偽陽性という報告もあります(日本では確か40以上でしたでしょうか…)
このような科学的事実を無視してまで(ましてや公費で)検査を拡大する根拠はどこにあるのでしょうか?
どう考えても有り得ない選択肢だと思いますが…
@mizuhofukushima 例えば、学校教員の検査反対の方はどういう理由でかしら?
@mizuhofukushima 自民党本部と全国の医療従事者では数が全然違います。どの様なタイムスケジュールで医療従事者全員の検査を受けさせるのか、具体的に示して下さい。
@mizuhofukushima 完全に停止できない状況でPCRを無駄に拡充する必要はないでしょう。
@mizuhofukushima PCR検査は国会議員だけでなく全国民に行うのが今の感染を終息させるには良いのではないでしょうか?民間で検査してくれる病院も金額がそれなりに掛かります。無症状の感染者が感染を広めるのを止めるのにも有効では?
検査と同時進行で受入先のホテルを確保して頂きたいですが。
@mizuhofukushima @hiranok 何故検査が増えないのか、その理由を教えて欲しいし、早急に改善して欲しい。
@mizuhofukushima 無作為にPCR検査しても、余計感染を広げますよ?

検査した時は陰性でも、安心して出かけて感染する率が増える

しかも、一回限りでは全く意味無し

公費でやれとか全くの無駄金
@mizuhofukushima @quai44 優先順位じゃなくて受けたけりゃあ誰でもいつでもどこでも受けられるべきなんですよ、豪州はそれで成功してます。厚労省が患者数少なく見せたいだけ。厚労省が病院にたどり着かせないで、自宅でポックリが増えれば良い、と思ってるのは言わなくても読めますよ。あそこ人間ピラミッド直したがってるから
@mizuhofukushima できればgo toの予算全額pcr検査に充当して欲しかった。感染おさまれば補助してくれなくたって、喜んで旅行や外食行きますから!
@mizuhofukushima 利権の業者の検査キットの数も揃ったみたいで広げて積極的にと与党言ってたので充実してくると思っています。プール方式も利権突っ込まれないよう許可しましたって合わせて言ってましたよ。電通みたいに公費ぶち込んでやってくるのでしょう。。
@mizuhofukushima PCR検査はとっても儲かるらしいですね。関係者の方かな?
@mizuhofukushima 今、娘の幼稚園の先生が陽性者の濃厚接触者とわかりお休みしていますが、もし先生が陽性だったとしても園のすべての職員、園児は濃厚接触者ではなく、検査の対象外だと保健所に言われたそうです
先生はクラスを持っていて、園児と毎日昼食だってとっていたのに…
未だ、検査は絞られています😢😢😢
@mizuhofukushima だから実費でしょ?
なんか勘違いしてません?
野党があれだけPCRうけました?
って質問したから
めんどくさいから実費で
しただけでしょ?
@mizuhofukushima もういいよ、その話。
そんなことより、国民の生活やサービス業の支援、医療体制のバックアップとか実のある議論を与党にもっと投げ掛けてくれよ。

あんた達野党のこと嫌いだけど、
PCR拡充とか本当に今はそこじゃないよ、国民が望んでるのは。
そろそろいい加減に気付いてほしい。
@mizuhofukushima いくらかかるか計算してから言ってくれます?
@mizuhofukushima @oct1984shell 介護や医療従事者には定期的なPCR検査をすることと、危険補償を出して欲しいです。
そして消費税は5%に減税し全国民に毎月20万円の給付をして欲しいす。
@mizuhofukushima 別に望んでませんけど?
@mizuhofukushima ここえきて自民党も社会的PCR検査の有効性を認めたことになる‼
自粛、三蜜、マスク、手洗いなど国民がやるべきことは十分にやってきた‼
今度は政府が社会的検査を国費で積極的に行いコロナを封じ込めることです‼
そして何時でも、何処でも、誰でもがPCR検査が出来る体制を整える事‼
@mizuhofukushima 昔っから少しずれてる。国民がPCR受けれるようにと言った論争は去年の今散々話した。今の医療、療養施設の体制と逼迫度合いで、その結果陽性と判明した人たちの対応が出来るのですか?

↓話題のニュースはこちら↓