04e775ba-1

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news どの口で言ってるのかねぇ。
お前が言うなのいい見本だな。
@Sankei_news 他人事ちゃうで
@Sankei_news こいつに言われると腹立つな。
@Sankei_news 現にいい歳こいたオヤジがやってしまってるんだよ。
自分で律せるわけ無い。

党としてコントロールを放棄したら、また同じオヤジが出てくるぜ。
@Sankei_news ここは2階俊博が捨て石になって政界を引退するとカッコエエでー。
@Sankei_news アンタのGOTOのせいで会食出来ない状態なのに棚に上げて何偉そうな事言ってる
西松建設問題蒸し返すぞ
@Sankei_news 日本に関わる全ての中国問題
「胸に手を当てて政界引退して」
お爺ちゃん…
@Sankei_news 一緒に離党してや
@Sankei_news 自身の秘書さんもね
@Sankei_news PCRをフェイクメディアのように連呼するやつやウイルスの恐怖を煽りまくるやつより夜宴会する奴のが店屋の利益になる分まし。自民党、政権が今やるべき事は入国制限を続けること、厚労省を三分割すること、医師会の法人別に解体と早稲田や同志社など都会の主要な私大に国費で医学部作らす事。
@Sankei_news あなたはチャイナ問題を胸に手当てて律して下さい。
@Sankei_news 胸に手を当てて(意味深)
@Sankei_news 二階さん貴方が引退なされば丸く収まりますよ
@Sankei_news 自分の派閥の秘書連中がカラオケパーティーしていた輩がなにを抜かすか。
@Sankei_news おまいう
@Sankei_news これぐらいのおじさんになると欲が我慢出来なくなるのかな。
事の重大さがあまり分かってないよね。
@Sankei_news 「子供ではないので党がどうこう言う話ではない。」
その前に、自民党所属の議員だろ。
@Sankei_news 有権者の1人として
二階幹事長要りません
@Sankei_news コレって

飯塚爺ちゃんが

交通安全を唱えてるって事か
@Sankei_news この人が無役だったら、どれだけコロナを抑えることが出来たかと思うと今の状況が残念でならない。
@Sankei_news 子供ではないが、子供なら言ってきかすことが出来る。
しかし、それが出来ない大人はどう対応したらいいんだ?
何もしなくていいという事?
というか、党が言う事ではないことは無い。
議員辞職勧告等をすべき。

そして、選挙区って。。。
結局、頭の中には選挙かよ。
@Sankei_news おまゆう
@Sankei_news 銀座じゃなくて新橋あたりだったら問題にならなかったのかな?
@Sankei_news ん〜🤔
@Sankei_news あんたもね
@Sankei_news おまゆうヽ( ・∀・)ノ
@Sankei_news 二階が主導権を握っていると自民党も終わる。二階自身も年末に会食に行っておいてオマケに菅総理を呼びつけてドッチが言うセリフか!二階こそ『胸に手当てて律して』自分の事は棚に上げて勝手極まりない即、辞職して下さい。政界から二階の排除願います。そうすれば多くの国民が喜ぶでしょう!
@Sankei_news 自分はなかったようなこと言ってるこの人を叩くメディアはどれくらいいるのでしょうか?
@Sankei_news ガキかい!
@Sankei_news 韓国民団の新年会を報道してください
@Sankei_news 小選挙区を廃止すべき。
小選挙区だからこんなチンカスが当選する。
全議席非拘束名簿の比例にしてしまえば、こんなファンの居ないボンクラ議員すぐに落ちる。
@Sankei_news あんたがそれ言うの?
@Sankei_news お姉ちゃんの胸に手当てちゃダメよ。
@Sankei_news 分かって無いなあ。
胸に手を当てると、
”なんで?俺たちだけがばれたんやろ?”
”あいつも。こいつも。同じことやってるのに。”
だってよ。
@Sankei_news まぁ氷山一角なんだろうなって
@Sankei_news 胸に手を当てたら、移植手術痕があったりして。

なにか?
@Sankei_news すべての国民に我慢しろと言いつつ、日々の暮らしになんの不安もなく、税金で夜遊びするようなやつらにこそ「罰則」を!
@Sankei_news 胸に手を当て、会食命!
@Sankei_news 緊急事態宣言後も会食していた人に言われてもな………
@Sankei_news 銀座のママの胸に手を当ててよく考えろ‼️
@Sankei_news 子供以下だろw
@Sankei_news そっくりそのまま二階さんにお伝えください…
@Sankei_news そだね。
@Sankei_news あんたがな。
@Sankei_news そっくりそのまま👉
@Sankei_news 子供でもないのに総理が謝る
@Sankei_news そこのお店の人は売上貢献してくれてありがたいと思ってるよ多分
見方を変えればいいことしたんだよ
@Sankei_news 率先会合してた人がよく言うわ(笑)

ホント、安倍さんに節操がないと言われるだけのことはある
公民どちらも日本の上層部は恥知らずばっかり
@Sankei_news 悪党政権、身内に甘過ぎる。
@Sankei_news あなたが辞職するのが一番の浄化になる
国民の多くが、「お前が言うな!」ってコケている💢  https://twitter.com/Sankei_news/status/1356441784746876929 

↓話題のニュースはこちら↓