野党パフォーマンス

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 議論や政策でやれよ(笑)
@sharenewsjapan1 やはりばーかだった。
@sharenewsjapan1 いや、しっかりした質疑をすればいいんじゃ?礼は忘れずにね?
@sharenewsjapan1 ”やじ”もブーメランになってることに気づけない哀れな人達
@sharenewsjapan1 総会屋みたいだな
@sharenewsjapan1 野次には答えませんけどね。質疑応答でええやん。
@sharenewsjapan1 まともな対案出して議論するという選択肢がないのに驚いた‼️
@sharenewsjapan1 発言内容では勝負できませんと、暴露しました(笑)
@sharenewsjapan1 議員辞職しろ
@sharenewsjapan1 誹謗中傷するだけの罵声をヤジというのはやめてほしい、という感想。
@sharenewsjapan1 対案をだして議論すればいいだけなのにぃ。あ、対案なんて野党には無理か?
@sharenewsjapan1 じゃあ選挙で勝て
そのために有効な政策を出せ
無理やと思うけど
@sharenewsjapan1 相変わらず野党の行動は学級崩壊みたいですね😫
@sharenewsjapan1 心底品がない
@sharenewsjapan1 そんなだからいつまで経っても3%なんですよ☺️
@sharenewsjapan1 子供の学級崩壊みたい
@sharenewsjapan1 多分違う
@sharenewsjapan1 ヤジは国会の華なんて言われてたときがあったけど、こんな理由では「華」とは言えない。
単なるクレーム。

そんなことしかできないなら議員を辞めてほしい
@sharenewsjapan1 ひねくれてるなぁw ヤジっても変わらんだろ。 (ФωФ)🤣
@sharenewsjapan1 ひな壇芸人か!TVショーじゃないんだよ
@sharenewsjapan1 やじ=仕事をしている

という考えなら、与野党関係なく国会議員なんて辞めたほうがいい。
@sharenewsjapan1 ヤジをするのが仕事と勘違いしてる議員はとっとと辞めろ
@sharenewsjapan1 相変わらずの野党。
メディアは野党を正さない!
@sharenewsjapan1 もうその思想が間違ってる。
普通に議論すればいいのでは?
@sharenewsjapan1 まともな質問をする能力がないから、大声出して誤魔化しているだけでしょう?
国民の声も聴いてみたら?
@sharenewsjapan1 ヤジの理由がそれなの?日本国民の利益にならず...
@sharenewsjapan1 野次しか出来ない無能集団
@sharenewsjapan1 今はコロナ対策で、建設的な議論をしようよ。
@sharenewsjapan1 支持率を更に下げる事に余念が無いね
@sharenewsjapan1 質問する人以外はそれしか仕事が無いからね。
議員減らせよ。
@sharenewsjapan1 しつこいやじは支持率下がります
@sharenewsjapan1 やじじゃなくて、議論をしてくれ。
@sharenewsjapan1 与党が“やじ”をすると難癖をつけるんだよね。
@sharenewsjapan1 こいつらの仕事ってなんなん?邪魔なだけやん。
@sharenewsjapan1 建設的な質疑以外要らないから。
@sharenewsjapan1 「やじ」が仕事ならこんなに楽な商売は無い!
@sharenewsjapan1 野球観戦と一緒にすんなー。
@sharenewsjapan1 > 「やじがなければ国会運営が与党の思い通りになってしまう!」

だから君達は🐎🦌なのだよ❗️
君達に力があればやじなどいらない
そういう考えにならない時点で
存在意味が無いw
もっとも日本の事など1ミリも考えて
いない政党など力を持てるはずも
ないがね。
@sharenewsjapan1 もうさ、そんなにヤジ飛ばしたいなら
国会は議員だけが発言出来るニコ生みたいにすれば良いと思う。
@sharenewsjapan1 『ヤジが国会の華』という文化。そろそろやめませんか?
見てて見苦しい上に、教育上良くないです。この人たちが国の立法機関でルール決めるんです。
子どもに、「この人たちが決めたルールだから守ろうね」って言って、納得してくれると思います?
@sharenewsjapan1 ヤジでしか与党を止められないなら資質ないので辞めてもらって結構です。
@sharenewsjapan1 単なる学級崩壊ですね。国会運営はヤジではなく国対委員長に任せたらという話です。あっ立憲は安住さんでしたね。不安なのはわかりますがどうぞお静かに議論願います。
@sharenewsjapan1 感情で国会やられても困るんだが、
あっ、(察し)
@sharenewsjapan1 え?代案出さずにヤジだけで議員報酬貰ってるの?野党いらなくね?
@sharenewsjapan1 品がないんだよ。
@sharenewsjapan1 ただのチンピラじゃんか😥
@sharenewsjapan1 不適切発言なんかせずまともな質問をすればいいだけ🎵
@sharenewsjapan1 野次で国会運営させないって国会議員としてどうなんだろ。議論もしないで何が政治家だよ。騒ぐだけならそこら辺の子供だってやるわ。
@sharenewsjapan1 杉田水派のヤジ疑惑は何処に消えた?
@sharenewsjapan1 はあ😏⁉️ヤジでやめさせられると思ってる⁉️‼️(ー。ー#)💦💢💢
代案も出さず喚いてるから、支持率3%でしょ‼️‼️
自覚がないから驚いた😲‼️( ̄▽ ̄;)💦💦💢
@sharenewsjapan1 こんなにズレてんのか‥😭
絶望しかない。

↓話題のニュースはこちら↓