菅義偉

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 またこれで国会が空転するかと思うとウンザリだよ😩

 https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1356933265509261312?s=21 
@sharenewsjapan1 接待相手が問題よな
政治家の息子が総務省接待
なんで?
@sharenewsjapan1 菅政権は獅子身中の虫が多すぎる
野党よりはマシだけど、自民は内部から腐ってるのを何とかできないのかなぁ
@sharenewsjapan1 立憲枝野代表にも同じ気概で質問してほしいものです
@sharenewsjapan1 そりゃ自立してるんだからねぇ…。
親からすれば把握しきれんでしょ
@sharenewsjapan1 んな訳無いだろw 政治家は直ぐ知らぬ存ぜぬ。後から言い訳。 良くないパターン。 (ФωФ)🤔
@sharenewsjapan1 その態度でいいです、菅さん。
@sharenewsjapan1 立憲民主党、共産党
「よし!当分はこのネタで国会引っ張ってやろ!審議拒否して街宣して衆院選で政権交代かー。センテンススプリング!」
@sharenewsjapan1 違法やったら警察が動けばよい。立法府は立法に専念しなはれ。もうええ加減に本来の仕事しろや😡
@sharenewsjapan1 ポンコツ野党とメディアがまた騒ぐぞ
@sharenewsjapan1 まあ、そうだろうとは思う。残念な息子と部下がいたと言うだけの話ではある。これに牽強付会に国会で取り上げて質疑しろとか言ったら怒るで。「まるで質問してするのが悪いんですか?」って逆ギレすると思うが、本筋をずらした攻撃は、時間の無駄で国益毀損って国民わかってるよ。
@sharenewsjapan1 確かに成人していれば息子の疑惑で親が責任をとる謂れはないかもしれないが、こういった報道がある時点で、色んなチカラが衰えている証明だろう。菅自身も評判悪いから、これからどうなるのだろうwww
@sharenewsjapan1 当たり前。関係ないだろ、クソメディア!
@sharenewsjapan1 立憲の馬鹿どもはこればかり追及しそうですね。
@sharenewsjapan1 😩あー。
またクサ野党が、騒ぐよ。
接待!時間が余ればコロナやります。
@sharenewsjapan1 売電も同じ事言ってましたね。最初は
@sharenewsjapan1 そりゃ、そうだな。
@sharenewsjapan1 我が国では三親等以内は…ないの⁇🥱🐭
@sharenewsjapan1 その通りですね、自立してれば、もう関係ない
@sharenewsjapan1 売電も息子の悪行しらないって言ってたな🥱
なんだか同じ臭いがするんだよな〜🌈
@sharenewsjapan1 某米国で似た様なのあった様な気がしますね(笑)
@PeachTjapan2 これぞ、足下から!?雨にも負けず、父にも負けず・・・ってか。週刊文春、相変わらずのヒットですね。素晴らしい!どんな宝石よりも価値ある存在!読者の一人として心からの謝意を述べさせて戴く!メディアよ、週刊文春に見習おう!さあ、菅の逃げ方は?
@PeachTjapan2 っていうかなんで衛星放送のテレビ局の名前ださないの?
@PeachTjapan2 菅総理のおっしゃる通りです☺️☺️

菅総理はそんなものに関与している暇ありませんよ。
日本の舵取りで必死なんですから。
ほんとに、マスゴミいい加減にしてほしいわ。ヒマなの?
いい歳こいた息子の責任を いい歳した父親に問うとか 意味わからん  https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1356933265509261312 
@PeachTjapan2 モリカケ問題の時みたいに野党とマスコミから執拗に取り上げられそうですね
かりに接待で親父の名前を出したなら
息子の責任が重いだけ。
そらそうですわ  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1356924475434954754 
菅義偉、国民を舐めてるね。みんな、選挙行こう!。  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1356924475434954754 
会見しなければOK

Laschet・Biden息子スキャンダル続く  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1356924475434954754 
どういうか、見てみたいと思っていたが、これだよ。首相の器ではないなあ・・まあ、安倍さん以来、日本はどんどんダメになるなあ。情けなくなってきた。  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1356924475434954754 
菅総理の息子がお父さんの部下の総務省幹部を違法に接待したという報道.

もしこれがホントなら総理権限を使って息子に金儲けさせようとしたという話。それじゃぁもう日本は完全に下品な二流国。僕は是非そうじゃないと信じたいので…菅さん、しっかり説明しろよっ!と思います. https://news.yahoo.co.jp/articles/8e935d6d11d4d5425f4e4e66680b3592a5c8e01e 
菅総理の長男が、社内の総務省担当とか〈総務省幹部、放送関係者と無届け会食 首相長男も同席か:朝日新聞デジタル〉  https://www.asahi.com/articles/ASP235WYXP23ULFA01C.html 
@miyamototooru @SAKURA012512 これは
ガースーの長男の不手際
この長男に責任がある

とりあえず
ガースーは
「森羅万象担当」とは
言ってないし…
親子であろうと、菅総理には何の責任も非もない、
菅総理の長男と総務省幹部の行為が違法であれば、粛々と法の裁きを受ければよいだけの話。
家族関係まで、法の範疇を拡大するのは如何かな、

【文春砲】菅首相の長男 総務省幹部を違法接待 → 総務省「事実関係を確認中」  https://sn-jp.com/archives/29018 
又、文春砲か、飯のタネなら、何でもありのゴロツキ週刊誌、
菅総理には、親子であろうと何の非も責任もない。
菅総理の長男と総務省幹部の行為が違法であれば、当人が対象。
家族関係まで、法の範疇を拡大するのはゴロツキ週刊誌の傲慢

 https://sn-jp.com/archives/29018 
@shoetsusato 記者は自粛中も四六時中徘徊しまくって感染しないのかしら?
@shoetsusato 文春砲は大したことない後からわかることです
@shoetsusato こんなの 気にしていては時間の無駄ですよ
@shoetsusato 世界中の人が各々の立場でコロナの脅威と戦っている中、文春は何しようとしてるのかね。
@shoetsusato 国家公務員倫理法違法に当たるかも
@shoetsusato 成人してる息子のやる事とか普通なら関知しないだろ
@shoetsusato この記事だけだと 情弱の私にはわからないんだけど 記事を素直に読むと 総務省の幹部が国会公務員倫理法に抵触… の疑い〜でしょ?
まぁ〜接待した側にも適用されるのかが この記事だけじゃわからない
まぁ〜印象的にはよくないけど 親子は別人格 よ😉
@shoetsusato ガースーも真っ黒。時間の問題🤣
@shoetsusato 他国の大統領の息子を記事にした方が、何倍も売れると思うが…
@shoetsusato 父親が総理と言うことを背景に、違法行為をするのです。梅田親子もそうでしょう。この人もそれなりに長男を応援しているのでしょう。
@shoetsusato @f35ajack それでも多分、野党とマスコミはこのことをネタに菅退陣を声高に叫ぶのだろうな。
@shoetsusato 親に責任があるのはたしか、5歳ぐらいまでじゃなかったかな
@shoetsusato 息子さんは政界にいらっしゃるのではない私人とのことですね。

私人まで政府転覆の材料にするのは本末転倒ですね。
もう昭恵夫人の時から言ってるけど、政治家の身内と言っても一私人なんだから、本当にどうでもいい。また野党はモリカケ桜みたいに騒ぎ倒すのか?コロナ対応や経済対策が遅れる事で救えるはずの多くの命が亡くなっていく。 https://bunshun.jp/articles/-/43234?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=socialLink 
菅総理の長男が…て言ってるけどうちの弟のこと考えると親と子供って本当に本当に本当に他人だしよっぽど仲がよろしかったり自分にメリットがあることじゃなければ関係ないと思ってる
高畑淳子が息子の逮捕で謝罪したときの私の脳内の「??????」を思い出した

↓話題のニュースはこちら↓