福山哲郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース


【動画】



【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 緊急事態下において、国民の命を守ろうとする審議の邪魔をして、自民党叩きに全力注ぐ党や議員が存在することには、もはや怒りをとおり越しました…国民全員が、マスクしているように、次は、国民全員が選挙に行きましょう❗それが、訴えになると信じて❗
@sharenewsjapan1 もっと国や国民の為にやることあるだろ。国会開くのも税金かかっているんだよ。プラスあんた達の歳費。国民の血税、なんだと思っているんだろ。毎回自民党の弱点を鬼の首とったように責め立てる。これじゃあ誰も支持しない。
@sharenewsjapan1 ブーメラン
 片手に税金
  泥棒が行く
#川柳
@sharenewsjapan1 野党議員こそ不正行為で辞職しろ
福山哲郎は二重あご隠しでマスクしてるのかね?デブ
@sharenewsjapan1 「予算」委員会ですよ?辞職した議員や離党した議員の追求に時間を割いてる余裕があるんですか?「時間があればコロナやります」ですか?批判するなとは言いませんが今メインで話すべきことは何ですか?
@sharenewsjapan1 最大のテーマ

日本領土防衛

コロナ
ダロ?

違わないぜ?
@sharenewsjapan1 確かに河井案里氏のやったことは許されないだろう

だけど、このコロナ禍で時間を割いてやることか?
@sharenewsjapan1 日本語読めないのか?予算委員会ですよ。
この人が辞めたら税金が無駄にならなくてすむのにな。
@sharenewsjapan1 これが立民
「時間が余ったらコロナ」

河合氏の件は司法で吟味され裁かれている事
@sharenewsjapan1 @OGEosQRqK0NhCbT 維新にしても国民にしても、なんで立憲批判に及び腰なの?
こんなののさばらせておくから野党全体が無能、国賊扱いされるし、与党自民党も競争意識や危機感無くなるから腐敗が進む。

立憲打倒が日本国の使命。
@sharenewsjapan1 また、人民裁判所を開催か?
よくやるわ。
立憲民主党ってそんなことばかりしているから支持されないっていい加減気付けよ
@sharenewsjapan1 話せるテーマがほんとねぇんだな。
こいつらがほんとうらやましい。
@sharenewsjapan1 サボりる口実ができて大喜びですね。
@sharenewsjapan1 大きなテーマはコロナだろ?国民はついていかないですよ。自ら自爆して楽しんでるのでしょうか。
@sharenewsjapan1 また審議拒否ネタ見つけちゃったな( ̄~ ̄;)
難しい話はわからないから非難だけしてればいい簡単なお仕事だけやってこんなに頑張ってるアピール(>.<)
誰だこんな政党に投票してるやつは(*`Д´)ノ!!!
@sharenewsjapan1 ボンクラ一見民主党。支持率はイランと突っ走る。
@sharenewsjapan1 もっと急いでやることあんだろ!韓国は?中共は?ロシアは?コロナは?もっと国益になる議論をしてください。とても高い給料もらってるんだから。実績給料だったらマイナスだよ!
@sharenewsjapan1 頼むから他に話し合う事あるだろ。
国民の生活より辞めた議員の事のほうが大事という事ですね。
野党の優先順位を説明してほしいわ。
@sharenewsjapan1 どうしても支持率を下げたいみたいだな😅
@sharenewsjapan1 もうそろそろ、こういう輩を許さない世論が必要だと思います。今は、コロナ対策と経済対策が優先事項‼️
@sharenewsjapan1 やっぱりあかんわこいつらは。予算委員会で議論する事か⁉️またまたおんなじことやっとる。
@sharenewsjapan1 有罪判決と議員辞職で『決着がついた』のに何を議論するのですかね?
@sharenewsjapan1 相変わらずの先生たち!
ワクチン接種や春節対応など、コロナ対策提案をすべきなのに!
ムリみたいだね、この政党は!
@sharenewsjapan1 予算委員会 「 」
@sharenewsjapan1 「ここを何処と心得る!予算委員会であるぞ!」

裁判ごっこがしたいなら他所でやってくれ。
@sharenewsjapan1 裁判終わっただろ?
@sharenewsjapan1 またか。こいつら。
ホントいなくていい。
@sharenewsjapan1 なるほど。これを理由に2Fを追及して責任取らせて辞職に追い込む?
そしたら支持率倍になるかもね。
あ、倍になっても3→6%か。
@sharenewsjapan1 今NHKのニュースでやってる。コロナ対策めぐり論戦本格化だって。内容はともかく論戦本格化って1度もありませんよね?
野次飛ばしてストレス発散の場でもないよ。
@sharenewsjapan1 予算となんの関係が?
@sharenewsjapan1 これだから支持率上がるはず無いよね!
苛つかせる立民👎
@sharenewsjapan1 また余計なことに時間を使おうとしてる。
もう事件として立件されて、司法の手に移ってるんだから今やることか❓
それで国民のためとか言う主張をするのは詐欺だろ❗️
@sharenewsjapan1 追及しなくても既に全て明るみに出た。意味のない事に時間を使うやつは存在に意味がない事を示唆する。
@sharenewsjapan1 これにバッジを与えた我々のミスです。これを一般の活動家に戻しましょう。
@sharenewsjapan1 この大変なときこそ、与野党協力して、困難を乗り越えていこう、とは思わないんだね。
いま力を入れるテーマではないでしょう。
少しは国民のために、仕事してほしい。
@sharenewsjapan1 どうでもよいんだけど。
@sharenewsjapan1 国民の税金を何だと思ってあるのだろうか。こんなことをしてもらうために税金が使われていると思うと、税金の使われ方が妥当かどうか国民がチェックできる憲法改正を望みたい。
@sharenewsjapan1 立憲は立憲だな。
議員が逮捕された時点で、歳費の支給を廃止したり等の既得権に斬り込むような発言をすれば見直すけど、これでは永久に支持出来ないな。
@sharenewsjapan1 予算委員会の意味よ
@sharenewsjapan1 予算委員会の大きなテーマになる⁉️予算委員会て何❓🤔😓
@sharenewsjapan1 裁判でどうぞ
@sharenewsjapan1 予算委員会を何だと思っている。安住の壁新聞も予算委員会の大きなテーマだろ。ばーか。
@sharenewsjapan1 国会が法の支配を超えて追及していくことに何の意味があるのか?
そんなに真実が知りたかったら裁判の傍聴でもしていなさい。
@sharenewsjapan1 そんなんは国会でやらんで質問状でやってくれ。
今のこの状況下での国民への支援だとか国民生活に直結する事を優先してくれや。あと尖閣問題な。
@sharenewsjapan1 蓮舫氏の御子息の動画
観なさい
@sharenewsjapan1 裁判所に記録見せてもらえ
@sharenewsjapan1 税金泥棒、此れに極まれり
@sharenewsjapan1 野党は暇なんだなぁ
@sharenewsjapan1 やるなら、ひっそりリモートでやれ❗️ そんだけ
@sharenewsjapan1 答えは簡単、こういう話題した追及できないんでしょ。難しいことはわからない人種の集まりなんでちょうどいい話題。まぁ、国会の時間潰しにどうぞ。
@sharenewsjapan1 コロナだろまず

↓話題のニュースはこちら↓