福島瑞穂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mizuhofukushima ウイグルやチベットについては、スルーですか?
@mizuhofukushima 本当は菅総理が遺憾の意をすぐに表明しなくては成らない。軍事政権→民主化で制裁解除した。日本から約400社が現地に進出しているのに。(外交は全くダメな菅だね。)
@mizuhofukushima ご多忙な中もうすぐ午前3時のツイートに民主主義への熱い思いを感じました😭
@mizuhofukushima かつてNLDが選挙で勝っても無視した軍部。軍が自動的に半数の議席を得る憲法はそのままだから、驚くような話ではない。スーチー氏をロヒンギャ問題の矢面に立たせて(実際、メディアはスーチー氏を攻撃した)、利用価値が過ぎたと見ればご覧のとおり。
@mizuhofukushima 日本も野党統一でお願いいたします。
@mizuhofukushima ミャンマーのクーデターを見れば良く分かる
軍を憲法に書き込むと武力で政治が制圧される

日本の憲法に自衛隊と非常事態条項を書き込めば
日本でもクーデターをおこせる要件が大きく整う事に

自公維はこのコロナ禍で
改憲を進めようと
憲法審査会で自党に有利な国民投票法決議を強行しようとしている
@mizuhofukushima 北京政府にもチベット、ウイグル、モンゴル、法輪功、香港等
の弾圧、虐殺行為に対して非難声明決議案を国会に提出して下さい!!!!!!!!!!!!
@mizuhofukushima もちろんTwitterで呟いてるだけの抗議じゃないですよね🤪
@mizuhofukushima 抗議をする。って、ミャンマーの誰にどんな内容の抗議したのか?
@mizuhofukushima 日本では、政治家の皆さんが三権分立の意味も理解できない事から、司法権を侵した側が、三権分立を盾に平気で政治家による司法介入を非難し、犯罪司法による冤罪被害者らは政治家、経済人にかかわらず、全員泣き寝入りさせられているにもかかわらず、主権在民民主化を訴える政治家がいないのです。
@mizuhofukushima 議員、どうせ再選はないから、そうなったら、現地に行って、抗議活動を行って下さい。
@mizuhofukushima 深夜です。ご自愛ください。
@mizuhofukushima ミャンマーも大事ですけど、まずは日本が侵略されかかってる事に抗議してください。
@mizuhofukushima ミャンマーいってらー!
抗議は、それから始めよう。
@mizuhofukushima ??
誰に?
@mizuhofukushima 政党ひとりでどーするよ
@mizuhofukushima あなたも色々踏みにじった。
@mizuhofukushima 抗議といってもね、何が出来ますか
@mizuhofukushima Twitterで呟くだけのパフォーマンスはいらない。
@mizuhofukushima 何処に抗議したんですか?
もしかして自衛隊ですか?
@mizuhofukushima 社会党が「民主主義」と言ってもねぇ。。。
@mizuhofukushima 文面から伝わるのはこの方の知性の無さだけだ。
なんで日本語こんなに下手なんだろう…あ、そう言うことか。
@mizuhofukushima その前に尖閣だろ。
@mizuhofukushima 菅義偉総理は2014年に ミン・アウン・フラインと会談しているみたいですね!
日本政府得意の遺憾の意は止めてくださいね!
経済制裁など強い発信をしてください 逃げないでください
@mizuhofukushima ウイグルや香港について抗議したんか?まだなら今すぐ中国大使館に押しかけたら?
@mizuhofukushima まだ党首自ら軍が有ればクーデターが起きると煽りですか!!??
 何故軍がクーデターを犯したか考えないのですかね!!
 政治家が国民を蔑ろに、国民生活が困窮してるのに政治家は温々してるから不満爆発したとか考えないのかな??
@mizuhofukushima 日本の国会前で得意の社民党党員集めて(抗議しますのパフォーマンスですか?)
@mizuhofukushima ミャンマーの軍は、社会主義体制を敷いていた。
「ビルマ社会主義」
やはり左翼は怖い。
社民党さんは、お友達ではないんですか?
@mizuhofukushima この件、両者の民衆に対する言動を知りたいと思います。
@mizuhofukushima ん🤔
それは全てを把握しての発言なのか?
それともお得意の目先だけの綺麗事か?
@mizuhofukushima 彼女はオバマやヒラリーと同様に児童売買国際シンジケートに関係してるんですって。これ面に報道されないからね。オバマゲートとか、ピザゲートでググると奴等の犯罪にヒットしますよ。
@mizuhofukushima 戒厳令で戦争ならなかったら戒厳令悪くないってことやんな。9条反対派涙目なる事例なりそう
@mizuhofukushima じゃあそれを中国にも言ってみろ
@mizuhofukushima 〜ことに抗議をする。

ん?
パフォーマンスする!
だよね。
@mizuhofukushima 逆じゃないですか?
アウンサンスーチーは民主活動家を装った社会主義者だと思うんですが。
@mizuhofukushima 軍事政権も強権的だけどスーチーも強権的、ロヒンギャはISISと癒着。
第三者としては誰も応援したくないですね。
@mizuhofukushima バイデンの不正選挙には何も言わないんですか?
@mizuhofukushima アウンサンスーチは、英語の下手なアジア人を軽蔑しています。
 アウンサンスーチは、日本人が嫌いで 理由は英語が下手だから!
 英語劣等感の裏返しのアジア人の典型
 アウンサン将軍は陸軍士官学校を卒業していますが、抗日軍でした。
 アウンサン親子を支援しても無駄
@mizuhofukushima それを中華人民共和国政府に言ってください。
@mizuhofukushima 誰に言うてるのか?
@mizuhofukushima 抗議する👊💢
社会主義者が❗️😠
@mizuhofukushima 誰がクーデターだと言い出したんでしょうか?
@mizuhofukushima 同じく抗議します👊😾💢
@mizuhofukushima 中国が日本の領海で漁船を追い回してることにも抗議してください。武器使用を明記しています
場合により日本人の被害者がでる可能性もあります
@mizuhofukushima 中共の海警法にも抗議してください。
@mizuhofukushima 中国大使館に向かって同じ事言える?
@mizuhofukushima その抗議は果たして正解なのか?
良く調べてからツイートした方が良いのでは無いですか?
@mizuhofukushima 豆ぶつけましょう。
@mizuhofukushima 香港でアグネス・チョウ氏らを拘束した中国共産党には抗議しないんですか?
@mizuhofukushima 日本で日本人に向けて抗議しても意味ありませんよ。
ミャンマーに行って抗議してこい、とうせ暇なんだろ?

↓話題のニュースはこちら↓