蓮舫ブーメラン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@renho_sha は?
@renho_sha 蓮舫さん!頑張って下さい!
@renho_sha 報告しておきます?
@renho_sha まだ国籍がとか言ってる人いるんだ?モリカケよりダサいな
@renho_sha その通り、がんばれ👍
@renho_sha おっ、珍しく二国問題に絡んできましたね(笑)
やっとですね♪その調子~♪
@renho_sha こういう人は通報します。
@renho_sha クズには
耳を貸す時間すらクズですよ

蓮舫さん
見向きもせず
排他して
先を向いて下さい

クズは
死んでもクズですから(笑)
@renho_sha 私も報告いたしました。
@renho_sha 国籍なんたら言ってる奴とかは
ほっとけば良い。
@renho_sha 事実だけを言うと、蓮舫議員の問題は国籍ではなく、答弁の一貫性の無さです
蓮舫氏は、「日本国籍を取得し、台湾籍の放棄を宣言しています」 といったり、9月3日の読売テレビでは、「私は生まれたときから日本人です」 「(台湾)籍抜いてます」「18歳で日本人を選びました」 と答えたりしています。
@renho_sha 政権交代に向かって、前進あるのみ。期待しています。
@renho_sha 国籍がどうあれ、ちゃんと国民のことを想って仕事してくれればいいよね。

純な国籍の自民党の国会議員がここまで腐ってるなら、他の国籍の人の方が、全然いい気がする。

蓮舫さん、頑張ってください!!
@renho_sha 通報しました
蓮舫さんの悪質なデマ流すな
ふざけんな
蓮舫さんに絡むな
蓮舫さん!頑張ってください!
私はいつでも蓮舫さんの味方ですよ!
政権交代に向けて前進あるのみ。
期待してます。
私達国民の代表として、声を届けてくださいね
@renho_sha その通り。二重国籍問題がどうであれ、国籍や出自をネタにして揶揄するようなレイシストは絶対許してはいけない。
蓮舫さんの政治家としての思想、行動に対して意見を書くようにして欲しいです。
@renho_sha 法で認められていないことを
立法府がねじ曲げる?

曲げてはいけないことが理解できない議員が
日本国の国会議員?
ならば説明せよ。
@renho_sha 立憲・蓮舫叩きをしてる方々は何なのですか?
改竄、隠蔽、廃棄は良いのか?
拡大→宣言→減少→goto→拡大→宣言
の駄策で国民が苦しむの派良いのか?
宣言下で国民に自粛と言いながら忘年会、深夜の飲食は良いのか?
「国民を愚弄する」政党、議員より、
「国民に寄り添う」政党、議員を支持します!
@renho_sha なんもおもしろくもない誹謗中傷ですよね。報告しました😌
@renho_sha 二重国籍でも、日本の事を真面目に考えてくれれば良いと思う。揚げ足取りじゃなく政策で戦えば!良い政策には協力を。選挙の為だけの議員は意味がない。
お金で選挙に勝とうとするヤツも。
@renho_sha 国籍よりも、その人が何を考えているかの方がよほど大事です。
国籍では人柄はわかりません。
@renho_sha 政策立法に従事すべき
国会議員が長きにわたり
二重国籍で疑惑を持たれ
続けること全国会議員の
中でも国籍疑惑は蓮舫さん、
だけじゃない🤔戸籍係。
@renho_sha ニャ🐱✌️
@renho_sha こんな所でしれっと弁明かいっ!しれっと!!
@renho_sha 説明責任をちゃんと果たせば良い話しじゃないですか?
@renho_sha 今、急にテレビでは芸能人に蓮舫さんに対して、批判めいた事を無理やり言わせています。芸能人も生き残りを賭けているみたいですが、蓮舫の姿勢にいつも感動してますよ。頑張って下さい。
@renho_sha 呆れますね。
性別、国籍で一人一人の人間を一括りにしようとする政治家も政治家ならその支持者も支持者です。
蓮舫さん、残念ながらこれが日本国民の現実です(ごく一部と信じたいですが)。
政権とったら教育から変えていただきたいです!
頑張って下さいね!
@renho_sha エビデンスは?
@renho_sha 与野党問わず、国民の代表である国会議員が小学生より教育が必要な状態です。

人を尊重する。思いやりの心を持つ。人の話を聞く。相手を認める。謙虚である。悪いところばかりでなく相手の良いところに気づく。

低学年で教えられるようなこともできず、何が国民の代表なんでしょうか。
恥。恥。
@renho_sha 主権は憲法を超越した権利である事から、憲法確定の大前提として、憲法前文によって明確に謡われているにもかかわらず、裁判官らが主権である司法権を侵し、三権分立を盾に、平気で国民の生命財産を軽視しているのです。近代国家において主権在民の意味を理解できない内閣は歴史に残る恥曝しです。
@renho_sha 第3者的に見ても全く指摘に当たらないというわけではないのでしょうか...
@renho_sha 森会長の発言に蓮舫さん
もういい加減にしてください、と。
あなたが、もう
いい加減にして
ください。
他人の批判の前に
みずからを批判すべき
きっと
黙っていると辛抱できない。
発言すると立憲民主党は、支持率下がる。
与党は黙っています
@renho_sha 時期によって国籍変えたいけどな
@renho_sha え、二重国籍じゃないの?!
@renho_sha エッ?
@renho_sha 国会議員の文書通信滞在費は廃止は考えないんでしょうか?
野党が無駄な税金を削減したら、今なら自民党から政権取れると思うのですが。
@renho_sha 国会議員であると言う事実だけで終わる話しだと思うのですが。
@renho_sha 国籍?今 日本国籍でしょ
日本国民の為に戦ってくれてるのに
まだ 国籍が… 女のくせに… なんて言ったり思ったりしてる古い人いるんだね〜
@renho_sha 逃げるな!
税金で、食ってるんでしょ?
@renho_sha 嫌がらせ目的のツイートは即座に報告します。
@8266_ng 報告済。
@renho_sha 蓮舫さんが相手するレベルの人じゃありませんよ。
応援してます。
頑張って。
@renho_sha 相手にしないで❗無視ですよ。無視。
@renho_sha 与党の事なら首にいっぱい筋出して
野蛮なくらい追求するくせに
自分の事は適当にごまかすんだな〜

この国籍の話は
大問題だと思うんだけど…。
@renho_sha 政治家なら謝罪するべきときは謝罪せよ、ってどれだけ言われてもその空気を痛く感じないのだろうか
間違いを改め反省する基本的なことが出来ないのに他人には厳しく反省を求める。
そんな非常識で唖然とする特定議員がいつまでも税金で飯を食ってる実態を変えたいのです
@renho_sha 面の皮が厚いから大丈夫って事?
@renho_sha ちゃんと日本のために働いているのなら、誰も何も言わねえよ。
@renho_sha はい。応援します。
@renho_sha こんなことを言う人がいるから日本はどんどん国際社会から取り残されているんですね😢
@renho_sha 同じ地球に生まれて何処に違いがあるのでしょうか、全員が地球国籍であれば問題は解決するのでしょうね、特別騒ぐことではないと思います。
@renho_sha いつも同じ内容で絡んでいる人じゃない?
これを馬と鹿と言います😮
@renho_sha 政治の中身に国籍は関係無いですね。
緊急事態出てるのにキャバクラ行ってる議員が与党にたくさんいる方が問題ですね。
政権交代より、消滅してほしいです。自民党を。
そして同じ志をもった若者で日本の為の政治をしてほしいです。
コロナの先も見据えて。
@renho_sha 国民に噛み付くって怖いですね

↓話題のニュースはこちら↓