黒岩宇洋(立憲)

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 越後の暴れん坊じゃないか!
( ^∀^)ゲラゲラ
@mi2_yes マスクの付け方を間違っている特定野党の議員ですね。
@mi2_yes @Kuttusentyo 試験会場なら追い出されてますね。
@mi2_yes マスクの表面裏面逆の議員もいますね。
@mi2_yes @RICO01013 何とも間抜けな画像やな
@mi2_yes 黒岩久兵衛
@mi2_yes 鼻出しは阿呆ヅラに見えますね。
@mi2_yes これ見てもわかるように立憲民主党って政権取る気全く無いよね。議員でいればいいって言うノリだわ
@mi2_yes マスクから鼻だけ出してドヤがをとか意味ないのよ…ホント意味の無い政党らしいわwwww
@mi2_yes 鼻だしは逮捕されるんでしょ?逮捕はよ!
@mi2_yes 後ろから後頭部をスリッパで叩いてやりたいわ!鼻出してたらマスクの意味ないわ!って!
@mi2_yes 全く税金の無駄遣いの象徴…
@mi2_yes 🤣🤣🤣👍
@mi2_yes 共通試験でしたっけ?退場になりましたよ。
この人も退場で。
@mi2_yes ネットでしか話題にならない議員www
@mi2_yes うわっ!クレーマーにありがちな鼻出しマスク😣
@mi2_yes @migidesukitty 久しぶりに黒岩議員質問したら
週刊誌ネタか😖やっぱり引用元
週刊誌か桜モリカケネタ以来だな
また同じ話繰り返し罵倒質問繰り
返し😅
@mi2_yes この中継は見ていたが、この議員に限らず、立憲民の議員は、総じて興奮?する場面でもなかろうに、マスクをずらして話す場合が多い💢
 与党議員は、注意するぐらいの余裕が欲しいものだ・・
@mi2_yes マスクは正しく付けましょう!

話はそれからだ!
@mi2_yes マスク警察出動👮‍♀️
@mi2_yes 立憲まぬけ 😤
@mi2_yes アウトですネ👎
@mi2_yes 国会でよかったね。
共通テストやと失格やぞ
@mi2_yes 仲間が注意しろよ。ったく身内に甘いよね。こんな党が政権とれるわけないじゃん。。。
@mi2_yes 不退去罪で現行犯逮捕されないのですか?
@mi2_yes 鼻の下が長過ぎる⁉️
@mi2_yes 草生えました
@mi2_yes 誰か注意したれや。
@mi2_yes またこのレベルのヤツが質問にたってるの?
立件民主党はまともなのが一人もいないのかな?
@mi2_yes いいな暇そうで
@mi2_yes この人寿司評論家だったんや~( ´∀`)-w-w
@mi2_yes 気の付かぬ馬鹿。3%には3%の理由がある。
と思いますね。
@mi2_yes えーっと、黒岩久兵衛さんでしたっけ?(殴)
@mi2_yes 馬鹿面
@mi2_yes 普通のメンタルなら久兵衛寿司のデマを流して批判を浴びている状態で質問者に立つ事は出来ない。
何時になったら黒岩宇洋氏はデマを謝罪・撤回するのか。
@mi2_yes 鼻出てるー笑
@mi2_yes 立民は、鼻もあそこも、丸出しです
@mi2_yes 公の場でのマスクの装着仕様がわからない政治家は歳費、報酬、費用弁償全部返して。
@mi2_yes 口だけだな!
@mi2_yes 久兵衛は出禁ですけどね。
@mi2_yes @chibicub1836888 なんで此奴がまだ議員なのか?立憲民主党は嘘で騒ぎ立てても議員で居座る。他人に規模しく身内に大甘な立憲民主党
@mi2_yes 国民に集まるな‼️といっているのだからお前達も質問者以外は退室(外でモニター視聴)しとけ。
@mi2_yes 常に鼻息が荒いので、新型コロナ関係なくマスクしておいてほしいですね
@mi2_yes クズだねぇ。
コイツにも歳費要らないなぁ。
@mi2_yes 新潟は森ゆうこや菊田とか魑魅魍魎が跋扈してる上に、5区に期待の大型新人も立候補するみたいだから、随分焦ってんじゃねえのか?
@mi2_yes 正しくマスク😷を付けて下さい。
お手本ですよ。議員さん。
@mi2_yes マスク着用時の悪い例のお手本ですね(笑)
@mi2_yes この方の人間性については良く分かりませんが、ハッキリ分かることは、政治家として無能である事です‼️
@mi2_yes 注意すると尾崎豊流しそう
マスク一つまともにつける事出来ない大人
誰が聞く耳持つのかね?  https://twitter.com/mi2_yes/status/1357217419219980290 
俺がルールだ。鼻出して何が悪いと寿司評論家さんw  https://twitter.com/mi2_yes/status/1357217419219980290 

↓話題のニュースはこちら↓