吉村市長

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@jump_henshubu 心を燃やす前にこのポスター燃やすべきじゃね❓ pic.twitter.com/938E6E3VDa
@jump_henshubu うちの市内で貼られてます pic.twitter.com/eSr04rBOtt
@jump_henshubu このポスター、実際に街中に貼って生徒募集をしています
きっちりと対処をお願いしたいです pic.twitter.com/48tAjR8Ijt
@jump_henshubu くだらねぇな本当に
@jump_henshubu 最低の行為だと思います。訴訟も検討するのが妥当かと。
@jump_henshubu ジャンプとワニ先生はキレていいと思う

でも鬼滅関係なく和柄は好きだから和柄の商標登録はしないで欲しい
@jump_henshubu さすがにロゴはアウトですよ?
法的措置を考えてないんですか?
もしくは、作者が許可を出しているんでしょうか?
この件に関してこのまま放置すると読者である子供達も自由に使って良いという認識を与えてしまい、教育に良くないと思います。
然るべき対応を取るべきです。
@jump_henshubu 良き!作者が可哀想
@jump_henshubu 権利上問題がないか確認した上でとか印刷会社の手違いとか言い訳してるらしいっすね?

あのデザインで権利上問題ないって…思う???
だれが見たって批判の的になるって分かるけど??
@jump_henshubu 悪意を感じますね💥
@jump_henshubu 維新だよ。多くの人が愛するコンテンツを汚す行為です。
@jump_henshubu いや関与してませんじゃなくて抗議しろよ!!
@jump_henshubu 国会議員の無秩序が目立ちますね。うちの息子のバイブル「少年ジャンブ」を汚すな!議員ども
@jump_henshubu 市松模様を使用しただけでジャンプ編集部が動くはやばいw
@jump_henshubu 鬼滅もいろんな漫画パクってるようなもんやろ
@jump_henshubu 問題は市松模様じゃなく心を燃やせとかタイトルロゴやろ。
@jump_henshubu うちの近くにもありますわ
@jump_henshubu 正直になさい
@jump_henshubu もっと、厳しい対応をお願いします。
@jump_henshubu イシンジャーのみなさまダンマリですね…
@jump_henshubu @takers23 迷惑そうね
@jump_henshubu @9Leo9Sigma9 心ある人たちからは失笑かうだけ。
@jump_henshubu これ見た時笑っちゃいました😂 pic.twitter.com/e6wNgnlWTh
@jump_henshubu 抗議じゃなくて、著作権の侵害で訴えるべきでしょ。なーなーに済ませるのかどうかで、漫画家を本気で守る気があるのか問われるものよ、これは。
@jump_henshubu 煉獄さんも引くほど燃えてますね
@jump_henshubu 一刻も早く法的措置での対応をお願いしますm(_ _)m
@jump_henshubu わかりやすく「迷惑だからやめろ」って言って方がいい
@jump_henshubu 売れたからって勘違いすんなよ
@jump_henshubu @cocone_2017 維新の会に抗議しなさいよ
@jump_henshubu 一部政治家は、『無節操』。と、謂うことですね。
@jump_henshubu 反維新の方々には燃えるおにいさんでえらい目にあったからしゃーない。

集英社さん大阪の人間はちゃんと理解してるから怒らへんよ。
@jump_henshubu @yamatogokorous 政治家のポスター!!
@jump_henshubu @inf0714 模倣犯が増える前に、訴訟なり毅然とした対応を求めます。
件の一部政治家は、卑怯者なので鬼滅の刃の
イメージダウンに繋がります。
@jump_henshubu ご面倒とは思いますが…
きちんと対処して下さい。
酷すぎます。
@jump_henshubu 政治家は鬼殺の剣だった?
@jump_henshubu 鬼退治シリーズのネーミングで模造品販売してるところもある
@jump_henshubu 模様だけならまだしもロゴはなぁ
@jump_henshubu 一切の関与してなかったらあいつら著作権侵害じゃね?
@jump_henshubu 政治家=天竜人
やりたい放題やね
@jump_henshubu 非常にシンプルな疑問。

この声明だけで「終わり」に
して作品の権利を守らないで
やり過ごすおつもりですか?

それとも「与党に限って」は
OKということなのですか?
@jump_henshubu 維新ってなんか胡散臭い
嫌いやわぁ
@jump_henshubu 柄だと規制も無理があるね。。
@jump_henshubu @yuzutapioka 作者と協議の上で、適切な対応した方がいいのではないでしょうか?
@jump_henshubu これは「このポスター悪いことはしていない」けど「有権者はこんなことする人誰も選ばない」ってなればいいと思います。そうして今後こんなことする政党や政治家がいなくなればいいと思う
@jump_henshubu コレは本当に遺憾ですね。
@jump_henshubu ほんっとーに許しがたいです。汚れた手で鬼滅の刃に触らないで欲しい。
@jump_henshubu 吉村どうすんの
謝罪まだー
@jump_henshubu 政治家として勝てないから何かにあやかって選挙に勝とうなんざ笑止千万!
受かっても国益にならないと思うので落選希望。訴えてやればいいのに。
@jump_henshubu 政治家終わってんな
@jump_henshubu またパソナ維新がやらかした。

↓話題のニュースはこちら↓