バイデン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@anonymous_post2 やっぱりねw
@anonymous_post2 何を今更
@anonymous_post2 まだまだ序の口
@anonymous_post2 どのタイミングでやっても
隠し切れない事ってあるんですよ
@anonymous_post2 本性と本音が出て来たな…。
@anonymous_post2 議会が許さんのと違う❓
@anonymous_post2 売電はプーさんが操る
腹話術の人形にしか見えない
@anonymous_post2 スポンサーが中国だし
@anonymous_post2 そのために不正当選してもらったんだもんね。そりゃあこうするわな。…不正疑惑を追及しなかったアメリカ国民の結果だよ。
@anonymous_post2 やっぱり…(´-ω-`)
@anonymous_post2 予想はしてた😑
@anonymous_post2 @shinnosuke_B QUADは英国が加盟するし、骨抜きにされないように〝日英〟関係を強固にしていこう。
@anonymous_post2 中国と協力 = #ウイグルジェノサイド に荷担だよっ!😱
#PresidentBiden
@anonymous_post2 頑張れ👍
@anonymous_post2 バイデン政権でも対中政策は変わらないという見立ては間違ってたね

明らかに4年前に戻そうとしてる
@anonymous_post2 中共「敗電、従わないと恥ずかしい写真ばらまくぞ。ついったー、ようつべ、ぐーぐる、fb、おまえらもだ」
一同「中共万歳!!」
@anonymous_post2 まだ正体現すのは早いぞ!😂
@anonymous_post2 うん、売電爺ちゃん知ってた。
英、豪、印が黙ってないね。
@anonymous_post2 儲かれば、どんな勢力でも組むんだね。
国の崩壊なんてどうでもいいんだ。
@anonymous_post2 もう手を組んでるのは知ってるから、アメリカと中国以外がチームなると面白いけどね。
@anonymous_post2 NHKさんの報道と真逆ですね。
これが事実ならNHKは「嘘」を報道していた事になりますね。
@anonymous_post2 対🇨🇳は🇺🇸抜き出で考えなければね。
@anonymous_post2 @shige023 清々しい位の予想通り😩
@anonymous_post2 元々その積りだったのでしょうね。
@anonymous_post2 臭菌屁「やれ」

売電「はい」
@anonymous_post2 中国の下僕宣言か
アメリカ人は怒らないの?
@anonymous_post2 バスに乗り遅れるな!

日本も一帯一路、RSEPに今すぐ無条件参加しかないですね!
@anonymous_post2 @murrhauser あー やっぱりね‼︎って感じだわ、、  っか協力できる分野ってのも無理矢理見つけてきたやつを一緒に頑張りましょうって絵面を取り繕ってるだけだよな?  環境問題って話題になると中国もアメリカもクソ2大巨頭汚染者だし、、 中国に媚びるアメリカは見たくなかった
@anonymous_post2 ズッシリ重い菓子折りが効いてるナ。
@anonymous_post2 @murrhauser やめれジジイ
@anonymous_post2 まあ見守りましょうや。批判するのはまだ早い。おまいらは菅が総理に就任した直後から「スガやめろ」ってタグをトレンド入りさせた極左と同類になりたいのか?
@anonymous_post2 はやっ!もう方向転換ですか?
@anonymous_post2 共和党の犬になったり、中国に、おどされたり、中国の誰と連携するのか?国家主席は、存命なのか?共和党の犬であったほうが、無難なのでは?
@anonymous_post2 まあ、そうでしょうねえ。
だってバイデンって、操り人形なんでしょ?
@anonymous_post2 🗽民主党って ホント危険
@anonymous_post2 残念ながら、驚かない。
@anonymous_post2 いつまで爺さん続くんやろ。本物は狩人と似てたけど…似てねぇなあ~。😂
@anonymous_post2 そうよ。世界中の人がはじめから知ってた。
@anonymous_post2 Who is he?
@anonymous_post2 @murrhauser あとは健康面を理由にいつカマラと交代するかだな!
@anonymous_post2 「用意がある」は駆け引きしますってことでしょ?バイデンの対中国政策はこれから評価すること。
@anonymous_post2 まあ、こうなりますよね…我が国は、自国での防衛能力を高めないと危い。
@anonymous_post2 まず太平洋を2分割。
@anonymous_post2 @shigeo68 これでもうアメリカは当てにならないってことですね。
@anonymous_post2 で、大統領令署名以外の仕事はせんの?🥴
@anonymous_post2 @ksm_mam 臭菌屁のお友達だからね笑
@anonymous_post2 @FcnpmYGYs1zOMtG 超絶でしょーね案件☝️
@anonymous_post2 アメリカのお花畑さん達目覚めた?自分達の首しめまくりですね。

↓話題のニュースはこちら↓