バイデン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



アブラハム合意はイスラエルとアラブ諸国の間の平和と正常化協定への強力な流れを生み、イランは苛立っていました
また売電はUAE、🇮🇱及び中東の他の🇺🇸同盟国が反対していたイランの核合意に戻るという約束を実行💀

イラン以外にとっては正に災害クラス
これにはFP迄も反対☟
 https://foreignpolicy.com/2021/01/08/biden-iran-nuclear-deal-sanctions-uranium-enrichment/ 
以前から売電政権下のペンタゴンにはネオコンが大量に所属すると言われており、そのメンツはオバマ政権下で戦禍を世界に振り撒いたメンバーです

特に中東を目茶苦茶にした彼等の意向で売電と民主党は中東の平和を再び掻き回し、利権を得る為に動いている様に見えます  https://twitter.com/mei98862477/status/1327828310651387904 
バイデンペンタゴン移行チームの1/3はオバマ政権で戦禍を世界に振り撒いたネオコンで出来ています
2020年11月13日
チームはオバマ政権下で国防総省を率いたキャスリーン・ヒックスをTopに
ヒックスの最近の雇用主は戦略国際問題研究所(CSIS)です
戦争をまた起こすつもり?
 https://www.zerohedge.com/political/one-third-bidens-pentagon-transition-team-funded-weapons-industry 
ついでにイラン🇮🇷サポートの為か売電は中東の主要なアラブ同盟国への武器販売を一時停止

売電はUAEとサウジアラビアへのドローン等の武器販売を停止しています💀
これはトランプが🇮🇷への対抗策として、またイスラエルとの平和への支援を構築する一環として行っていたものです
 https://www.google.com/amp/s/www.dailymail.co.uk/news/article-9194497/amp/Biden-administration-temporarily-holds-U-S-weapons-exports-official.html 
売電の中東政策が🇯🇵に与える影響

売電がテヘラン🇮🇷に甘い取引を与える場合
平壌🇰🇵はオバマ政権下で行ったミサイル発射での恐喝を再開し、急速にエスカレートして積極的に行動し制裁と譲歩による迅速な救済を🇺🇸に要求する可能性があると指摘されています

🇺🇸と🇮🇷と東アジア☟
 https://www.heritage.org/middle-east/commentary/why-going-back-iran-nuclear-deal-folly 
@mei98862477 ひどいですね、これは…
やはり売電は戦争で儲けたい側のパペットだな
@mei98862477 アメリカ大使館
エルサレムも閉鎖とかしそうだな
どうしても中東もめさせたいんでしょうね…
@mei98862477 早く
トランプ大統領に!
早く…
@mei98862477 中東における彼の大統領時代の功績は歴代🇺🇸大統領中でも最大限の評価に値する功績だ。しかし、MSMや左派論客はそれを無かった事の様に振る舞う。

彼がラッシュモアに夫人と訪れた際に私の頭にそれはよぎった
歴代の偉大な先人達の横に彼の顔が刻まれる風景を

なぜか理屈などなく…
偉大な大統領よ
@mei98862477 虎さんカムバックスーン
@mei98862477 やりきれん、世界の争いは米民主党が起こしてるではないか?
@mei98862477 危険❗️
売電の中東政策逆戻り。
@mei98862477 日本への影響も深刻⤵️
🇮🇷と🇰🇵の制裁と核合意破棄のセットが効果有りだったのにまた戻る😔

北朝鮮🇰🇵の武器輸出会社はイランで活動継続 国連報告書 pic.twitter.com/wJVWvQc9VJ
@mei98862477 売電は世界崩壊への道筋をしっかりと世界に示しましたね。
大統領選挙が大掛かりな不正選挙であったことによる破滅的な国際犯罪でした。
売電を大統領として信じている方がいることが全く信じられないです。
@mei98862477 DS側は平和になってしまうと都合が悪いというのが丸見え。
@mei98862477 コロナのせいで大赤字だから儲けたいのかな……
@mei98862477 クラッシャー爺
@mei98862477 忙しい大統領選挙活動の合間をぬって成したトランプさんの偉業を
簡単にぶち壊すなんて💢
信じられない🐎🦌
@mei98862477 ww3近しですか。中東が火種。
@mei98862477 軍産複合企業からの要求でしょうね。
@mei98862477 売電最悪やね。武器開発企業からお金もらってるからそうなるんでしょうね☺️☺️
@mei98862477 民主党大統領は中東で戦争を起こしたいようです。ヽ(`Д´)ノナンテコトシヤガルンダ!!!
@mei98862477 見事すぎて何も言えない。

と思っては負け‼️その間に日本の対策をと思いますよ😢
@mei98862477 結局、戦争を起こして金儲けしたい戦争屋の売電達民主党なのでしょう。 虎さんの作った中東の平和を守る為に立て!米軍!再び中東が戦乱に陥りアメリカの兵士達が無駄死にしない為にも、米軍よ立て!と言いたいです。
@mei98862477 @0wlJGA9F7ZIn7QS めいさん、これ米国人が激怒する前に米国人以外がキレるんちゃう?(爆)
@mei98862477 アメリカ人のどれくらいが
この恐ろしいことを
知っているんでしょうか😭
@mei98862477 @AaronOtsuka トランプまでのアメリカが酷かったことが良く分かります❗️
でも、また戻るのかぁ、、
@mei98862477 でもね、梅爺おかしい言うとるの世界の1%や。
この現実どうすりゃいいのんか?🐯が情報公開してくれたのをネタに、フォロワー沢山持っとる方達、ドンドン騒いどくれ!
@mei98862477 このまま行くと世界の国々から
そっぽを向かれ孤立するとまでは
言いませんが
各種イベントの際に会談を
申し込まれないか形式的な物になる気が
しますね😥
彼はトランプアレルギーなのか⁉️何でもかんでも反対の事すりゃイイってものではないだろうに。世界の混乱を招き戦争起こすのが目的か⁉️  https://twitter.com/mei98862477/status/1357526515546660865 
DS側は戦争がしたくてたまらないんだね。  https://twitter.com/mei98862477/status/1357526515546660865 
国民よりも利権と金儲けしか興味なく、戦争したくてたまらない奴等🤮🤮🤮  https://twitter.com/mei98862477/status/1357526515546660865 
重要な事なので一応書いときます
トランプは1977年以降の歴代大統領の中で唯一、
「戦争を起こさなかった大統領」
ということを忘れないで欲しい(´・ω・`)
そのトランプが折角こぎつけた中東和平の道筋をぶっ壊す気満々な民主党の連中がこれから何をしていくかも、しっかり見ておいてほしい(´・ω・`)  https://twitter.com/mei98862477/status/1357526515546660865 
なんということでしょうか。
力(権限)の使い方間違ってませんか?  https://twitter.com/mei98862477/status/1357526515546660865 
また民主党は中東で戦争を始める気か・・・。  https://twitter.com/mei98862477/status/1357526515546660865 
まじで狽澱はヤバヤバ、これアメリカ国民はさすがにおかしいと思うだろうよ?  https://twitter.com/mei98862477/status/1357526515546660865 
トランプさんが早く事を起こさないと
ミイラ化した筈のDSがまたぞろゾンビ化して復活しそうだ。3/4迄待てない。  https://twitter.com/mei98862477/status/1357526515546660865 
注目していた「#アブラハム合意
さて、UAE🇦🇪、カタール🇶🇦、サウジアラビア🇸🇦はイスラエル🇮🇱とさらに近づくのか、距離を置くのかで

そして米國🇺🇸はどんな立ち位置になるのか。
(エゼキエル38:1-13) #BibleReality  https://twitter.com/mei98862477/status/1357526515546660865 
梅さん 首にならないと、計画どおりじゃないからね。  https://twitter.com/mei98862477/status/1357526515546660865 
これは露骨すぎますね...
言われるがままサインしてるだけでしょうが、明らかに戦禍をばらまくようにしか見えない政策を取るのは国際的に見ても不自然過ぎる。
もうあれだけ不正した後だと恥も外聞も無いのか。  https://twitter.com/mei98862477/status/1357526515546660865 
トランプ大統領の特別な成果を台無しにして世界を混沌に突き落とす、確信犯か単なる馬鹿か。  https://twitter.com/mei98862477/status/1357526515546660865 
@mei98862477 イスラエルが行ったシリア空爆はバイデンとトルコ牽制の意味があったと思います。
また、どこだったかで昨日見ましたが、民主党議員数名がエルサレムの米国大使館をテルアビブに戻す意向との報道もありました。
…やはり火の粉は中東から上がるのか。
@P98902472P 同じ見立てです
もっといえばイスラエルは、売電がイラン核合意に戻れば🇮🇷に総攻撃かけたるわ!ボケとるんかジジイ⁉️位の声明だしてましたねww

サウジアラビアにもUAEにもふざけた事をしつつ
🇮🇷だけに甘い甘い...
🇺🇸民主党と🇮🇷の利権はもっと暴かれ非難、反対されるべきです
戦争で金儲けを企んでいる奴らが、バイデン似非大統領を作ったということがよくわかる記事!  https://twitter.com/mei98862477/status/1357526515546660865 

↓話題のニュースはこちら↓