森喜朗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tsuisoku どうかなー
マスコミが切り貼りして
執拗に追求する苛めの酷い国に
見えるんじゃないかなー
@tsuisoku モリヨシローも嫌いだけどしゃーない。
この爺さんが失言多いからって無理くり女性差別ネタで盛り上がってるフェの者どもが多いんだもん。正直言ってフェの者に呆れている女性すら割と多いようだし。

このままだと、日本の「女性が」じゃなくて「フェの者が」世界中でバカにされちゃうんだよな。
@tsuisoku 小児に気持ち悪く接する人が大統領やってる国の人に言われたくない。しんきろうの失言癖より素で思想、政策がヤバい議員、首長沢山居る気がする。
@tsuisoku 習近平・中国がウイグル民族の女性を組織的にレイプ・性的虐待・拷問している事には何の批判もしないくせに、どうでもいい森喜朗の言葉を猛批判するマスコミと三流芸能人。
本気で女性の人権を考えているのなら習近平を批判して見ろ。
 https://www.rfa.org/english/news/uyghur/abuse-02032021171433.html 
@tsuisoku これね、日本が特別女性差別が酷いわけじゃないんだけど、公人の発言に対する厳しさは海外は厳しいよね。欧米のポリコレはやりすぎだし、おかしいけど、立場によっては不用意な発言は意図とは関係無く拡散されるから注意がいるよね。
@tsuisoku 人を人として扱っていない国が日本の左側にありますけどね。
@tsuisoku そんな事はありません。この人が昭和時代を忘れられず時代の流れに着いていけていないだけです。この人ひとりの発言を日本人全体としてとらえないでほしいけどなぁ侵害だ❗
@tsuisoku ただ左翼のマスメディアが森さんはじめ保守を貶めたいだけでしょ。
もういい加減にして欲しい💢
@tsuisoku マスコミが切り取りしなければ、ここまで問題にはならなかったでしょう。
@tsuisoku @fuji1121ky この人こそが得意の英語を駆使して、率先して、左派マスゴミの歪曲による東京オリパラ潰しのプロパガンダだ、ということを伝えるべきなのでは?

テレビ芸人は米国人といえどもマスゴミ組織には逆らえないのか⁉️
@tsuisoku 森会長の発言だけで「日本は」と一括りにする米国。
それは差別では無いの?

差別を嫌ってる筈なのに、差別を行ってるという事実に気付かないのがちょっとよくわからん。
@tsuisoku
マスコミの手先か?
日本語が読めると良いのだが pic.twitter.com/ylRqsNfCiB
@tsuisoku 国柄が違うのに一々合わせる事無いやろ!
@tsuisoku 森会長の話した内容全部しっかり目を通して言ってるのかなあ
@tsuisoku 大げさすぎて笑う
@tsuisoku この人も…🤭
@tsuisoku 大変な状況?
@tsuisoku ホワーーーーーーーーイ アメリカンぴーぽー!!!
@tsuisoku 切り取られた内容ではなく、全部を知った上でのことでしょうかね🤔
@tsuisoku 日本ほど女性が幅をきかせている国は他に無いぞ!
@tsuisoku それならそれで、日本には来ない方が良い‼️( ̄▽ ̄;)💦💢💢
いつもの事、朝日が海外に偏向報道ばら蒔き、それで皆様が騒ぐ‼️😑💢
だいたい、森氏の発言すべて読んだのか⁉️(ー。ー#)💦💢💢
さすが朝日、池上彰の嘘発言は、海外発信できないわ‼️‼️😡💢
日本に来たい方々、改めるように‼️
朝日は廃刊望む
@tsuisoku 貴方のご意見でしょ😂
@tsuisoku パックンと変わらんなw
@tsuisoku 急におかしくなる人って何か弱みを握られたのかな?
@tsuisoku レディファーストの国アメリカの男性が女性への暴力って多くないですか?😑
@tsuisoku 何が残念かって、森元首相の人望の低さを感じる。
今回のは女性理事の選出について、「組織内の女性役員の割合を増やすのは色んな裏話や評判があるが、五輪の委員会では有能な女性役員が多いし、次も前向きに女性を選びたいと思う」って話と受け取ったけど、「あの人だし」みたいな下降補正を感じる。
@tsuisoku ああ 今仕事無いのね
@tsuisoku 時間は守るのがよい。女性蔑視は今に始まったことじゃない。
@tsuisoku 外国人に何と言われても日本人が支持すればいいと思いますね😱そして不適切な報道ばかり外国に広める報道機関を日本人が制裁すればいいと思いますね😠
@tsuisoku パックンとキャラ被ってるぜ🤣
@tsuisoku @marucha44924171 アメリカの場合は色んな事に極端になりすぎて、普通と思ってた事を普通に言うと差別主義者みたいに言われますが、保守派は従来普通と思っていた価値観を守りたいと思っている人が殆んどです。アメリカは左翼の傲慢な人の声が大きすぎるので日本は日本の立派な価値観を守って行けば欧米は無視してOK.
@tsuisoku ニューヨークタイムズの読みすぎじゃないの?
@tsuisoku 全文見たら全然そんなんじゃなかったよ。知ることは大切だね。
@tsuisoku イスラム圏…
@tsuisoku 蝶ネクタイのサイズが気になって
内容が入ってこない
@tsuisoku ほんの一部じゃないの?
@tsuisoku レディーファーストとか言いながら、先に女歩かせて暗殺者よけしてた国とは違うんで(^^)
@tsuisoku 全部見てからしゃべろ
@keigogoto19981 @tsuisoku 激しく同意
@bananafishHKJ8 宣伝で悪評を広められると辛いですね
@tsuisoku そしてアメリカだって一部のアメリカ人は白人以外の人間を差別してるじゃんそれこそ問題だろ❗
@NATTO_NEET @tsuisoku 米国ってかなりの黒人差別の色濃く残る国でしたよね?
日本に長く住んでる所為で忘れちゃったのかな?
@M7jEuAw1dFDv4Vn @tsuisoku その通りと思います👍
@bbfanjun @tsuisoku 中国人は人権侵害の民族迫害する民族として世界から見られてる。日本人は性差別がきつい民族として見られてるってだけでは?
中国よりマシだからOKと言う訳ではない。
@milkland147258 @tsuisoku 知ってたらこんな恥ずかしい事は言えないでしょうw
@SegarEtateyama @tsuisoku はい。
財布の紐はガッツリ。

頭が上がりません。
@mitusaru @tsuisoku Lady Firstって欧州で男性の命第一でできた風習じゃないの。
💩が落ちていて💩が降る道路の端を歩かせ(小路からの襲撃🗡️の盾にも)、ドア🚪の向こうに刺客⚔️がいるかもしれないのでドアを開け女性を先に行かせる。などなど
@YukikoPool @tsuisoku なるほど🤔
@tsuisoku ジェイソンさん!
物申すなら
こちらでは?↓↓↓
#厚切りジェイソン氏 pic.twitter.com/jyXaTSwToq

↓話題のニュースはこちら↓