金平茂紀

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@FreeTweet000 停波して〜
@FreeTweet000 投票?
あんな大役、誰も手を上げてやらないよ。
@FreeTweet000 国を傷付けているのはどっちだ。

切り取り、ねつ造、なんでもあり😡
@FreeTweet000 キャスター投票したいですね。こいつも選ばれてないだろと。重要ポストではないが、国民の名誉を傷つける言動してますしね。
@FreeTweet000 『そうしましょう』ってそれはお宅が決めることじゃない。
そういうとこだぞ。
@FreeTweet000 ところで、彼等は森氏以上の仕事が出来るのか?
@FreeTweet000 こんなこと言ってるだけでご飯食べれるんですものね。いい仕事ですね(笑)
@FreeTweet000 何でテレビってこんなに上から目線なの?
@FreeTweet000 @jtqqn819 キャスター選挙したら真っ先に落ちそう。
@FreeTweet000 オリンピックが出来なくなったら
放送が無くなって
1番損するのがテレビ局だと思うけど
進んでオリンピックを中止に
持って行こうとする精神に
ビックリします。
@FreeTweet000 大賛成です。
@FreeTweet000 「選び直せばいい」だと
何を簡単なことのように無責任に
言ってんだコイツは
@FreeTweet000 @taji_na NTT西日本舐めとるね
@FreeTweet000 ミャンマーに関しても、米国の大統領選挙にしても、ダンマリを決め込んでいるマスメディアに批判する資格は無い、
@FreeTweet000 こいつ散々日本と日本人をディスってたので先ずは自分がお手本になれば?
@FreeTweet000 アナウンサーも公募にしましょうか
@FreeTweet000 @taji_na ならTBSの社長も番組出演者も国民が選んだワケではないというロジックも成り立ちますね

テレビの電波は、政府が与えた【公共の】財産なのでテレビ局の方針は国民の意見も尊重すべきではなかろうか
@FreeTweet000 放送法
第四条 放送事業者は放送番組の編集に当たつては、略。
一公安及び善良な風俗を害しないこと。
二政治的に公平であること。
三報道は事実をまげないですること。
四意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。
@FreeTweet000 NTT西日本
動画拡散されたらイメージダウンですね
@FreeTweet000 我々国民が公共の電波を利用する事業者としてTBSやテレ朝を選んだ覚えもないよね
国民の名誉を傷付ける言動、放送法違反の偏向報道、捏造報道を垂れ流すなら放送そのものを廃止して質の良い電波帯を通信に開放すべきだね
@FreeTweet000 こいつ公益財団法人日本オリンピック委員会を政府の組織とでも思ってるんですかね🙄🙄🙄
@FreeTweet000 この方が言う事ではない。森さんの今までの功績をなんだと思っているのか!失礼にもほどがあります。○わけ!。
@FreeTweet000 @tomohiko0519 仮に国民投票で選ばれても、辞めろと言ってるよね。
@FreeTweet000 東京五輪組織委員会の会長を選ぶって?なんで国民の選挙で決めるの?普通に考えるとおかしすぎる?普通ならば組織委員会の中で選ばれると思うが?小学校からやり直したら?そんなことを考えた。
@FreeTweet000 あなた(かねひら)が辞めろというなら、やめないでほしい。
@FreeTweet000 こいつ日本人じゃないんでしょ?
@FreeTweet000 国民の名誉を傷付ける言動、あったかいそんなこと、今の日の丸は?
@FreeTweet000 アカナチス共産党シンパジャーナリスト・チンピラゲスノリウイルス‼️
@FreeTweet000 TBSに公共の電波を貸すのも投票で決めた覚えはないんですけど?そちらも投票で決めて良いですよね?
@FreeTweet000 やはり今日のは見なくて正解だったな
@FreeTweet000 テレビの番組、キャスターとかもいるかいらないか投票させて欲しい。
@FreeTweet000 NHK役員を投票で決めましょう‼️
@FreeTweet000 ほんの少しの失言で差別だなんだと騒ぐ左翼だけどすぐブーメランが突き刺さるのはスルーなんだよね。相手するのもめんどくさい、今後キャスターも失言したら番組降板させればいいと思う!何人生き残れるかな?
@FreeTweet000 マスコミでも、NHKなんか受信料を取ったくせに我々はキャスターを選ぶことはできないのですから。
@FreeTweet000 そもそも選んでいないとか、選び直すとかどういう事なんだろう?

これは、然るべき人にやって貰うものではないのか?

森氏が相応しくないならより森氏より相応しい人に変わって貰えばいいだけで、
その責任を担う覚悟と能力があるなら、変わればいいとしか思えない。
@FreeTweet000 @WkXy3LfOGokqnqv いつもこの人見て思うのが何故に上から目線なのか?
ふてぶてしいというかアナウンサーとしてどうなのと思ってしまうな
@FreeTweet000 見てるだけで気持ちの悪い!
@FreeTweet000 マスコミこそ国民の支持を得ず勝手に存在してるんだが。
@FreeTweet000 国民の代弁者!という設定なのに全く国民に支持されてないメディアは問題です。
@FreeTweet000 偉そうに😤
自分だって選ばれたキャスターじゃないのに
( ー̀дー́ )
@FreeTweet000 デマをたれ流すキャスター、コメンテーター、自称専門家を投票したい。
今ならぶっちぎりで池上でしょうね。
@FreeTweet000 だったらまず、比例復活を議論すべきだよね
@FreeTweet000 TBSの人事は?どうやって決まっているのだろう。
内輪の人事に外部の意見を聞いたり人気投票などしないと思うけど。
@FreeTweet000 いつまでどこかの国の犬をやっているんだ
テレビなんてオワコン
@FreeTweet000 じゃあNHKが必要か。民放も必要か国民投票しましょう。って、言われちゃうよ。
@FreeTweet000 ラグビーWC成功にも寄与している森氏の東京五輪組織委員会会長就任に特段の違和感はない。
@FreeTweet000 @LYi24EK17NO キャスターのリコールもありですか、、、
@FreeTweet000 わざわざカメラの前で生き恥をさらしてるようなもの。

↓話題のニュースはこちら↓