高須院長GJ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@katsuyatakasu クレーマー体質の人が増えてるんだろうなと思います。左界隈は特に。
@katsuyatakasu ニュースだけを見て判断している人が殆ど。
男女平等とは言うけれど口だけの人もいっぱい居る。
@katsuyatakasu 正規の方々で集めた自筆の署名には不備だ何だと言って無効になるのに、ネット署名ではコピペでも他人でも1人何筆でも署名できてその数字が有効なのの意味がわからない。
@katsuyatakasu 女性をどの分野にも半数入れろと言うのは、その女性より能力のある男を排除すると言う「女性だから入れろ」差別になると思うのですが。
@katsuyatakasu @May_Roma 反論出来ない相手を選んでやってますよね。
どうせなら、その調子で他の文句を言うべき所に言ってみせてもらいたいです。
@katsuyatakasu 失言ではないと思いますよ。
こんな愛国心のある方が戦後一時でも総理大臣に就任されていたことは日本の希望です。
私は目覚めるまでマスコミの洗脳にどっぷりはまっており森氏に良いイメージはありませんでした。情報操作の怖さが身にしみる。
@katsuyatakasu おじいちゃんいじめはやめよう。
高齢なんだから許してあげよう。
かわいそうだよ
@katsuyatakasu 正直にもらした失言って、本音ですよね
@katsuyatakasu 仰ったことは正直な感想で、恐らく事実なのでしょう。議事録などで証明することも可能なのかも。彼を批判している人の全てが、日頃から男女平等を実践しているとも思えず。ホントにお気の毒です。
@katsuyatakasu 皆が怒っているのは、失言ひとつを取ってのことではないんじゃないでしょうか。

もちろん叩く風潮は良くないし気の毒ではありますが。
@katsuyatakasu 森さんの言う通りだと思った私。
@katsuyatakasu 同感です。
@katsuyatakasu Who are you ?の時のような捏造報道に感じます
マスコミは真実の報道いつできるようになるのでしょうか、、、
@katsuyatakasu うける🤣
@katsuyatakasu 美徳?
無関係でしょ。
@katsuyatakasu 本当に後悔されて謝罪されたのであればここまで話は大きくならなかったと思います。傲慢、横柄と感じたから許すのが美徳の日本人も流石に許せないのでは?無報酬、病身、高齢者だから許そうとはならないです。
@katsuyatakasu 後悔と謝罪が少しも感じられ無い会見でしたから。正直?だとしたら更にどうなんでしょう?
@katsuyatakasu あれを失言と言う事に違和感がある。

老人の戯言だと思えば、腹は立たない。

もっと若い人に活躍して欲しいと言うのは分かるけど。、
@katsuyatakasu この件に関しては僕はそうは思いません。
以前から高圧的で偽善的な態度に辟易します。
変に権力を離したくない正に老害の極みに感じますが、私だけでしょうか?
答弁の仕方も本心からとは思えませんが。
@katsuyatakasu 森さん好き嫌いは別として、83歳の手負いのおじいさんを20分近く全メディアで詰め寄るのは正義とは思えない。無報酬とは思えないが。
@katsuyatakasu 確かに森さんの失言はあってはならないことだとは思いますが、大事なのは森叩き、森下ろしではないと思うんですよね。
煽るだけ煽って、騒ぐだけ騒いでほとぼりがさめたら何もなかったかのようになるこの社会なのではないでしょうか。そんなんじゃ真の男女平等社会なんかいつまでもきませんよ。
@katsuyatakasu どこかの番組で出演者が心無いSNSの投稿で命を絶ったことを思い出す。一切の失言を許せないなんて… こんな人たちが国民の1%未満であることがせめてもの救いと思います。
@katsuyatakasu もう何が本当なのか分かりません最近マスメディアの信用がゼロなのだけはハッキリしました。
正しく伝えられないし、コメンテイターの意見など要らない。
できないなら報道番組自体もう要らない。
@katsuyatakasu 後悔は見られないけど
@katsuyatakasu 自分みたいな中弱小企業の一社員の愚痴なら戯言の一蹴だけど 仮に企業社長だったら愚痴ではちょっと済まないな… 更に昨今 男女云々に敏感な輩がすぐ様騒ぎ出す中で それが大役を任されメディアに知られ少なからず顔を出す者ならば高齢者だろうとも尚更ひと言に配慮をしなくちゃダメじゃん?
と思う
@katsuyatakasu あなたは無効署名の件をきちんと説明すべきだよ。
@katsuyatakasu お体に気をつけて下さい。尊敬しております。
@katsuyatakasu 本当に悲しい国に成り下がりました。
@katsuyatakasu 日本でオリンピックを開催させたくない「誰か」がいるのかな。
本当の人権侵害をしている某国で来年開かれる冬季オリンピックを、世界各国からボイコットされないための策略とかね。知らんけど。
@katsuyatakasu 正直に漏らした失言って、あーた、本心はそう思ってるけど、声に出しちゃったってことでしょう。そんなやつが、謝ったからと言って、国際的イベントのオリンピックに関わっていいわけないでしょう?
@katsuyatakasu ちょっと前に電車内でマスクを顎にずらして電話をしていた杖をついた老人を逮捕したという報道がありました。映像を見ましたが、確かに電車内で電話をする事も、今のご時世にマスクをしないのも、杖で払いのける行為も駄目なんはわかりますが、私は虐めに見えました。森さんの記者会見も虐めです。
@katsuyatakasu 形だけの謝罪に意味があるのでしょうか。
@katsuyatakasu 過剰なポリコレで差別を煽る手法は米国大統領選挙の時に行われた事と同じで、国内を分断させ混乱を招こうとする全体主義者の常套手段!
日本を破壊したい勢力の国会議員や朝日新聞が煽る理由!!
@katsuyatakasu 原因の発端はラグビー協会のド素人理事。
試合ルールも覚えてこない、試合を見たこともないようなド素人が会議で延々とルールを質問して会議を遅延させてた
森さんじゃなくても批判するでしょ
それを女性蔑視だと論点すり替えて攻撃材料にする醜いマスゴミ
戦前から変わらぬ全体主義の作り方には呆れる
@katsuyatakasu 森さんを許せる方は、許せなくてオリンピックボランティアを辞退された方の代わりに、ボランティアを頑張ってくださいね。たぶんボランティア不足すると思うんで。
@katsuyatakasu おかしな世の中になりました😖😭😭😭😭
@katsuyatakasu いじめですよね。本当にひどいです。森さん高齢だし本当はしんどいのに我々のために頑張ってくれてます
@katsuyatakasu この署名に不正はないのか?
@katsuyatakasu 日本人として森氏の発言が恥ずかしいと思うから辞任を求めるのです。恥の文化も日本にはあり、潔さも日本人の美徳です。

まさに森氏はこれら日本人の美徳、文化を備えていない。だから辞任を求めるのです。
@katsuyatakasu 森さんの功績をちゃんと調べてみたら素晴らしいお方ですよ。私も昔はマスコミにずいぶん印象操作されましたけど。
@katsuyatakasu 本当にそう思います。
@katsuyatakasu 平和と平等の祭典を招致する団体の長としては最低の発言で許されるものではありませんよね。みっともなく地位にしがみついてないで辞任しないと誰も来ませんね。
@katsuyatakasu 森さんの失言で辞任まで
追い込みたいみたいだけど
野党には辞任しなければ
ならない人達がいる
過去に不倫した女
二重国籍の疑いの女
生コンと繋がりがある女
外国人弁護士からの献金
貰った女
まだまだいるよね。
森さんよりこいつらを
辞任させるべきです。
@katsuyatakasu んで、

自分も許せ と
@katsuyatakasu 森さんの失言問題より
世界中にワクチンが行き届かないのに オリンピック開催しようとしている事を問題視した方が良いと思いますけどね
@katsuyatakasu 本来大した話じゃ無いんですけどねぇ。一部を切り取っただけで
@katsuyatakasu 許すのが日本人の美徳と言うのなら、あなたは大村知事を許せるのですか?
@katsuyatakasu @YoichiTakahashi たいした問題ではないと思います。女性が良くしゃべるのは事実だしそれは女性差別には当たらない。女性に荷物を運ばせると時間がかかると言うのと同じこと。それも差別というなら女性は背が低いと言うのも差別なんだろうな。
@katsuyatakasu これがフェミや左翼の正体ですね
@katsuyatakasu 何をそこまで…皆さん追い詰めるのか?森さんも反省し謝罪されてるし、都知事に電話をかけて謝罪なさったみたいなのに。日本の国民の皆さんは、騒いでいない気がします。コロナ禍の自分達の生活の方が大変でどうかしてもらいたい!TVの報道過激すぎの様な気がします。

↓話題のニュースはこちら↓