小沢一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@gerogeroR 壊し屋小沢が言うとはなw
@gerogeroR プロの発言🤔
@gerogeroR 自分の壊し癖が最近落ち着いてきた?から自省も含んでいるんじゃないですかね🙄
@gerogeroR お前じゃい!
@gerogeroR 壊すのは政党交付金の錬金術です(笑)
@gerogeroR 壊し屋と言われた男が言うことか🤣
@gerogeroR そういう小沢さんは、どれだけ所属してた党を潰してきたのか。
@gerogeroR 壊し屋小沢が言うとわ(笑)
@gerogeroR 負け犬の遠吠え
@gerogeroR 日本の政治をぶっ壊した男のいう言葉かね?
@gerogeroR ゲリベンがウンコを批判してる感
@gerogeroR もはや壊れ屋だな
@gerogeroR 宮内庁のコメント求めたい。
@gerogeroR 壊し屋と呼ばれる小沢一郎さんが何か言ってますねぇ。
@gerogeroR お前が言うなww 
壊し屋だろ??ww
@gerogeroR 誰がどの口で何言ってんだ・・・
@gerogeroR 自分が壊し屋と呼ばれていることをご存知ないのかな
@gerogeroR 正に「お前が言うな」案件
@gerogeroR ご自分の家庭も壊した小沢一郎さん……
@gerogeroR 野党に対する信用を失墜させ自民一強と言う政権交代による新陳代謝・自浄作用が困難な政局にした罪は大きいな
@gerogeroR むしろ小沢はじめ民主政権の尻拭い未だにしてるような
@gerogeroR オリンピックの種目にブーメランがあったら間違いなく金メダル
@gerogeroR 虫酸が走る
@gerogeroR 「政界の壊し屋」がそれ言うか(苦笑)
@gerogeroR いつも大物面して、ポジションも良いけど、組織や家族からも叩き出される人!
@gerogeroR それを貴方が言うのか・・・・(白目)
説得力がまるでないとは、まさにこの事
@gerogeroR で、小沢がどれだけ日本に貢献したのかというと・・・・
@gerogeroR サンダーバード隊のような組織を作りたい!!

あと、ママンから年間1000万お小遣い貰う場合税金払う必要があるなんて知らなかった!!
@gerogeroR 自民党を壊して抜け出したのは誰だっけ?
@gerogeroR コクミンノーセイカツガーダイイチー( ・ω・)
@gerogeroR 政界の壊し屋
@gerogeroR 小沢くんは自虐スキルを身に付けた
(´ω`)
@gerogeroR @toriyu2 オザーさん、ウザーさんは、もう沢山です。隠居してね小心者。政治家は逃げるが正義by野党🤮
@gerogeroR 今だにルーピーって外信に書かれてるの、あの人ただ一人ですからねえ…
@gerogeroR 壊し屋のあなたが何を言うか
@gerogeroR 政策ではなく政争しかしてない人に言われてもな。
いくつの政党に寄生してきたんだろうな。
@gerogeroR 一瞬訃報かと思った
@gerogeroR 税金泥棒が何か言うとる
@gerogeroR 民主党政権に比べれば可愛いもんですよ
@gerogeroR なんか色々成分抜けていった顔しているな。
@gerogeroR トラストミー
@gerogeroR おま言う案件…。
@gerogeroR 急に老け込んだな小沢一郎
@gerogeroR 小沢さんに言われるようじゃ自民党は安泰だよ🎵
@gerogeroR で、なにをいいたいん?いつもの与党擁護かな?
@gerogeroR ちょっと写真ひどくない?
ガン細胞みたいな顔してる
@gerogeroR 壊し屋なんて呼ばれている政治屋さんが何か言ってますねぇ( *´艸`)
@gerogeroR 既に信用のない人がまたブーメラン芸を披露ですか。
@gerogeroR やめたげてwwww
@gerogeroR 壊し屋。小沢一郎が何を言うよだな。
@gerogeroR この人、女性の地位向上に対して何かしました?

↓話題のニュースはこちら↓