佐藤正久

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



佐藤さんはよくやってると思うけど、「一種の」と付けるところに逃げがある。
堂々と「ジェノサイド」と言おうよ。  https://twitter.com/satomasahisa/status/1357723423502344194 
@PeachTjapan2 日本の政治家が言葉にする事は大切ですね。
変なのが湧いてますけどお気になさらずに。
@PeachTjapan2 @ike_maiko_ue 一種の?正しくジェノサイドです!何故こんなに腰が引けているのだろう?
@PeachTjapan2 辛坊氏・ウイグルの件があり、信頼出来にくい番組。
@PeachTjapan2 @Mr_Toraichi その定義、全部当てはまっているのに何故歯切れが悪いのですか?
ビシッとお答え下さい。
@PeachTjapan2 自分が断言出来ないのに外務省や政府には言わせようとするのか🤔
@PeachTjapan2 一種の…はいらない、ジェノサイドである
@PeachTjapan2 まあ、これが限界だろう!
よく言った・・・!
@PeachTjapan2 「一種の」というより、想像を超える「120%の」ジェノサイドだと思うな
@PeachTjapan2 @taji_na メディアでの発言ありがとうございます(・Д・)ノ
@PeachTjapan2 だからこそ外務省が仕事しないといけないけど、あの大臣だしな🙃もぎさん……大臣を後につける気はないけど
@PeachTjapan2 そんなひどいことしてるのに、『一種』の?
完璧にジェノサイドじゃん。
同じこと中共がやられた狂ったように大騒ぎするくせに。
@PeachTjapan2 弱さを感じるな⤵︎
一種のって…。なぜ日本政府、議員は中国にものを申せないのか?
しっかりしろや💢
@PeachTjapan2 一種の❌
完全な⭕
@PeachTjapan2 証拠もあるのに日本の人権活動家やメディアは一切騒がない。言うだけで真剣に取り組むつもりがない。
@PeachTjapan2 @tsuyo_q ヘタレが頑張って言った

けどお前みたいなヘタレじゃ
各国に太刀打ちできないから
消えてくれていいよヘタレ佐藤
@hyakutanaoki 括弧書き(民族殲滅)の文言も必要!
@hyakutanaoki 女性蔑視(マスコミによる切り取り捏造報道ですが)で責任を取らなければならないのなら北京冬季オリンピックは中止、ボイコットと当然訴えてくれるんですよね?マスコミに立憲共産党議員達は。ジェノサイド認定されたのですから
@hyakutanaoki グーで殴るところをパーにしたような
@hyakutanaoki あんなのジェノサイド以外の何物でもないのに・・・。
@hyakutanaoki 自衛隊にいたのに今やすっかり出不精なのか?まぁ政治家は皆、現場で戦い汗をかかないが、自衛隊時代の経験を生かしてもっと現場で行動して欲しいですね!
@hyakutanaoki 親中どっぷりが多数いる自民党の中にいるのだから「逃げ道」くらい許してあげましょうよ。
@hyakutanaoki そやねん、比例区でも党名ではなく「佐藤まさひさ」と書いたのを後悔させんといてや
@hyakutanaoki 一種も二種も虐殺は虐殺やん…
一言余計ですね。
@hyakutanaoki 仰る通り!(o・・o)/
@hyakutanaoki 佐藤さんはいろんな問題を取り上げてくれるけど、だいたいが第三者的なところから大変だー、問題だーっていってる感じがする。
@hyakutanaoki 一種の じゃないですよね、殺してるし強制避妊してるし、強制中絶してるし。完全なるジェノサイドだと思います。
でも悲しいかな何らかの圧力やしがらみがあるからこういう弱い表現になるんでしょうね😓
@hyakutanaoki ある種ジャーナリストを思い出しました。
@hyakutanaoki 「日本国民」は、中共をジェノサイド認定しても怒らない。
@hyakutanaoki むしろ「ジェノサイド」そのものです。
@hyakutanaoki 堂々と「ジェノサイド」と言える国会議員が多数出てきて欲しいなぁ…。
@hyakutanaoki ジェノサイドど真ん中ですね
@hyakutanaoki 佐藤議員は、あまり買えないと思っている。口先だけの様に感じるから。

元自衛艦で、日本の防衛を強固にしたいなら、尖閣に関して、何か行動を起こしたらどうかと思う、長尾氏やSakuraTVの様に。

口先だけなら、まともな発言をする一般国民の刃の方が、より鋭い。
@hyakutanaoki その通り
@hyakutanaoki 正式な "ジェノサイド" 認定は国としての防止,処罰の義務を伴うものなので,スタンドプレーになってしまうと思います.
@hyakutanaoki 直接的な表現だと幹事長に怒られるんでしょうかね。
@hyakutanaoki そう。そこがこの人のヘタレなところ。男なら越えなきゃいけないラインを今一歩、飛び越えれないのな。
だから根性が一歩及ばず頼りがいがない。
@hyakutanaoki アイヌ法もヘイト法も移民受け入れ法も、
ぜ~んぶ賛成票を投じちゃうからね。
普段言っていることと正反対だからね。

人間として信用できない。
@hyakutanaoki サンモニの「ある種」が口癖の青木さんも逃げなんだな。
@hyakutanaoki 貴方が言えば良いと思います
@hyakutanaoki おかしいと思っておりました。
@hyakutanaoki 議員がしっかり声を挙げず、代わりに著名人に声を挙げさせるのはおかしい。国民の代表者だろ?佐藤さんに限らず、みんな堂々と声を挙げなよ。
@hyakutanaoki エスニッククレンジング
@hyakutanaoki 自民の枠に居ながら精一杯の発言だと思います。
@hyakutanaoki 佐藤さんたちはどうしても反対勢力を意識して妥協的に調整した言葉になりますね。残念です。
@hyakutanaoki 自民党のガス抜き部隊
@hyakutanaoki 『日本がジェノサイド認定⇒北京冬季五輪開催権剥奪⇒(敷居低下で)台湾・尖閣侵攻&(腹癒せに)東京五輪妨害』これは、何としても防ぎたい。と、言った所ですかね。
@hyakutanaoki ガス抜きです
@hyakutanaoki 日本の曖昧な表現が嫌いです。
@hyakutanaoki ジェノサイドに一種も二種もありませんよ😩
@hyakutanaoki 言うなれば、「ジェノサイド」でもなく、
堂々と「大虐殺」と言うべきだと思います。

↓話題のニュースはこちら↓