百田尚樹ブチギレ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hyakutanaoki 10分の1でもいいですよ。
@hyakutanaoki 同感です。
おかしい💢
なんかおかしい❗
@hyakutanaoki バイデン氏が中国の肩を持ち出してるのが一般国民の私でさえ感じてきてるのが怖いです
恐らくですが今回のコロナの対応で菅さんは無能なのだと感じました
もっとバイタリティーのある人に日本を引っ張っていってほしいです
@hyakutanaoki 女性の人権?
ちゃんちゃら可笑しい!
ウイグル人女性は
半強制的避妊手術!
其方はチャイナの指示で
ほぼスルー バイデンが
保護に動いてた?
虚偽は放送違反
悪質な会社ぐるみの
事実歪曲と隠蔽!
見せしめに潰して
見ようアサヒグループ!
@hyakutanaoki @Obg45W1kxHalyig まともなTV局を必ず一局作り上げる事が先決だね。それが出来なければ何を言っても愚痴ぬる
❗️
@hyakutanaoki @nekoronomikon 将軍綱吉状態
@hyakutanaoki 私は別に森元総理に好意的ではないけど、わざとすぎるくらい騒ぎすぎ!他にも、もっと眼を向けるべき
@hyakutanaoki ましてや虚偽捏造報道ですからね
@hyakutanaoki 失礼いたします。ここは日本です。
@hyakutanaoki 言葉の意味を最後を読み取り、その心意を図る事が大切です…メディアに惑わされてはいけない。
@hyakutanaoki すぐ女性蔑視という、この世の中なんとかならないかなと思う。森元総理の発言なんてジョークみたいなものじゃないかな。こんなの軽く流せない世の中が女性蔑視
@hyakutanaoki MSM has been corrupted , now the time to kill them
@hyakutanaoki TVや某新聞でのやり過ぎ言い過ぎは本当に引きますよね(-""-;)
だからTVは廃れていくんですよ。
今日の午前はどの番組も森会長叩きだろうから私は海外ドラマ見て楽しみます😆
今、「ブラックリスト」にはまっていて楽しいんですよ。
@hyakutanaoki つぶやきは時に情け無い⁉️
@hyakutanaoki @shoetsusato 森擁護はできんでしょう
@hyakutanaoki 去年の夏
台湾の李登輝元総統の弔辞も伝えて欲しいと思います
@hyakutanaoki 問題の規模がちがう
@hyakutanaoki その通り、地上波メディアのコメンテーターは日本にとって害あって益なし森元総理の発言は今更ではない分かっていること。まともな意見政策提案なく煽る輩は消えろ!
@hyakutanaoki @shoetsusato まさに‼️
@hyakutanaoki ここで、
笑ってやり過ごせば、
あの女性陣も評価を上げるのに…
@hyakutanaoki ずーっと思っていました。
百田さんの六感は
動物界で生き抜いていける
天性のものだと。
あなたの感性は
私は正しいと思う。
頑張れ❗️百田くん❣️
すみません🙇‍♀️偉そうで😅
@hyakutanaoki バンドワゴン効果は、
怖いですね。
@hyakutanaoki 尖閣問題、拉致問題、移民問題、ウイグル問題、中国の横暴から目を逸らさせるためのマスゴミの切り取り捏造で、
マッチポンプと云うよりマッチに火炎放射器でしょう(^^♪
@hyakutanaoki 東京五輪中止にしたいなら
チャイナウイルス感染拡散拡大続けるからでチャイナウイルス感染拡散拡大させたのはチャイナ共産党が犯人ですそれがワクチン接種で商売している
東京五輪中止になったら賠償責任追及はチャイナ共産党でしょう
中止の違約金全額チャイナ共産党が払え
ウイグルでのジェノサイド
@hyakutanaoki ほんこんさんを見習ってよね。
@hyakutanaoki 同感です😓
@hyakutanaoki これで北京冬季五輪の参加ボイコットを日本が先行して世界中に発信出来なければ、森爺ちゃんへの単なるイジメと同じです。女性蔑視ところか中共は人権無視、殺戮、臓器摘出販売とこれまでの全地球上で最悪のテロ集団です。
@hyakutanaoki 原因の発端はラグビー協会のド素人理事。
試合ルールも覚えてこない、試合を見たこともないようなド素人が会議で延々とルールを質問して会議を遅延させてた
森さんじゃなくても批判するでしょ
それを女性蔑視だと論点すり替えて攻撃材料にする醜いマスゴミ
戦前から変わらぬ全体主義の作り方には呆れる
@hyakutanaoki @14130720 日本で起きている人権侵害についても
取り上げてほしいです
@hyakutanaoki 軽はずみな発言ではありましたが、ここまで大問題化する話ではないと私も思います。
誰しも、聞かれたら批判するのはしょうがないにしても、マス○ミのマッチポンプやり過ぎ。
@hyakutanaoki 本当にそう思います。しょうもないことに揚げ足とって国の大事なことには声を上げない野党とマスコミにはうんざりです
@hyakutanaoki だからテレビを見なくなる。
@hyakutanaoki 本当に、世の中のこの異常さを、みんなに気付いて欲しいです。森さんの発言が世界に波及していて、人命が奪われ、国家が脅かされてることには、ほぼ無反応。反撃しない人には、些細な失敗をネタに皆で集中攻撃、相手が怖いと、何も言えない❗メディアは、卑怯な苛めっこ❗イジメディアと名付けます😁
@hyakutanaoki 百田さん。その通りだと思います❗
@hyakutanaoki ホンマ、時期に「日本国」でなく「日本自治区」か「日本省」になりますよ、、
@hyakutanaoki 百田さん、
全く持って同意。
@hyakutanaoki 同感です!
〝尖閣問題、拉致問題、移民問題、ウイグル問題〟
なぜ同じように話題にならないの?
〝女性差別・男女平等〟叫ぶ人達は知ってるのかな↓
#人種的差別撤廃提案
第一次世界大戦後のパリ講和会議で人種差別撤廃を明確に主張した国は日本が世界で最初だという事を…
 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E7%A8%AE%E7%9A%84%E5%B7%AE%E5%88%A5%E6%92%A4%E5%BB%83%E6%8F%90%E6%A1%88 
@hyakutanaoki 何故、全文読んで批判しないのか?

カスゴミの扇動に乗るのか?

軽率としか思えません。
@hyakutanaoki 森さん可哀想!マスコミは中華の冬のオリンピック反対でも!
@hyakutanaoki 今は森元総理批判さえしれば
ダメ芸能人でもテレビに出れる!
まさに森ゴールドラッシュだ!
上念も森元総理批判で返り咲けるぜ!www
@hyakutanaoki 異性を見下してる人と外国人を見下してる人。俺から見ると同じだけどね
@hyakutanaoki 百田先生に同感です🙆‍♀️
メディアの手口に、もううんざり🤮
@hyakutanaoki なぁんで黙り何でしょうねぇ。自分より強い奴には吠えも出来ないって犬以下。
@hyakutanaoki 大体 森元総理の発言?はマスゴミの切り取りですから。
@hyakutanaoki 森会長を応援します。翌日発言を撤回し謝罪しています。やるべき今の世の中にはたくさんの問題があります。
@hyakutanaoki マスゴミにもイラッとしますが、元総理の脇の甘さにもイラッとします。

過去に、同じ構図で切り取りされて、追い落とされた体験を踏まえた、隙のない発言をすべきだと思うのです。
@hyakutanaoki 最近辟易としています。
女性差別は日本だけの問題じゃないのに。
イスラム圏見てくださいよ。インド見てくださいよ。
日本以外の国のレイプ犯罪件数知っていますか?
それを言わずになんでこれだけ言われるねん(・ω・`)
@hyakutanaoki たいした問題ではないと思います。女性が良くしゃべるのは事実だしそれは女性差別には当たらない。女性に荷物を運ばせると時間がかかると言うのと同じこと。それも差別というなら女性は背が低いと言うのも差別なんだろうな。
@hyakutanaoki ウイグル問題、他国の人権のことを言うのであれば、日本における人権問題にもきちんと目を向けてください。国連からも人権において非難されている日本が自国の人権問題を改善せずに、他国になにかを言える立場にはないと思います。
@hyakutanaoki 心からそう思います!

最近は 習 きん ぺー を擁護するようなツイートをよく見かけるようになりました。恐ろしいです。

↓話題のニュースはこちら↓