森喜朗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nanako_jcp わざわざお金かけて作ったんですか?笑
@nanako_jcp 素早い
@nanako_jcp コロナ対策に集中するべきなら森さんとの戦いにも集中するべきではないと思うの
@nanako_jcp 森氏は排除していいんだw
@nanako_jcp @ksyGK001 開催立候補しといて日本の口から中止しますなんて言える訳が。日本の取るべき姿勢は日本はやる気なのにIOCさんが中止と言うなら仕方ない、しか無いぞ
@nanako_jcp 仕事が早いですね。
@nanako_jcp @BB45_Colorado 本当に早い。😲
@nanako_jcp 超過死亡の数見れば今以上のコロナ対策いらんわ
@nanako_jcp これぞスピード感。いま、一番頼りになる政党かも。
@nanako_jcp DS側なのかw
@nanako_jcp 一緒に臨床心理士資格認定協会名誉会長の辞任を求めます。
@nanako_jcp 解任にして下さい。
退職金に関することなので、ビタ一文渡したくないです
@nanako_jcp 謝罪会見で記者に逆ギレ、の説明文も丁寧で素晴らしい
@nanako_jcp すげえ!女性が男性差別のような発言をしてもこんなことにはならないのに!
@nanako_jcp この人なんで政治家になれてるんかな
昔から失言多すぎるww
@nanako_jcp 暇ですね
@nanako_jcp 仕事早いなぁ…今度は共産党に入れよかなっと。
@nanako_jcp いやいやいやいや、遅いス
@nanako_jcp 森が辞めたら五輪開催容認派が一気に激増しそう
@nanako_jcp 集団いじめ楽しいですか?
才能のある女性が増えればいいって意味と私は捉えましたけど

そのせいで森さんの親族が息苦しくなるのはあなた方がいじめたせいに他なりませんよ
@nanako_jcp 辞任して終わり、で済ませていい問題ではないけどね。
@nanako_jcp 辞任はするべきでしょうね。
但し、曲解・歪曲報道は許されませんが。
@nanako_jcp 女子監禁政党を女性が応援する不思議
@nanako_jcp こういうのってそんなに早くできるものなの?
@nanako_jcp 「辞任を」? 「辞任」では世間や国民の「辞めろ」という強い意思が感じられない。
@nanako_jcp お〜、イイね伸びてますな。
その分、色々集まっているようですが…。

ガンバレ!
@nanako_jcp 絵になるね、役者が違うね、やっぱり✨
@nanako_jcp 東京セク・ハラ組織委員長!
@nanako_jcp 流石は我が同志共産党!
国民の敵である森氏は会長の座から引きずり下ろし、女性の会長を擁立しよう!
男というものは女性を物としか見ていない劣った人種である!
即刻要職から男性を追放しよう!
@nanako_jcp これはいいね👍
さっさと辞めてくれあなたの代わりはいくらでも優秀な人がいるよ森。
#森喜朗氏は引退してください
@nanako_jcp @sunburstksk 好きだね、懲りないね。
共産党は。
@nanako_jcp ごもっとも👏
@nanako_jcp @ISOKO_MOCHIZUKI 昨日の夕方の川崎駅前ですよね!

本当、仕事が早過ぎると思いました。
出来る政治団体に期待が持てます。
@nanako_jcp 👏👏👏
@nanako_jcp これですよ
もうこの暴言許す国
@nanako_jcp 森さんを褒めはしないが、ここまで叩いて嬉々としている共産党って、本当にいじめ体質なんだと思う。
@nanako_jcp モリモリエンド
@nanako_jcp 頑迷固陋の老醜はまさしく歴史的な国辱ですよね!!!
@nanako_jcp 度を越している
@nanako_jcp 🐴🦌やん
@nanako_jcp 良いですねえ。党員のPRもあって。
@nanako_jcp いい機会です。

法の下の平等違反で削除された「明治民法の女性の条項」を見直してください。
最悪。新たな定義がないので引き継がれています。
慰安婦よりも日本女性に謝罪をとも言われます。
(すみません)
@nanako_jcp 赤い思想の害悪な共産党こそ辞任を!
@nanako_jcp こんなモノをもう、作ってるのですね…
こういう事をして森会長を貶めたいのは理解出来ませんね…
流石、仕事の早い共産党ですね。
森さん、女性を排除しましたか?
@nanako_jcp みんな一致団結してのイジメって楽しいですね!
@nanako_jcp この方だけの問題ではなくJOC自体の問題でもあると思う。
@nanako_jcp 1日も早くだよ❗️オリンピックは国内だけじゃない。
@nanako_jcp @yumidesu_4649 なぜ日本女子団体は静かに過ごするか?声を上げるタイミングですけど
@nanako_jcp @yumidesu_4649 本当に実力がある女性なら良いですが
女性で凄く仕事できる人なんてあまりいませんね。無理にあげる必要はない。人数だけ増やしても、足ひっぱるだけなのに。特に今の政治家。女性議員全員いらないわ。

↓話題のニュースはこちら↓