池上彰

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@bossjupiter 見苦しい!
@bossjupiter なんじゃこの言い訳。この言い訳でもトランプが関心がなかった証明にはならん。
@bossjupiter 聞いてる女の人もどうでも良さそうで、返答も反応悪いし今にも寝ちまいそう(笑)。
@bossjupiter @H1v2xTCaUjCFULR 見苦しい。自分に意見を通せないような人間になりたくないな
@bossjupiter @H1v2xTCaUjCFULR 悪い物からは悪い物しかでてこない。
@bossjupiter c[ །ʘ̆︻] °·๐「…何だこれは」
@bossjupiter 本当に酷い言い訳、言い逃れですね~。
これでもジャーナリストなの?
「私の誤解でした。申し訳ありません」くらいは言っても良いのではと思います。
グタグタと、聴き苦しい。潔く謝罪も出来ないチンケな人ですね。
@bossjupiter そんな裏話はほとんどの国民が知らない。であるなら放送中に言うべき。すべき事もせずに何を開き直っているんだ?。これぞ上級ジャーナリスト。
@bossjupiter トランプさんは本音と建前を使い分けてるのをいまだに理解できてないんですかね。
知ったかぶりにレッテル貼りが一番タチが悪い。
@bossjupiter 二人とも親子みたい特に鼻なんて
@bossjupiter どこのソースか示して欲しい‼️
嘘に嘘を重ねてるだろ‼️
@bossjupiter @Braveymithra ジャーナリストならば、本人未確認又聞き情報などでは無く、「トランプ政権でやった事」で評価をすべきでは?
@bossjupiter 「そういう証言があったんですよ」
伝聞かよ
@bossjupiter 酷え‼️
@bossjupiter @akasayiigaremus 詭弁以外の何物でもありませんね
@bossjupiter 先に謝るのが正当ではないか

歳をとると言い訳がましくなると云う代表例ですね
@bossjupiter @akasayiigaremus 聞き手も「これは困った」の顔されている、気の毒ですね
@bossjupiter @akasayiigaremus しかもボルトンなんかの証言を一方的に取り上げて推測しただけで、自分の考えが世界の認識みたいに電波に乗せて流した罪は重いです。

私は特に人権派ではないので言いますが、この人には何かしら事故にでも遭っていただきたい。
@bossjupiter もしかして、大統領って個人営業なのか?w
@bossjupiter 屁理屈

言論人ならもちっとマシな言い訳しろ

にしても叩かれすぎて寝不足?顔が浮腫んでるね

素直に謝ればスッキリするのに
@bossjupiter @akasayiigaremus 自分に都合のいい"証言"だけを、かき集めてきて(たぶん後から)言い訳している😓😓
@bossjupiter これで台本ではなく本人の意思で発言した事が証明されましたね。

そしてこれが言い訳かハァ━(-д-;)━ァ...

昔TVしか見ていない頃に、この人を信じてしまっていた自分が情けない…。
@bossjupiter @mam_pw 言い訳さえもカンペーがないからできないのではないでしょうか。
@bossjupiter 「あれは間違いではありません。私は確信犯です」という風にみれますね。
@bossjupiter 言い訳が小学生(笑)
話しにならない人だ。
@bossjupiter 苦しそう。。。これは、、リツイートさせてください😂
@bossjupiter @akasayiigaremus そうだったのか嘘上彰さん❣️笑笑
@bossjupiter トランプさんが全てを考えて全てを決める。
それ、独裁じゃないか?😩
絶対そう言うだろ、キミは😡
@bossjupiter 酷い😡
@bossjupiter 断定と推量は違うから、(見)苦しい 🤭
@bossjupiter 「謝ったら死ぬ病」です。お薬はありませんし、完治することもありません。とっとと謝って死ぬか、開き直って嫌われて生きていって下さい。
まっ、謝るわきゃーねーわな(笑)
@bossjupiter @PLUSALPHAyama テレビで言い訳が出来ないのは、山ほどのクレームが予想されるからでしょうね。
@bossjupiter @PLUSALPHAyama この言い訳はヤバい。
@bossjupiter むちゃくちゃすぎる😖
あとソースがうっす😖
@bossjupiter あーそーなんだ😂 ふーん。
やべーなーおい!
@bossjupiter 詭弁以外の何ものでもありませんね。
謝罪も何もない、開き直りですか。余計に炎上しますよ。
@bossjupiter 横田めぐみさんの件は無視かい💢
@bossjupiter @miya397156651 おいおい、大統領に意思がないのにその政権の誰かが勝手に人権問題に言及するわきゃねーだろ
@bossjupiter 情報ソースが微妙だなぁ。
言い訳にしても酷過ぎる。
トランプ政権とトランプ個人とは違うって、言い訳にもなってないよ。この嘘つきが。
@bossjupiter バイデン政権ではなくバイデン本人は人権問題にどんな発言したんだよ(笑)
@bossjupiter @oyaji_japan_48 ウイグルの人があなたと同じ様に思う訳ないだろう。何を言ってんの?自分の事だけじゃなくよく考えて。せめて嘘をついてまで貶めるのはやめてくれ。
@bossjupiter @2003jpLove2m テレビに出しちゃいけない人なのは分かった
@bossjupiter 政治家より酷い言い訳だな💢
@bossjupiter @miya397156651 ため息しか出ない。
@bossjupiter @miya397156651 トランプそんなこと言ってないし。どこのフェイクニュースを見て言ってんだよ!
@bossjupiter 素直に謝れない大人の悪い典型例ですね。こういう大人にならないように子供達に伝えなきゃですね。
@bossjupiter 完全にオワタ😜
@bossjupiter どちらにしても虚偽を述べたことに変わりはないです。悪いことした子供の言い訳レベル。
@bossjupiter 見苦しいの一言
@bossjupiter 英語字幕付けてアメリカ人に見ていただきたいですね。
@bossjupiter 過失でなく故意にやったことだから謝罪しないんでしょうね

↓話題のニュースはこちら↓