ドナルド・トランプ2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ミシガン、ジョージアが集中砲火浴びて火達磨にwww

ほぼほぼ攻撃してるのChina🇨🇳じゃねーかと🤣
やがてヨーロッパと中東がアメリカをボコボコにするのに参戦
終わってるw

しかも攻撃したアカウントのIP付き🧟‍♀️ pic.twitter.com/OasJQdgvhp
本当はマイクリンデル自身のサイトで
アブソリュートプルーフと言うのを貼りたかったのですが、今マス塵、Big Tech全社が弾いていて、Twitter社もマイクリンデルのサイトを投稿したらアカ凍結設定
Vimeoがバン、TwitterとFBがbanして全メディアがリンデルをban
なのでご自身でサイトcheckしてください pic.twitter.com/3n3yXIfleN
@mei98862477 それだけトランプ大統領が邪魔だった事がよく分かりますね 😡😡😡
@mei98862477 笑ってはいけないが、笑ってしまう気持ちは分かります(笑)
@mei98862477 ありがとうございます😭
@mei98862477 中華料理以外いいとこなしですね🤔…陰謀ばかりで😓
@mei98862477 悔しいかな、、
私の語学力では、😭
貼り付けて頂いた画像で察しておきます
有難うございます
@chiibuta193 @mei98862477 世界中にトランプを敵視する集団が!
凄い事ですよ、これ。
@mei98862477 金曜日にアップされてすぐ旦那と二人で見ました。すごく詳しくてあまりの海外からの攻撃に私は唖然としてましたが、旦那は目をキラキラさせてすぐ数人の友人知人にメールでリンクを送って、その後マ〇ピ〇ーのサイトでベッドシーツセットを追加オーダーしてました。
@mei98862477 …迷子になった😥
@mei98862477 ロシアの濡れ衣感半端ない。
マイク・リンデル氏の「絶対的証拠2020」の動画をランブルで見ていますが、実態が酷過ぎてコーヒーを口から吹き出してしまいました(汗

全マスコミ、ビッグテック、動画投稿サイト軒並み発禁扱いからして、内容は間違いなく核爆弾級でしょうね。

さて、どうやって共有すべきか・・・  https://twitter.com/mei98862477/status/1358410278757560321 
よほどアメリカ人気ですね。
滝のようなパケットの軌跡が…

(串やVPNなら発射場所変わったり有るのだろうかとか思いつつも、ほぼ現行犯だろうと)  https://twitter.com/mei98862477/status/1358409660546523138 
踏み台は使ってないのですね。それもまた不用心なアタックですね。  https://twitter.com/mei98862477/status/1358409660546523138 
@mei98862477 @nightnight1525 こりゃもう戦争じゃないですか。
選挙の不正の証拠の公開を情報権力こぞって全力弾圧
こんな有り様でトランプ支持者をコケにするだけの言論人て、マジでエセでしょエセなんでしょ?  https://twitter.com/mei98862477/status/1358410278757560321 
@mei98862477 これ拡散されてますね😙
どこまでBANできるかな?🥳
ヨーロッパって、本当に最低。優等生ぶって人の事叩きまくるくせに、自分は何してんの、足元みなよドロドロに腐ってんじゃない。chinaは名実共に悪ですけどね。  https://twitter.com/mei98862477/status/1358409660546523138 
@mei98862477 戦争みたい😬
これは酷すぎ…
ここまでとは思わなかった…  https://twitter.com/mei98862477/status/1358409660546523138 
何かすごいドキュメンタリー映画みたいですね。  https://twitter.com/mei98862477/status/1358409408741470209 
@mei98862477 <拡散希望>
マイピローのCEOマイクさんのSNSアカウントは削除され、沢山のデパートから販売をキャンセルされています。
日本からもバイマで買えますので拡散をお願いします。
 http://buyma.com/item/64292872 
アメリカから発送 プレミアム2個セット!!10〜12日程で到着⭐️
皆さん。必見です。あと削除される前に保存してね!  https://twitter.com/mei98862477/status/1358409408741470209 
これでも売電じじいが大統領になってしまうんだからな。わけわからんわ。
しかし、アメリカ人がよく黙ってるな。正義感強い奴が多いから、何が起こるかわからん。  https://twitter.com/mei98862477/status/1358409660546523138 
やっぱり売電はアメリカの大統領では無いですね  https://twitter.com/mei98862477/status/1358409660546523138 
@mei98862477 ヤバいヤバい!Duck Duck の方でモロ見えちゃった😇
ありがとうございます。
@mei98862477 ほぉ…これ戦争やん。
すごい情報だな。ただチャイナ、ヨーロッパに誰かがやらせてると、私は理解する。  https://twitter.com/mei98862477/status/1358409660546523138 
この状況で7500万票を勝ち取った事が凄すぎる!
サイバー大戦争だったのね。。。。  https://twitter.com/mei98862477/status/1358409660546523138 
@mei98862477 枕屋さんの社長さん凄いなぁ!
カッコいい😊
@mei98862477 やっとみましたww これは酷いww まぁ日ごろからしょっちゅう47は米に攻撃しまくってますが、この日のトラフィックは一段と凄かったのかもw
@mei98862477 🇺🇲エリア限定して地方自治体を直接叩く…でっかい🇨🇳人口で、圧倒する…🇯🇵地方自治体も同じ…太刀打ちできるわけない
@mei98862477 中国は想定内だったけど… ひどい
@mei98862477 あ、貼っちゃった・・(ま、いっか
@mei98862477 これで選挙は安全だったとか不屈だったとか裁判所が無視するとか意味がわかりません
本当に2018年の大統領令発動させて良かったのでは?と思ってしまいます
あんなに賢い人達の集団が一方的にやりたい放題されてる感じなのが信じられないです🤔
@mei98862477 あーもー!どんどんきな臭い!吐き気がする!
@mei98862477 よくトランプさん1人で耐えてたなぁ
おくびにも出さずに
マイクリンデルさんがOANで発表した選挙不正の証拠ね。一目瞭然。  https://twitter.com/mei98862477/status/1358409660546523138 
あったことを隠したい人からしたら、よほど都合が悪いさいとなのでしょう  https://twitter.com/mei98862477/status/1358410278757560321 
米国大統領選挙開票日の中国からの膨大なハッキングトラフィックの映像からのスナップです。

https://www.

stop
world
control.

com/absolute/

コピペしてから全部繋げてください。驚異的な映像が観れます。

Meiさんありがとう!  https://twitter.com/mei98862477/status/1358410278757560321  pic.twitter.com/ubTFt9tUU6
やはり、わかっていた事。
この落とし前をつけないはずは無い。  https://twitter.com/mei98862477/status/1358409660546523138 
@mei98862477 機械翻訳しました
すべて拾えてるかわかりませんが皆さん参考までに
SHORT VERSION: JUST THE FACTS (27 MIN)
史上最大のサイバー攻撃が 我が国にあったことを100%証明します メアリー・ファニングに説明してもらいます 100%の証拠をお見せします 来てくれてありがとうございます ありがとう マイク

今日はサイバーセキュリティの専門家を見てきました 選挙で起きたことの一部を説明しています 選挙の不正行為のいくつかです しかし、私たちがここで見ているのは、このチャートを見ると、11月1日に情報収集を開始したサイバーセキュリティの専門家がいました これは選挙の前、選挙中、選挙後に行われたもので、実際に彼らが集めていたのは文書化された何テラバイトもの情報です これは、米国内の20995郡で収集されました。これはリアルタイムで収集されました それでは、チャートを見てみましょう 何が見えるかというと、選挙への外国人の干渉の文書です。最初の列です

私が11 520 20だというチャートを見ると、743と38秒です。外部からの侵入がありました IPアドレスが表示されています インターネット・プロトコル・アドレスです それは私たちの選挙に侵入したハッカーのそのプロトコルアドレスの番号です 第2列はそのIPアドレスの所有者またはソースを示しています 北京省の中国ネットが選挙に侵入したことを示しています IDが表示されています。これはコンピューターのユニークなアドレスで 選挙に参加したIPソースを使用した コンピューターを示しています

次にIPターゲットであるターゲットです。ターゲットのインターネットプロトコルアドレスです これでいいですね。次にターゲットの状態です この場合はミシガン州のどこにあるのか 次の列はミシガン州のエミック郡、そしてIDターゲット、これは他のコンピュータのユニークなアドレス、そしてハッカーが侵入した米国のアドレスです 侵入方法が表示される

いくつかのケースでは、認証情報を使用しています つまり、国務長官のコンピュータに管理者が配置されていたので、偽の資格情報を持っていたということです。偽の管理者、偽の管理者、その他のケースでは、ファイアウォールを突破したことを示します。成功しなかった場合には、もう一度戻って別の侵入を試みる必要がありますが、それが成功したかどうかが表示されます。そして、最後の列には投票数の変化が表示されます。今回のケースでは、ミシガン州エドモンド郡に潜入した時に ドナルド・トランプ氏から 30,477票を奪っています これが、あなたが見ているものです さて、この文書に目を通し、選挙への複数の侵入を見てみると、60%以上が中国からのものだと気づくでしょう。つまり、66%以上が中国からの 選挙への侵入の66%以上であるということです なぜこれが重要なのか まあ、いくつかのことが準備されていました この国で起こった変化のいくつかを含めて 特にウー・ハン・ウイルスやCOVID-19ウイルスが この国を襲った時です ビデオがあります 最初にマイク このチャートについて 質問はありますか?はい ここにあるのは、それぞれのタイムスタンプです これは100%の証拠です どこから来たのかだけでなく 身分証明書があります 身分証明書を攻撃していたのは誰だったのか これは誰もが欲しがるものだ カワウソがコンピュータを覗き込んで サイバースペースで何が起きたか見たいと思ったら これが正しい探し物だ

↓話題のニュースはこちら↓