森喜朗

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan2 声出して笑ってしまいましたꉂꉂ(๑˃▽˂๑)
@PeachTjapan2 ま~一般人が話が長いって思うのは、本人の感覚だからね~

でもね、オリンピック憲章違反の発言を、東京オリンピックのトップが世界に向けて発信するのは問題だわな~
@PeachTjapan2 @tomohiko0519 ほら、長い。税金ドロボー。
@PeachTjapan2 ここの事か!
@PeachTjapan2 この無駄な時間に削られる税金🤔
@PeachTjapan2 国会で論じる内容ですか?これ
@PeachTjapan2 自己証明かな?
@PeachTjapan2 多彩なブーメラン芸。
@PeachTjapan2 論より証拠 (´-3-`)
@PeachTjapan2 本当話が長い
@PeachTjapan2 わざわざ モデルをしていただき
ご苦労様です
@PeachTjapan2 これはわきまえれない女性
@PeachTjapan2 同じ女性として恥ずかしい気持ちです😢
@PeachTjapan2 話しが長いな〜
@PeachTjapan2 女性の敵は女性議員・ジェンダー活動家
@PeachTjapan2 ラーメンのびちゃうよーwww
(・∀・)サスガ,コノゴニオヨンデコロナイガイ
@PeachTjapan2 神奈川4区選出の早稲田議員
ペラペラよう喋る。
こんなのに負けるな、
山本ともひろ!
@PeachTjapan2 @50nenNingen 予算委員会やろ。仕事せんかい。
@PeachTjapan2 国益に叶う答え合わせ

国会の貴重な時間を女性議員がペラペラ長々と国益に敵わない話をしまくるという実演
森さんの発言が国益にかなうこおの検証

さすが立憲
@PeachTjapan2 本人が証明してどうする。
@PeachTjapan2 コントか何かですか?
@PeachTjapan2 国会で立民は政治まごとしてるのかな?出来の悪い学芸会並みですな。
@PeachTjapan2 本当に話が長い事を証明してどうするwww
@PeachTjapan2 もう落語の域だな
@PeachTjapan2 @chibayoshihiro 国会で問題にする事ではないと思う。
@PeachTjapan2 @taji_na 文部科学省は、スポーツの分からない女性👩‍🍼推薦しないで。
@PeachTjapan2 @taji_na 証明しちゃったんですね(¯―¯٥)
@PeachTjapan2 @taji_na 国益なんか考えた事のねー立憲民主党議員から国益という言葉を聞くと吐き気がする!
@PeachTjapan2 女の話は長いって言ってるじゃん‼️
@PeachTjapan2 自ら森会長の発言を証明していくスタイル
@PeachTjapan2 @taji_na 🤣🤣🤣
@PeachTjapan2 私の職場のカフェで一緒に働いているオージーのおばさん達も、よく業務そっちのけで客と喋ってますからね。私が作った出来立て熱々のコーヒーさっさと持って行けよ💢っていつも思っています。決しておばさん(女性)だけとは言いませんが、仕事そっちのけで喋るのはどうやら万国共通みたいですよ。
@PeachTjapan2 話長い人発見!!
@PeachTjapan2 森会長のお言葉を立証してくれてありがとう!!wwww
@PeachTjapan2 @Kikisuzutyobi こんな事国民の誰が聞きたがってるのだろうか?

そんな事より消費税減税の議論しろ!

いったいどれだけの国民が苦しんでると思ってるのか

まず国会議員給料下げろ💢
@PeachTjapan2 @cc3_3 自分で実証してるやん!
( ^∀^)ゲラゲラ
@PeachTjapan2 男女以前に能力値の問題ですな😅

男女とも同等のレベル同士で話せば事は早く進む。
低レベル者が口を挟むから話がまとまらない。
低レベルと自覚、認識している者は口を挟まないからスマート。
@PeachTjapan2 体現してくれてるwwwww
@PeachTjapan2 自ら話長いこと証明してどうするんだ笑
だいたい森さんも女性を次は選ぶと言ってたのに
その部分は一切無視して騒ぐのが左翼連中の特徴。
@PeachTjapan2 あはは🤣おっかしー
@PeachTjapan2 この議員は誰だ?知らん。
@PeachTjapan2 話が長い。事実ですね。
@PeachTjapan2 これこれ!要点がまとめれず、前置きが長すぎて肝心な部分が入ってこない。
だから話が脱線する。
女性との会話によくあるやつ。
男は結果を求め、女は過程を楽しむの典型的な例。
@PeachTjapan2 これはある種のブーメランでは🤨
@PeachTjapan2 @vVeULdDonoV1wog 利口なヒトの話は『簡潔』で、わかり易い。言い訳がましい奴ほどダラダラ喋るのは世の常でございます。
@PeachTjapan2 ホントに女性は話し長かったっていう見本になってるの草
@PeachTjapan2 国会でこんな質問してる時点で国益損なってることに気づけ。
@PeachTjapan2 森さんの周りの人はわきまえていらっしゃるが、この野党議員はわきまえないからこうなる、ということを自らをもって証明されたと。
@PeachTjapan2 女性は話が長い。

正解じゃないかww

↓話題のニュースはこちら↓