森喜朗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@RibbonChieko もっと報道することあるやろ
暇なテレビめ
@RibbonChieko @taji_na 森さんの発言でボランティア辞退するような奴は、普段から付き合わない方が良い。怖くて会話できないわ
@RibbonChieko ドタキャンする人らが前倒しで消えただけだな。

騒いでるのはマスコミだけ。
@RibbonChieko オリンピックのボランティア、
森さんの発言は口実で
本当は辞めたいから辞めるんでしょうね。
辞めて迷惑かけられるのは森さんじゃないし。
@RibbonChieko どのみちやめていただろうと思います。
@RibbonChieko マスゴミに騙されるような情弱ボランティアは要らない!w
@RibbonChieko 朝、全力でそことそこを結び付ける辞退者のニュースを観た。突っ込みどころ満載の国が参加する事をどう思ってるんだろう?
@RibbonChieko ここに書いてる人で、ボランティアの人っているんですか?
@RibbonChieko むしろそれだけボランティアするお人好しがいることに驚き。
@RibbonChieko たかだかこんな事で辞退する様な人にボランティアされてもね。
そんなんで辞める程度の思いしか無い人を炙り出し自ら辞退してもらえたから、ある意味森会長の発言も功を奏したって事か。
だって、森会長=五輪じゃ無いからね。
やるのは選手。
そんな人のボランティア受けたくないっしょ。
@RibbonChieko ボランティアですから個人の自由意志次第。
足りなければ有給で雇用。
そもそも、病気や怪我で参加不能になる可能性は全員にあるのですから余裕をもって備えてなければならない。
騒ぐ要因は何処にもないのです。
@RibbonChieko 数字は真実を語る。😔
@RibbonChieko 来年の冬季オリンピックボイコットを進める事がウイグル人虐殺に抵抗する為に必要です‼️
@RibbonChieko @takaken92821594 気に入らないからやめます!
なんて、車線その程度で本気じゃなかったのでしょう。選手たちのことを考えて決めたんでしょうかね🤣
覚悟のない方はお辞めになった方が良いですね😊
@RibbonChieko 1%にも満たない微々たるもん。

辞退の理由探してて、良いタイミングだったので、便乗して辞退したんじゃないかと推測する。

【オリンピックは参加する事に意義がある】とよくきくが、参加するきがないのだから、好きにさせたらいい。

大会に微塵も影響も与えない。
@RibbonChieko 印象操作😡😡😡
操作されてた自分も🥶
@RibbonChieko @netsensor1 最初から、辞退する口実を探していた人たちが、炙り出されただけの話w( *´艸`)では?
@RibbonChieko その通りですよね。
たかだか 0.49% なんて数字の世界では ”誤差”です。

印象操作も甚だしい。
マスゴミ連中の悪意丸出し。
@RibbonChieko 延期が決まった時点でボランティアの登録者に対して意思確認をしていますが、その数は非公開。そして、追加募集はしないと明言。一方ではしっかり有償スタッフを募集中。辞退者が増えれば増えるほど、オフィシャル・サポーターの人材派遣会社の実入りが増える仕組み。
@RibbonChieko @kenchan9151 いいデータ。つまり、日本の左翼の実数はこんなもの。0.5%から0.2%。人口1億2000万人のうちの60万人から25万人か。まさにノイジーマイノリティそのもの。
世論調査の野党支持率合計って、20倍以上も下駄履かせてる事になる
「森やめろ」の金切声の正体は、もう花粉も出ない春の枯れ尾花ね。
@RibbonChieko 辞退した人の中には声の大きな方がいらっしゃるんですねー。
辞退したー、辞退したー、と。
@RibbonChieko 「大会辞退は国民の声」というなら、「朝日新聞43万部減は、国民の朝日新聞批判の声」になる。

不都合な真実は「報道しない自由」の朝日新聞です。 pic.twitter.com/nV8yePb1dD
@RibbonChieko なあんだ、そういう事か!
もう少しで騙されそうになった。
それ位の割合なら、森さん問題がなくても有りうるね。
コロナのせいかも、延期のせいかも。知らんけど。
@RibbonChieko 森さんのお陰でボランティアを辞める理由はできたんでしょうね。
@RibbonChieko 所詮その程度 辞退したいなら勝手にすればいい どうせ炎上騒いでる連中なんていじめしてる人間となんら変わりないのに他人事に首突っ込む暇人よ
@RibbonChieko 朝から晩まで森会長辞任論に終始しているマスコミ各社。
コロナや政治経済の大事な話を削ってまでやる事なのか疑問には思っています。

必ず、世論、世界は!というけどこういう数字見てると、どうなんだろうと思います。

本当に世の女性はみんなこの発言に憤りを感じているか単純に知りたいですね。
@RibbonChieko 失礼します。もし日本理由で禁止になった場合に報道業界とか保険業界とかが直接でも間接的でも日本の賠償と補償を受ける立場だったらこの行動って罪に当たらないのかな?世論誘導みたいだし、全部いじめみたい。これ皆でしっかり周知してみてはどうでしょうお願いします。
@RibbonChieko そのとおり!!
大半の方々は、純粋にボランティア活動をしていただけるのが事実!
今回、辞退された方々は…
@RibbonChieko ホントマスゴミ‼️
@RibbonChieko コロナと同じですね
@RibbonChieko 辞退された方の中には、情勢を鑑みて再考したり状況が変わったりで、他のことに挑戦してみたいと思った方もいらっしゃると思うんです。
何でもかんでも件の発言に関連付けて過剰反応するのは良くないって、自戒も込めて思いました。
Chiekoさん、立ち止まって考える機会をいただき、有難うございます😊
@RibbonChieko 森発言を叩いている人は「悪意のある反体制派の人間」か善人だが頭の悪い残念な人のどちらかだと思う。
@RibbonChieko 謝罪と撤回してる。無給で癌の体に鞭打って働いてる。小池が森に悪のラベリングした。ワイドショーはパワハラ個人バッシング。日本人の寛容という精神がどこにもない。騒いでるのは立憲共産につながる連中だけだ。
@RibbonChieko @h1k0h1me ボランティアは自分の為にする物ですから、やりたく無いなら辞退するのは当然です。
足りないなら募集をすれば良いと思います❗
@RibbonChieko 極左とパヨクによる共産党のためのボランティア辞退
@RibbonChieko 全く仰る通りです

たまたま病院にいくから仕事を休んだけど、朝から病院でついているテレビは森さんの事を悪く言うワイドショーばかり
そしてもっともらしい事を言うコメンテーター😓

抗議でボランティアを辞めたかのような論調は呆れますね
森さん自身がボランティアみたいなもんなのに気の毒です
@RibbonChieko パソナが中抜きしまくったせいでボランティアに頼らなきゃいけなくなった
@RibbonChieko 辞退された方はそもそも辞める理由を探してたようなもんなのかもしれません。
もてなす側ももてなされる側も気持ちよくいたいので、それができないなら辞退された方が良いので本人も周りも良かったじゃないですか😊👍
@RibbonChieko まんまと騙されてました!ありがとうございます😊
@RibbonChieko 更に、辞退したボラの数はそもそも昨年、五輪が延期になった時点で増えているので
その数字と併せて報告している所もありますね。
@RibbonChieko 最初から辞めたかった人が、ここに来てこぞって辞退。中途半端にやって貰っても困る。まぁ、外国人が来ないから、ボラが沢山いても意味ないかな?(笑)
@RibbonChieko 辞めたいなと思ってた所にいい言い訳のネタができたという人もいると思う。
@RibbonChieko @3ViMco0Q7VNAtT3 実際辞退したい連中が体のいい言い訳を見つけただけ
@RibbonChieko マスコミ報道は本当ゴミだな
@RibbonChieko @_the_april_8th_ マスコミの典型的な低下の低下と思います👎🙅🏻❌
@RibbonChieko そういうことか! 
また騙されるところだったです。
@RibbonChieko 逆にそんなボランティアに活動される方が迷惑。
言わなくてもいいのにテレビで聖火ランナー走るのを辞退したって言い出した最近サヨクまっしぐらの芸能人もいたが だからナニ?聞いてねーよ って思った。
@RibbonChieko 不買運動をすることで、日本人が差別主義者でないことを世界にアピールするべきではないか。#不買運動で日本人の良心を世界に叫ぼう
@RibbonChieko 本当ならオリンピック前でボランティアは今から集まる時期の390人辞退はかなり大きいと思いますよ。だから大げさでは無いと思います。
@RibbonChieko 「よその女性議員は出来が悪いがうちの女性議員は大丈夫だ」

これって政治グループ間のやり合いであって、報道するんなら両論併記すべきこと。
なんで海外メディアに叩かせてんの?
出来が悪いだろ国内メディア。
@RibbonChieko 辞退した人は何に対して奉仕をしようとしてたの?

↓話題のニュースはこちら↓