大坂なおみ

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YoichiTakahashi 記者のレベルの低さよ…
何もわからないで、辞任という人は・・・  https://twitter.com/ReutersJapan/status/1358943699431026690 
@YoichiTakahashi この件に関しては珍しく大坂なおみは冷静なこと言ってる。
どうせ「森氏の発言は無知なものだと思う」だけが独り歩きするだろうけど。 pic.twitter.com/fFkIUbq6nq
@YoichiTakahashi 知名度があり肌の色性別とあちらにとって利用したい人でしょうね
かなり吹き込まれているでしょう
グレタ氏化は避けて貰いたいですが
@YoichiTakahashi 日本の左翼メディアと完全に通じてやってますね
無駄に有名だからこそ厄介な存在だわ 日本に住んだことすらないのに日本の代表として無知を世界に発信するからねこの女
@YoichiTakahashi ミラー化?自分の事?どちらにしてもお互い日本人がマスコミによって分断されていますね。
@YoichiTakahashi 自分のことも解らないで人の上に立つとは・・・
@YoichiTakahashi 彼女の政治的なスタンスは自分の望む物では無いけど
トッププレーヤーになるためには、やはり多くの場面を想定して選択する能力があるのだろう
と、言う事がわかるインタビューで、自分は評価出来るなと思う。
@YoichiTakahashi 賢者と愚者を仕分ける良い機会
@YoichiTakahashi その先の望む未来を夢見て話してますね。
@YoichiTakahashi 辞任要求させたい人と 煽りたい人 
建設的?
辞めさせて次にどうした方がいいのかが 
無いような 風潮。
只 煽っておいて言いっぱなし。

たいへんな立場の森さん 元気でいてください。
@YoichiTakahashi 本当に下らない、大阪さんはウイグルやチベットについて抗議の一つでもしてるのでしょうかね?🤔
@YoichiTakahashi 分かってるならそれを詳細&理論的に説明しなさいよ。ゴニョゴニョ言ってないで。
@YoichiTakahashi 🤔
「面白おかしくしたいんだろー」📢
@YoichiTakahashi 無責任報道と無責任コメンテーターの責任は重い。
@YoichiTakahashi @Yotsubarai_03 一瞬、なんで「アカーン」の人が会見してるんだろうと思いました。ヤヤコシィ
@YoichiTakahashi プロのスポーツ選手は、スポンサーの御意向で動いているのでは?
@YoichiTakahashi 『わかりません』と言える勇気を持とう🎵
@YoichiTakahashi 有名人の発言は必ず利用される。そこが一番の問題なのに。この人はお茶目すぎる。
@YoichiTakahashi 日本語がわからない人間が日本のことについて話すべきではないと思う。何もわかっていないのだから。
@YoichiTakahashi マスコミがけしかけるから。外国の新聞も日本の支局からのネタからでしょう? いつから日本はどうしてこうもよってたかって人を責める様になったのでしょうか?
@YoichiTakahashi 出どころがわからない…と、ハッキリ言ってしまってます。😅
@YoichiTakahashi 高橋教授は彼女の発言を是としてます。
私もそう思います。
@YoichiTakahashi 記者は批判してもほしかったのだろうが彼女はそうしなかったってことかな?
記者はがっかりしただろうなー笑
@YoichiTakahashi 先生の出演された番組を見てれば、どういう意味かわかるけど。色々釣れてて面白いです。
@YoichiTakahashi 落ち着いた、確りした発言だ。
@YoichiTakahashi 誰が言わせているんだろう?
@YoichiTakahashi @NvKf5 テレビのニュースでは「無知だと思う」「周囲の人たちが彼に発言が正しくないことだと伝え、理解させることが大事だ」の部分だけ切り取って伝え、相当怒っているように報じてました。またマスコミに騙されるとこだった💦
@YoichiTakahashi この人なんなんだろう
@YoichiTakahashi 何もわからないならノーコメントでいいと思いますけどね、、、
@YoichiTakahashi 相変わらず盗人猛々しい性格にお見受けします。
@YoichiTakahashi アスリートは政治的発言はしない方が良い。長嶋茂雄の理論
@YoichiTakahashi どうした❓ いつもと違って冷静な意見だな。
@YoichiTakahashi そもそも原文すら読めないしw
@YoichiTakahashi 純粋に自分の競技の事だけに専念して欲しいなぁ。選手に政治的な意見を求める事が、マスコミが選手の発言を政治利用をするのが狙いなのだから。
男女で種目が分かれているスポーツ選手に男女平等ってピンとこない。女子テニスで5セットマッチはしんどいでしょ。
@YoichiTakahashi 頭が悪い証拠ww
@YoichiTakahashi 森さんが言いたかったことは、

文科省が4割は女性を登用しろとうるさいが、あまり数字には縛られる必要はない。

だと思える。

この文科省の行為こそ人事介入で、マスコミや野党が追求すべきこと。
@YoichiTakahashi 非常に評価できるコメント。いい加減なことは言いたく無いし、切り取った部分だけ見ると
無知であると。
@YoichiTakahashi テニスのトッププレイヤーをテニス以外のことで煩わせるのは良くない、インタビュアーがもっとちゃんと調べて、勉強してほしいです。
@YoichiTakahashi 一部の人の話を集めて世論という人は····
@YoichiTakahashi 正に
マスゴミ‼️
立憲‼️

情けない‼️

ポスト
現代
以下‼️
@YoichiTakahashi BMLの事もわからんで応援したんでしょう!
@YoichiTakahashi 記者の「辞任」誘導質問。www
ノーコメントにせず「詳細を知らない」の返しは頭が良い。
外国メディアは日本メディアの切取りだけを報道しているからね。
@YoichiTakahashi デユープス。
@YoichiTakahashi 見極める事が大切です…森様の発言寄る文面が有ります、最後迄読みましょう。人生は勉強✏️
@YoichiTakahashi 自分の情報確認もしないままに影響力が有る人物が適当な発言をするのは不適当だと思います❗
@YoichiTakahashi マスゴミが誘導してんだろ。
@YoichiTakahashi 意外に?と言ったら失礼なのかもしれないが冷静なコメントなんだな。
@YoichiTakahashi テニスだけやってて🎾
@jpage27081855 @YoichiTakahashi でもマスコミにかかると報道される時にはこうなるわけですね。 pic.twitter.com/GBMt2elks1
@YoichiTakahashi (またテニスの話じゃねぇのかよ…)

↓話題のニュースはこちら↓