漫才師

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hong2010kong 私もそう思います!!
@hong2010kong まともだぁ〜〜💯💯💯
@hong2010kong ほんまや❣️ナエ翼のキャンペーンに乗るな🙅‍♂️
@hong2010kong 全文を読めば、森氏は、

女性の存在感を称えた上で、女性の具体的長所として発言が多いと紹介。
そうなると必然的に発言者には男女問わず制限が必要になるといい、
それらを踏まえても、女性の登用に期待、約束。

どこが問題なのかさっぱり分からないw
@hong2010kong 旧時代人
@hong2010kong 結局はマスコミが煽ったイジメの構造
森会長が辞めても謝っても満足しないんだろうな
過去にこうやって自殺した人が何人もいるのに一ミリも学習しないの何でだ?
@hong2010kong ホントそれ
@hong2010kong それよりも、一番は尖閣諸島ですね。日本の防衛面がエライことになっておりますし、失われた20年でなく失われた75年ですよ。
@hong2010kong 吉田さんの言う通りです。

ここまで騒ぐ理由があるんでしょうか。
何かを誤魔化すために森さんを叩いて意識を逸らせてるのか。
@hong2010kong ほんまやわ。
もっと他に騒ぐ事あるやん。
世の人々から「良心」「他者への思いやり」が、無くなりつつあるのか?
生きづらい世の中です。
@hong2010kong 『ブラマヨ・吉田が森会長の〝女性蔑視〟発言に・・・』

おいおい、森発言が女性蔑視発言確定事項になってるが!?
@hong2010kong (-""-;)コロナ禍の話題変え無理くりなのでしょうか?
@hong2010kong おはようございます。
朝日新聞社の下記記事を報道しないのは、男女不平等です。 pic.twitter.com/0jfNtEWBoY
@rock37639702 @hong2010kong イヤ、むしろこうやって追い詰めれば…って学習しちゃったんでしょう🤔
@hong2010kong その通りです。
マスゴミが尖閣諸島、ウイグル虐殺などの中共の問題行動、池上氏のウソ発言炎上から国民の目を外らせたいだけ。
@hong2010kong 私は男と女は違う物だと思って我慢してるおかげで夫婦生活うまくいっている!
今回の件はヒステリックが騒いでるように思える
@hong2010kong 森発言の文字起こしを読んだけど女性蔑視というより五輪精神にそぐわない事を延々と言っていた事は問題にしてもいいし、そこは森会長も撤回している。この話はここで終わりなのに、日本社会全体の問題に話をすり替え海外メディアに注進して一緒に日本社会は遅れていると一斉にがなり立てるのは酷い。
@hong2010kong 池上彰の方がよっぽど問題。
@hong2010kong コレは正論。
@hong2010kong それが普通の感覚なんだろうな

ところで紛らわしい“『“女性蔑視”発言』という見出しの責任は東スポにあるよ
@hong2010kong でもすぐに司会者が元に戻す💧
@hong2010kong 勇気ある人です。
叩かれなきゃいいけど…心配です
@hong2010kong 男前!
@peppersaltand1 @hong2010kong 高須克弥さんの池上彰スルーも大概と思う。
@hong2010kong 私もそう思います。女性の方が本来許容範囲のキャパは広いと、、、また女性差別と言われます?
男は、、、って言っても誰も取り上げてくれないわ!
私はバアバです。
@hong2010kong そこまで大騒ぎして資格がないとか言うなら、そんな人が無給でお膳立てしたオリンピック、日本の女子選手にボイコット呼び掛ければ良いと思いますよ。賛同者も沢山出るんじゃないですか、議員が議会で大騒ぎするほどホントに価値があるなら。
@hong2010kong ほんとそれ!
切り取り報道の悪意ある嫌がらせ
オリンピック中止にしたいんだと思う
中立な立場で報道できんのかね💦
@hong2010kong その通りだと思います。別に犯罪犯した訳ではありません。ここぞとばかり大騒ぎする必要は全くありません。
@hong2010kong こんなの騒いだら駄目。集団リンチそのもの。K国の元首相叩きと同じ。今回の件で、いかにメディアはK国人が多いか気付かされた。
@hong2010kong そうやんね〜
騒ぎの裏に隠さなあかんもん有るんやろね
@hong2010kong 同感です。あまりにも大袈裟で不自然な感じがします。これと同時にウイグル問題が論じられていますが、報道はあまり多くはないですね。
@hong2010kong かなり単純化して見れば、愛国者の森元総理を売国奴の連中が騒ぎ立て、それに乗っかるアンポンタンがわんさか湧いて出てくる。そんな感じに見える。
@hong2010kong ここまで騒ぐ必要は全くないと思います。
@hong2010kong 本当に“騒がなければいけないこと、批判しなければいけないこと”を、
問題発言として取り上げるなら分かるのですが、

“批判できそうなこと”を探し出して、
意図的に問題を大きくしていると感じることが多すぎます。

まるで肩をぶつけられたと因縁をつけているような、そんな状況と変わらない印象。
@hong2010kong 池上彰炎上を鎮火するための目くらましでしょう
@hong2010kong 地上波メディアが切り取り報道するから情報弱者が騒ぐ。
@hong2010kong それそれ→👍️
@hong2010kong ブラマヨNICE!
全文読んだら何ら問題無いよね!
マスゴミの切り貼りにウンザリするわ
@hong2010kong 座布団1枚❗️

ブラマヨ、応援するよ❗️
@hong2010kong @song002 森さんの発言が良いとは思いませんが、辞任を求めたりオリンピックの中止を求めたりするのは違いますね
@hong2010kong @jtpimadju そう思うなぁ。尖閣等の目くらましかな?。
@hong2010kong ほんに・・
@hong2010kong 尖閣、竹島、拉致問題の方が大事です。言ったことは事実ですがマイクの前で喋ってしまったのはまずかったですね。野党議員の白のブレザー集団の方が気持ち悪いのですが。私も「男のくせに」と言われた事も有りましたが、これも差別ですよね。
@hong2010kong あら、吉田さん
なかなか素敵
@hong2010kong 吉田さんと同意見です。
@hong2010kong それよりもこの騒ぎの裏でほくそ笑んでる池上彰が許せない。
@hong2010kong ほんとそう
@hong2010kong その通りだと思います。
異常です。
@hong2010kong 誰でも分かるマスコミのやり方。

● Aさんは Bさんをナイフで刺して殺した。

例えばこれが事実だとして

事情聴取等で詳細が明らかになった内容が

● BさんがAさんをナイフで襲った。二人は揉み合いの末ナイフはBさんの腹部に刺さりBさんは死亡した。

続く
@hong2010kong 好感度上がりました
@hong2010kong これで吉田氏もバッシングされますね

↓話題のニュースはこちら↓