池上彰さん

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hong2010kong NHK出身でアカヒ放送。嘘つき
@hong2010kong @shoetsusato 次から、ニュースうそだったんだ!って新番組でやればいい
@hong2010kong 「自分の考えと違ったとしても一意見として受け入れれば良いのに」

???
フェイクニュース、虚偽情報は一意見としての問題じゃない

事実歪曲

一種の犯罪としか思えない
@hong2010kong 嘘つきがSNSやネット動画をやったらこうなります(笑)
おとなしい芸能人相手とは違うということを思い知ったでしょう。
@hong2010kong @kojiro323 顔つきが明らかに変わった
何か悪いものに憑依出るかの様
@hong2010kong 批判は受け付けないという姿勢はこの上なくBADだと感じたんで,低評価押してきたよ。
@hong2010kong 終われ
@hong2010kong 批判と嘘の違いが理解できていない人に、ニュース解説は出来ない❗(笑)(^^)v
@hong2010kong NHKのこどもニュースに戻ってこられても困る。
@hong2010kong いくら貰って発言したのだろうとか思ってしまう
@hong2010kong @UTampo01 見る価値ないですよw
見ないで言うのも失礼ですが、こんなので再生回数伸びたらはらだだしい!

低評価だけは付けました(笑)
@hong2010kong 低評価押した人は全員ネトウヨと決め付けてるようですが、あなたの嘘にみんな飽き飽きなのでこの結果なのですと言いたい。
@hong2010kong @fujiwaraason2 番組を降りてください!
@hong2010kong 気に入らなければ、観なければ良い。私は観ません。テレビも動画も…
@hong2010kong 自業自得、ざま
@hong2010kong 当然の結果ですよね。驚きません…むしろかなり反応が遅いです。
@hong2010kong 🇨🇳Akira china ikegami🇨🇳
@hong2010kong 嘘つきはいずれ、粛清されるわ。
@hong2010kong 素直に誤認だったと謝ればよかったのに。
@hong2010kong さようなら👋👋👋
@hong2010kong この人は嘘を真実のように伝えることが仕事なのでセーフ(笑)
@hong2010kong こうなると、今度はあからさまに中国か韓国の広報係になって飯食うようになるよね。
@hong2010kong 一番糾弾しなければならないのは、偏った思想をした番組プロデューサーやディレクターだと思います。番組構成台本も、奴等の思想が反映されています。だから、自分の思想を現実化してくれるタレントやジャーナリストが選ばれます。奴等がいる限り、まだまだとんでもない番組が続くでしょう。
@hong2010kong うちの90過ぎの母親はこやつの言う事を信じるので困ります。
その前は●のもんた。
オレオレ詐欺と同じやで(笑)
@hong2010kong 自分に都合のよい評価は「民意」
自分に都合の悪い評価は「陰謀」
@hong2010kong て言うか、昔この人は『もうテレビに出ません』て言ってなかったか?
確か他人の論評の無断引用か何かで。記憶違いかな〜?
@hong2010kong 名古屋のFMパーソナリティも酷いです😤
自分の妄想を公共の電波で本当の様に話す😤
トランプさんの誹謗中傷は酷いものでした😤
@hong2010kong 嘘をつくだけならまだしも、言い訳して、他人の評価を酷評する。そら、干されるでしょう。朝日は別として。
@hong2010kong 間もなく、コメント欄閉じて低評価の数字をイジルはず
@hong2010kong 嘘吐きはテレビ局ごと潰れろ
@hong2010kong ホント最低の男ですよネ。ただの解説番組で有名になったから金さえもらえがそれでいい。社会で子どもがご飯が食べれない子供が増えても、生活できない世帯が増え様が、批判もしない。政府から金貰って擁護したり、批判はしない解説がいると言うのも分かりますね。嘘を平気で言う、追放すべきですね^^
@hong2010kong 公共の電波使用して、国民感情を歪めないで欲しい?
@hong2010kong 89%w
WH公式バイデン動画みたいだw
@hong2010kong この人を使うテレビラジオがある限り終了しません。
@hong2010kong 素直に訂正してお詫びするのかなぁ?と思って見たらそうじゃなかった💧単にトランプさんが嫌いだから貶めたいと言うのがありあり。👎付けました😏
@hong2010kong ウソガミ
ホラガミ
デマガミ
って昔から言ってたじゃん🤣
国民の借金デマも謝罪しろや
@hong2010kong @bonja1 月刊誌プレジデントでもトランプ批判してましたね。
@hong2010kong 反トランプと国の借金を語り始めてから観るのをやめた。
もう新聞も地上波テレビいらない時代が既に来た。
ざまぁ!
@hong2010kong まだ嘘ついたことを認め謝らない。
@hong2010kong 手先終了のお知らせ。
@hong2010kong 虚しい
@hong2010kong 業界が切り捨てるか全力擁護するか見ものです

私は後者と見ます
@hong2010kong 彼は、終わりはった。
@hong2010kong @dominiasan 当たり前の批判は良いとして、わざわざ他の動画までいってバッド評価つけるのは当たり前ではないですよね。
相手と同じところまで落ちないで欲しいです。
@hong2010kong 問題はこのオッさんではなく、出演させるTV局
@hong2010kong 真実を話さない。国民から信用されない。そういう方はジャーナリストではありません。それは言論の自由ではありません。今のうちにお辞めになるべきです。
@hong2010kong @FDtvixIo6q6CpPK 👎付けてキターw
@hong2010kong はや荷物をまとめて降りなさいよ。いつまで居座りつもりか?
@hong2010kong 調子こいて嘘100%にしたからだよ。今回は少しの本当を混ぜるのをわすれたね!🤣🤣🤣

↓話題のニュースはこちら↓