森喜朗

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@RamenReiwa これでも叩かれる❓
@RamenReiwa @nipponkairagi 動画ありがとうございます。
この時の局アナさんの論調と言うか
言動にも自己、自局正当化の態度ではと感じます。謝罪会見で森さんがご自分でも仰っていて五輪の理念に合わない… のくだりですが、それはあなた方マスコミさんがヤイヤイ言っておられるのでは?と思いました。突然失礼しました。
@RamenReiwa @May_Roma 自分の差別された個人体験を勝手に重ねて興奮している人は相手が違うよって思う。
@RamenReiwa 女性蔑視してる司会者 pic.twitter.com/XOtFfIHeRJ
@RamenReiwa お昼のテレビ番組のNC精神(責任感)もあるといいですね。
@RamenReiwa ブラマヨ吉田、ポイント高いっ!😆
@RamenReiwa 吉田さん、針のムシロで偉い!!
@RamenReiwa 中国の北京オリンピックに対しての
欧米からのウイグル批判のニュースの
ターゲットずらしと認識しているが?
@RamenReiwa @AshlandLoveLove 初めてかっこよく見えた!
@RamenReiwa 統計的に確実に存在する性差に対して目を向けては行けない現状の雰囲気は中長期的に人類を不幸にすると思うのだけど、この潮流はいつまで続くのかなぁ…?

統計的傾向に対して個別論を振りかざし反論する人は信用出来ないわー
@RamenReiwa オリンピックの精神なんて考えたことないけどな。

なんなら今この瞬間も考えてないわwww
@RamenReiwa @tweetsoku123 ここまでこの程度で森さんに対する弾劾が伸びている事を冷静に判断すると、やはり「話が長い」んじゃない🤔
@RamenReiwa この発言を受けて吉田さんが変なのに絡まれてる模様なので、皆さん擁護でよろ
@bmyoshida
@RamenReiwa 別に好きじゃなかったけど 好きになった。
ちゃんとした発言ができる人なんだって思った。
これからは応援するね。
@RamenReiwa コロナのイライラは関係無い。単なる反日野党の反日扇動。やり方が韓国と同じ、気持ち悪い。
@RamenReiwa ガス抜きの演出かな。
@RamenReiwa @GodisGr95778699 森発言には「差別だー」、「オリンピック精神を踏みにじるー」と報道しながら、実際に助けを求めているウイグル人への人権蹂躙には一切触れないテレビなんかのメディアは信用出来ないし潰れてしまえと思う!
@RamenReiwa 素晴らしいコメント❗️
恐れずによく話されました。
ひとつだけ気になったのは…
的は得るではなく射るです😉

ツッコミは禁止です🙅‍♂️
@RamenReiwa 安易に謝ってはダメですね。相手は初めから許す気など無いのだから、次にはそれを根拠につめられます。公開リンチを見させられるのは辛いです。
森サンには頑張って頂きたいけど、ご高齢だから無理もして頂きたくないです。🥺
@RamenReiwa ホント…ソコは一切触れなかったもんね😅
@RamenReiwa 「…左側のドア、バァンって擦ってもうて…」
ここで『おぅふ‼️』って思った人結構いるんじゃねえのか😅😅
ついつい言っちまったかと。
なんにしても吉田GJ‼️
@RamenReiwa 吉田さんの意見に対して司会者が「吉田はね」、「吉田はそう思った」としきりに言っているのが報道姿勢を表していますね!
少数派の意見だと視聴者には認識させたいのですかね🤔
@RamenReiwa 吉田さんよく言った‼️
@RamenReiwa ジェノサイド(冬季北京五輪)は五輪の理念に乗っ取っているのでしょうか?
@RamenReiwa これが普通の感覚やと思う。
@RamenReiwa 吉田さん、エライ!
もしこの発言が原因で番組を降ろされても気にしないで欲しい。むしろバイキングに出てるのってマイナスになりますよ、今の時代。
@RamenReiwa いいね!!
めっちゃ応援する!!
@RamenReiwa 吉田氏の普通な意見に対し、MCの偏った思想を押し付ける姿勢に辟易です。
@RamenReiwa そろそろ幕引きという判断だろう。
ざんねんでした。
@RamenReiwa 何か…ありがとう!
ブラマヨ吉田さん
@RamenReiwa 坂上忍「受け止め方が」じゃなくてそもそも「報道の仕方」に抗議してるんだよ!!!
@RamenReiwa ブラマヨ吉田偉い!花月で漫才の時弁当食ってごめんなさい。
@RamenReiwa ブラマヨ吉田という人物
書き物でもそうですが
自分の考えや恥をさらけ出している
こういう人は強いな
ありがたい

「黒いマヨネーズ」読みました
@RamenReiwa 最初の坂上の「吉田的には」がすでに腹立つ。

吉田「差別だー!とはならなかった」
坂上「吉田的には」

『お前の個人的な見解化』しようとしている。
痴れ者め。
@RamenReiwa @unpeude00 吉田偉いわ!よく言った。
でも本当はこれが普通だと思う。
@RamenReiwa 「発言全体の話ですよね?」ってそらそうやろ笑
@RamenReiwa @pDgwF1ZJh3QkDRL 坂上忍笑えるなw
こいつの悪人ヅラ吐き気がする
@RamenReiwa @marchrabbit0615 森リンチはメディアの自殺だよな
@RamenReiwa 報道がどうかしてるし、
それに、反応してる人たちの心理が
なんか、、、いじめのように感じます。。
@RamenReiwa 吉田よくいった!
@RamenReiwa なんで坂上はまだテレビ出てんの?誰か必要としてるの…?視聴者ではないよな。
@RamenReiwa 森会長の発言でオリンピック精神に反してると言うのなら、ウイグルの人権問題があるうちは北京(中国)で一生出来ないよね。
その事は2年後に話題になるのかな?
@RamenReiwa 吉田の発言は総計に値するけど、気をつけないと本音で喋ると番組干されるぞ。
@RamenReiwa 坂上が瞬き増えて面白い
ガリガリ擦らせたいままに持って行きたい気持ちは伝わった
@RamenReiwa @miyabi39mama おはようございます
ご無沙汰してます
本題ですが全文読めばそうなるのは当たり前なんですけどねぇ pic.twitter.com/J3zxLjecST
@RamenReiwa 吉田さんは、報道が偏ってるって趣旨で話してるのに、坂上とかアホは、発言内容の一部の話を拡大して話してるから噛み合わない
@RamenReiwa 伊藤「あの、発言全体の話ですよね」
当たり前だろ。
キリトリ部分にスポットを当ててる自覚があります我々は確信犯ですと言っている。阿保。
@RamenReiwa 揚げ足取りで政治的企みを持って行われているメディアリンチに加担するのが五輪の精神なら五輪なんぞ廃止してしまえ‼️
@RamenReiwa 吉田さん、こんなプレッシャー受けながらの勇気ある発言、漢だな。

この程度の発言すらさせない同調圧力が怖いわ。メディアって両方の意見を同程度流さないといけないんじゃなかった?
マスメディアもどっかから圧力かかってんじゃね、と勘ぐっちゃうよね。
これで利益を上げるのは……だな。
@RamenReiwa 吉田さんに正論吐かれて必死で批判論調に戻そうとする坂上忍が笑える
@RamenReiwa 坂上忍支持者がどんな連中か調べたほうがいい。 https://twitter.com/GoblinSmithy/status/1359369633342529541?s=19 

↓話題のニュースはこちら↓