小西洋之

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



思想警察のマネごとはいいから、あなたは自身の言葉のとおりに亡命でも何でもなさいよ。  https://twitter.com/konishihiroyuki/status/1359720901835542531 
@arimoto_kaori 「そうか。じゃないわ∠( ゚д゚)/ビシッ」と周りに突っ込む人居ないのかな
@arimoto_kaori 亡命w
懐かしい。
@arimoto_kaori こんなのが国会議員で、連日くだらないツイートをしている・・・選挙に無関心がどれ程、有害な事なのか・・・。
@arimoto_kaori リベラルって多様性を認めろ!と声高に叫ぶのに何で自分達と意見を異にする者に対してこうも狭量なのだろう
まさか自分が世界に誇れる者とでも思っているのだろうか?
@arimoto_kaori トレンド入りです😊 pic.twitter.com/W8DIy9OZfo
@arimoto_kaori 千葉県民の恥
@arimoto_kaori >おっさんが政治の中心にいる限り、いつまで経っても国民のための政治は実現されない。

と言ったおっさんですね!まず自分が退場すればいいのに pic.twitter.com/hr4LWbeuI8
@arimoto_kaori まだいるんだ?役立たず亡命詐欺のペーペー(~_~;)
@arimoto_kaori 政治家が個人の思想信条の自由も認めないなんて有り得ない事では、、、
@arimoto_kaori 同意❗️の一言に尽きます。
@arimoto_kaori これぞメダカですね😊
@arimoto_kaori なんでこんな人が議員やねん!
@arimoto_kaori 多くの仕事を成し遂げた森氏を否定すれば、何もしてない自分が偉くなれると思っているのだろうか。せめて1つでも森氏を超える仕事をして欲しいものです。
@mimamori20 @arimoto_kaori やったー‼️
@arimoto_kaori 思想警察の真似事、
😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😆😆😆😆😆😆😆😆😆😃😃😃😃😃😃😃😂😂😂😂😂🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

あー、良い筋トレになった。
@arimoto_kaori 亡命予告の人、まだ日本にいたんですか?
@arimoto_kaori もう川淵さん叩きが始まってんのかい❓どないなってんネンこの国は😭
@bqFRE2NOuPbKPRW @arimoto_kaori 冗談だと理解しつつ、それでも駄目です。
世界に恥さらすことになると思います
(^_^;)
@arimoto_kaori 他人の過去の言動を詮索出来るくらい国会議員って暇な仕事なんですね。
こんな事するくらいならもっと他にする事があると思いますけどね。
@arimoto_kaori 亡命拒否されたんですね。
@arimoto_kaori 立憲にいる時点で元から終わってる。可哀想に。
@arimoto_kaori そうか。こう言う方なのか…世界に誇れるまともな国会議員がいない…
@arimoto_kaori 人を揶揄する事しか能のない方は退場をお願いしたいです。
@arimoto_kaori 早速、川淵さん下げに躍起になって
いる国会議員がいる事が残念です。
この議員の民間人を見下した物言いも
許せません!
@arimoto_kaori なるほど、立憲民主党は、本を読む自由も奪う党だと言うことですね~
立憲民主党の議員は、もう二度と多様性なんて言葉を発するな!と言いたいね~( ̄^ ̄)
@arimoto_kaori レッドパージやってた人みたいだね。
@arimoto_kaori 去年のツイート引っ張り出してる。
ゴキ◯リ🪳みたいな奴やな。
@arimoto_kaori 何でそんな上から目線で言えるのでしょうか?
そんな事言うなら、自分で立候補したらいいのに。
全く役に立たないでしょうけど。
@arimoto_kaori その様に言う情け無い議員がいます。もっとマシな言論ができないのかな?
@arimoto_kaori そうか。こういう議員なのか。。。
いや、知ってました。
@arimoto_kaori 年寄りがキーッてなるのはカッコ悪いんやで
@arimoto_kaori その通り!
こんなヤツでも有権者が選んだんだもんなぁ。ウチら国民のせいだな泣
森さん辞めたのは残念だけど、川淵さんの実績と人柄は好きだから応援したい📣
@arimoto_kaori 千葉県民として恥ずかしい 皆さんに申し訳ない なんでこの人いつも選挙通るのか謎なんです ご自身の言うまともな重鎮になるためにも有言実行で亡命していただきたい
@arimoto_kaori 禿同です
@arimoto_kaori まーまーまーまー、ヒステリーをツイートするのみっともないですよ!あなた以外と単細胞?パブロフの犬?
@arimoto_kaori ニャー・・・・・・。
@arimoto_kaori 結局、森さんを目の敵にしたのは思想警察です。
川淵さんも叩かれるでしょうね。
#森喜朗会長ありがとう pic.twitter.com/dBw3upZOr1
@arimoto_kaori 日本国民個人の思想信条に優劣を付ける政治家って森さん以上に問題だと思います。
百田さんの本を絶賛する人は重責に付けられないと言うことは政治家として国民個人の思想信条を優劣を付けると言うことです。
この方日本国憲法大好きなのに憲法を遵守する意思は無いんでしょうか?
矛盾だらけです。
@arimoto_kaori ホント、それ。
もちろん誰も困りませんが。
@arimoto_kaori @takawata19 w( ̄△ ̄;)wおおっ!
モウレツ〜!
@arimoto_kaori 嫌な国に住む義務は誰にもない。
@arimoto_kaori >世界に誇れるまともな重鎮がいない
立件民主党にも総理大臣はじめ大臣経験者が多数いらっしゃいますが、それも含めて、ということでしょうかねぇ
@arimoto_kaori 監視が凄い。
@arimoto_kaori 百田さんはベストセラー作家だというのに、その人の本を読んで感想を述べただけで、まともでないというこの人。
やはり 亡命してもらわないといけない人。
@arimoto_kaori わいて出てきた😫
@arimoto_kaori まともなツィート見たことない
@arimoto_kaori こういう方とはどういう方でしょうか?
確かにうっかりさんで時期監督の名前を言ってしまう方という意味でしょうか?
@arimoto_kaori こういう高学歴🐴🦌ってつける薬がありませんね。
@arimoto_kaori こうゆう軽薄な輩が、下で足をぐいぐい引っ張ってるからね。
沈んでゆく一方😥

↓話題のニュースはこちら↓