福島瑞穂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



フォトショの凄さがわかる一枚。  https://twitter.com/mizuhofukushima/status/1359395070420480003 
@clockwork_peach 詐欺(´ー`)

w
@clockwork_peach 美醜よりご本人の不潔感が凄い
@clockwork_peach 手に持つポスターのコメントが秀逸😆
@clockwork_peach 『ひとりを笑うな』って
別に笑ってないし🤭🤭
『ふ〜〜ん🙄だから?🤭』って
思っております🤭🤭🤭
@clockwork_peach ポスター持ってる人は事務局の人ですか⁇
@clockwork_peach みずぽの不潔感ヤバイwwwwwwww

風呂に入る習慣が無いのかwwwww?
@clockwork_peach 公共広告機構とかさ、何も言わないの?
@clockwork_peach 選挙ポスターの写真の加工は虚偽記載ではないと小泉内閣がお墨付きをww
@clockwork_peach 25年前の写真かな^_^
@clockwork_peach 本人はいかにも、みずぼらしい😏
@clockwork_peach え?本当に後ろのポスターと同一人物?
それとも、ポスターは若い時??
@clockwork_peach 大した技術の進歩だ(棒)
@clockwork_peach フォトショの限界に挑戦!
@clockwork_peach before after
いかさま
うそつき
だまし
まだまだ有ると思うが。
@clockwork_peach そして現物に会うと更にびっくりしますよね。
@clockwork_peach ここからどう巻き返すかがポイントです。
@clockwork_peach これも一種のパネルマジック
@clockwork_peach ここに写っている何れかが影武者だな。
@clockwork_peach ばりブスやん。
@clockwork_peach パネマジ‼️
@clockwork_peach 無料アプリとは格段の差
みずぽには追いつけね
@clockwork_peach 弱音を吐ける社会へって、ご自身への批判は例外なんですよね。
@clockwork_peach そんな事良いんだけども、邪魔しに来そう。現場に。うちはうざいと思う。
@clockwork_peach 盛ってるなぁw
@clockwork_peach 眼瞼下垂手術受けるべき。
@clockwork_peach とことん杜撰な脳みそだといつも思ってます。
@clockwork_peach 髪をきちんとしていただきたいなぁ汚い
@clockwork_peach @mondaijiMiZuKi ひとりを笑いますよ。
支持されてのに、国民代表面にね。🔥
@clockwork_peach 確かに、
@clockwork_peach @lemmeoutofhere 大学を出られた時のお写真でしょうか?随分と色白でお若いですね?wwwwwww
@clockwork_peach 加工過ぎて(笑)
@clockwork_peach これがホントのねつ造w
@clockwork_peach 本物ガマガエルみたい😫
@clockwork_peach うそ、デマ、大好きだね
@clockwork_peach いっそのこと
K-popアイドルみたいに
やっちゃえば!
@clockwork_peach @mondaijiMiZuKi 絶対に失敗しないPhotoshopによる整形手術😎
@clockwork_peach ZEROになっても笑いません‼️😄
@clockwork_peach 嘘偽りあり。ジャロに通報。
@clockwork_peach (´・ω・`)仕事し過ぎですね
@clockwork_peach ひとりを笑っているのではない。
現物を見て笑ってるだけだ。
@clockwork_peach 汚いな。
@clockwork_peach 「弱音を吐ける社会へ」

このキャンペーン自体が社民党の弱音みたいなもんだろwww
@clockwork_peach この修正しまくったポスターと一緒に写真を撮る勇気は凄いよ。そこは同性として褒めてやる👍
@clockwork_peach サギリすぎやぁー 爆笑😆
@clockwork_peach リフォーム前後‼️😱
@clockwork_peach みずぽ「この私を美しく撮らないとどうなるか…わかってるわよね?」
@clockwork_peach 何年前の写真だろう?

しかし、我も劣化、他人の事は言えません🙇‍♂️💦
@clockwork_peach 森喜朗オリパラ会長を辞任に追い込んだ、メディアリンチの扇動者。
@mizuhofukushima ポスターと顔が全然違う
詐欺やんか!

↓話題のニュースはこちら↓