04e775ba-1

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



>和田アキ子 自民・二階氏に「夜道気をつけた方がいい」

はい脅迫。暴行や殺人の扇動にもなりかねないですねこれ。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/9994d571b0bc528cc135afc7d2cfc04498463b2d 
@xAegvg0JipIY0hD @suzu2123one テレビでこんな発言するかな…
@xAegvg0JipIY0hD ボランティア辞退→ヒットマン飛ばされる 

これ短絡的思考すぎて意味不明ですねw
@xAegvg0JipIY0hD こんなことは堅気の人間は言いません
@xAegvg0JipIY0hD 芸能界もこうやって牛耳ってきたんでしょうね。森さんが老害と言うならこの人は芸能界の時代錯誤の老害。紅白からもお払い箱になるはずです。怖わ。
「女性は話が長いと聞いた」とは比較にならんほど悪質な発言なのに、大手メディアも人権派界隈もスルー、謝罪や撤回、もちろん降板もなしなんやろね。
@xAegvg0JipIY0hD これは完全にアウト。
@xAegvg0JipIY0hD はい、アウトー👍
@xAegvg0JipIY0hD ついポロッと私生活が出ちゃったのでしょうかね。明らかな脅迫、暴行教唆です!
@xAegvg0JipIY0hD @toriyu2 はい、元不良番長の本性出ましたよ。昔ならともかく今はその本性を皆知ってるからあなたは嫌われるのにまだ全く懲りて無いみたいだね。
@xAegvg0JipIY0hD 怖っ!!アッコそれはアウトやで‼️
@xAegvg0JipIY0hD 個人的にはこんぐらい威勢がいい大阪のオバハンは嫌いじゃねえんですが
「女性は会議が長い」って言ってしこたまリンチされるって世の中を作ったんならこんな脅迫めいた言葉をほざいたなら残念だけど謝罪して芸能界引退して頂かないと道理が通らないでしょう
@xAegvg0JipIY0hD これが問題にならないの?
明らかに脅迫。
森さんと同じくすぐに番組を降板しろ。
@RibbonChieko 個人的にはこんぐらい威勢がいい大阪のオバハンは嫌いじゃねえんですが
「女性は会議が長い」って言ってしこたまリンチされるって世の中を作ったんならこんな脅迫めいた言葉をほざいたなら残念だけど謝罪して芸能界引退して頂かないと道理が通らんでしょうねェ
@RibbonChieko 影響力(発信力)があるんだから気を付けてほしい。
@RibbonChieko コイツが言うと冗談に聞こえないんだよ。
@RibbonChieko 見出しを見て、アッコさんのキャラと照らし合わせて笑ってしまった自分がいる😅
@RibbonChieko 稚拙で自分勝手なこの方を昔から好きではないです!
日曜昼の某番組、まだやっているのがとても不思議だなぁ!
@RibbonChieko 同じように謝罪会見のあとに辞任すべきだね。
生放送でなく、収録であればこの放送に関与した全ての人が!
@xAegvg0JipIY0hD 老害(笑)
@RibbonChieko とっさには出てこない発想。
この方の出生が出てます。
怖ろしいですね。
@RibbonChieko これは昔からチンピラが脅しに使う言葉です
お里がしれますな
@RibbonChieko 次の放送で冒頭謝罪になる案件。
@xAegvg0JipIY0hD @moea0708 てことは、2Fはあっちからも嫌われていると言う事か。
@RibbonChieko こちらは袋叩きにしないんですね。
@RibbonChieko もう終わった方がいいよこの番組

聴いてて痛いんだよ

今週は聴かなかった
@xAegvg0JipIY0hD @mayuma3636 たしなめた?
@xAegvg0JipIY0hD こういうことを言うから出自を問われるんだよ。
@RibbonChieko 脅迫事件になる案件だなぁ。
芸能人も発言気をつけなきゃな。誰が通報するかわからないぞ。
夜道気をつけろ、なんて冗談では済まされないから。
@xAegvg0JipIY0hD アウトな発言ですが、夜道気をつけた方がいい事は事実
@RibbonChieko 元々この人に『品格』などはないと思っていましたが、人に対する優しさくらいは持ち合わせてるかなと思っていたのも間違っていた様です。
@xAegvg0JipIY0hD @kaiben100 これをラジオ放送中に発言したのは酷いわ。
恫喝???
夜道に気をつけろって893やそれと同等の者が言う台詞だという自覚が無い人なんですね。
@REIKAlovekiss これは良くないと思います。もし、自分に対するツイートなら間違いなく警察に被害申告をすると思います。
@REIKAlovekiss このオッサン誰ですか?w
@REIKAlovekiss 言いたい事は分かるが、言葉の使い方は完全に違う。
@REIKAlovekiss お巡りさ〜〜ん😱😱😱
@REIKAlovekiss 昔から、ダイキライ👍
@REIKAlovekiss これは公開の脅迫?
@REIKAlovekiss ミナミで愚連隊をしてた時の
感覚が、この年に成っても
抜け切れて無い様だな。
@xAegvg0JipIY0hD アッコさんヤッちゃいますかw❓🤔
@RibbonChieko やっぱりあちらの方なんですね‼
@REIKAlovekiss 何処ぞの民主党みたいやなぁー(꒪ཫ꒪; )ヤバイ
@RibbonChieko 落ち目の芸人のウサ晴らし発言でしょう。
無視するのが一番。
@xAegvg0JipIY0hD @egi_npn_shun はい殺人教唆
@REIKAlovekiss @747_ocean ドラマとか映画で聞くような発言を垂れ流して良いの?
なんか、誘導してるような。
@REIKAlovekiss どっちもどっち
@REIKAlovekiss 電波は公共のものであることを知らない人達が多すぎます。言って良い事悪い事は親や学校の先生から教えてもらっているはず。森さんが言ったことを叩いておきながら、電波に流して犯罪を助長するようなことを言っている。これがメディアの実態。
@REIKAlovekiss @maki2260 12日新月だったからねぇ…
@xAegvg0JipIY0hD 笑って許して‥。
許すか!
@REIKAlovekiss これって脅迫じゃないの?
@REIKAlovekiss 森さんの発言どころじゃないぞ!立派に恐喝だろ!

↓話題のニュースはこちら↓