2394203579_06d454f596_b

twitternew_thumb

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



NHK和久田麻由子アナ
『辞任したからと言って済みません』

先ずは女性を1人しか入れないオマエんとこの会長と理事に文句言えよ💢

#NHK pic.twitter.com/zk7SYg7UjW
@EdgeTokyoJ @die_hard_007 ホント、偉そうにお前の意見なんかは聞きたくないよ、アナウンサーは起こった事象だけを放送すれば良い、国民を洗脳するな😤😤😤
@EdgeTokyoJ 仰る通り!
@EdgeTokyoJ 東京オリンピックを中止に追い込むまで?
@EdgeTokyoJ ニュースウォッチ9だっけ。
この二人のコメントが気持ち悪くて、この時間は全くテレビを見なくなった。
@EdgeTokyoJ 結局そう、新聞社もそうだけど、自分達には甘い。
@EdgeTokyoJ @nebukuromon 全てのテレビ局で「辞任したも終わりじゃない」って言ってるみたいだけど、どうなのよ。

アメリカでもあったよね。全てのテレビ局でトランプさん批判の全く同じ原稿を読んでるって現象が
@EdgeTokyoJ この女のアナウンサーって何様?

謝っても許さない。

お前たちNHKが間違い報道、変更報道して謝っても国民はお前たちを絶対許さない。
@EdgeTokyoJ アナウンサーが“感情”で、しゃべって良いの?
@EdgeTokyoJ 死ねと言ってるんでしょう😓
@EdgeTokyoJ 在京、在阪キー局の
女性役員や局長の構成比は
ゼロに限りなく近い
女性の地位向上云々
ワイドショーでキレイ事ゆーのなら
まずアンタらが何とかせーよ
@EdgeTokyoJ NHKは事実さえ伝えればよい。
切り取りや世論誘導なんて絶対神がやること。契約していない国民から視聴料をとるなんて、神だわ。貧乏神w
@EdgeTokyoJ 受信料誰が払っているか、良く考えろよ🥶
@EdgeTokyoJ このアナはダメだ😱
@matsuhis1 何様だよ
こいつ一気にアンチ増やしたんでね?
@matsuhis1 おいおい、オメェーの意見なんざ聞いてねぇよ。嘘じゃなくて真実だけ伝えろ。
@matsuhis1 追い討ち系(−_−;)
ひでぇ〜
@matsuhis1 アナウンサーの意見はいらない。
あなた方の仕事は事実を忠実に伝えるのが仕事です。
@matsuhis1 @adfx02_morgan 一言。
さいあく!!!
@matsuhis1 アナウンサー風情が公共放送で私見を述べる方がよっぽどやばくねーか?
@matsuhis1 ふざけんな
@matsuhis1 @EUREKA_Jekyll NHK死体蹴り発動 辞任じゃ済まぬ
じゃ―どうする 死以外に何かあるか 無いわな
@matsuhis1 旦那の顔を見てみたいもんだ。
@matsuhis1 NHKは月額利用料を値下げしても許されません。
@matsuhis1 自分の会社の取締役の女性の割合に対してもちゃんと意見できるんですかね?
@matsuhis1 才女ですからね。弱い人やできない人の気持ちはわからないかな😅
@matsuhis1 コイツらとピラニアって一緒だな。
@matsuhis1 では嘘の報道をし続けているお前はどうなるのか!!
@matsuhis1 自分はこの続きの動画を見て「オリパラ委員会は変わらなければいけない」的な事を言っている様に取りました。

もちろん、アナウンサーが私見を述べるのはどうかと思いますが、この部分だけを受けて非難するのは、あっちの人達と大差ないのではないかと、自問自答しています。
@matsuhis1 たかが一介のアナウンサーが何を戯れ言を…
@matsuhis1 人民裁判で死刑にするアル(ニダ)!
@matsuhis1 謝罪しても辞任しても許されない社会って、、、韓国人の考え方ですね
@matsuhis1 結局、長引かせているじゃないか?
@matsuhis1 その言葉、忘れるでないぞ。
@matsuhis1 ワクマユ好きだったのに残念だわ🐱
@matsuhis1 何様?こいつ
@matsuhis1 @RXkyJMwPgRsPoIE どのように済まないのか具体的に教えて欲しいくらい😡
@matsuhis1 女子プロレスラーが自殺したけど,あれと同じ構図。
NHKは調子に乗りすぎだわ🐱
@matsuhis1 機関の欲しい言葉を代弁出来る能力が有ればおk!
NHKは特にそれだけ。
@matsuhis1 何様なんだろうね。これが本心なら相当残忍な生物だ
@matsuhis1 何が済まないんかな?わからんわ。こんなんがアナウンサーなん
@matsuhis1 放送局に個人の思想、意見は求めてない!
@matsuhis1 和久田麻由アナウンサーは、辞職したからと言って済む問題ではない発言ですよ。
@matsuhis1 へー😑
じゃ、何よ。逮捕でもするの?
じゃぁ、これまで森元総理の培ってきた人脈や功績があってオリンピックのいろんな調整できたんだから、NHKはオリンピック放送すんなよ。
頑張って、NHKの役員になるんだよ。
女性初のなんたらってやつにね。
@matsuhis1 これも、キリトリのようですね。
こうして、ターゲットを変えて攻撃する。
@matsuhis1 それっぽく言えば、賢っぽく聞こえる良い例
@matsuhis1 そらそーや!

痛いしっぺ返しを受けなアカン奴ら、いっぱいおるやろ!!
特に "マスゴミ"
@matsuhis1 公共の電波使って誹謗中傷ですか?
@matsuhis1 日本ってこんな国だった?似てきてないか?大丈夫?
@matsuhis1 だからどうした?
受信料ドロボーのお前らに言われる筋ないわ。

って感じです。

アナウンサーの方は、言わされてるだけかもしれないけど。
@matsuhis1 『結局、女が話を長引かせるんじゃねーかww』って言ったら怒られます?

↓話題のニュースはこちら↓