20170714224743b0b

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@miuramildinfo その通りです。人権侵害の国ではスポーツはできない。
@miuramildinfo 世界中でボイコットするべきですね!!
@miuramildinfo フィギュアの紀平梨花ちゃんと羽生結弦選手を応援してるので本当に心苦しいけど、私も北京で今やるのはあかんと思います💦
@miuramildinfo 私も同感です。
@miuramildinfo オリンピズム基本原則2
オリンピズムの目的は、人間の尊厳の保持に重きを置く平和な社会の推進を目指すために、人類の調和のとれた発展にスポーツを役立てることである。

中国はこれに反していますね。
@miuramildinfo その通りです!
@miuramildinfo 確かに、ウイグル族迫害をやめない限り、やらせるのは間違いと思います。
ただ、モスクワの二の舞は絶対に避けなければいけません。
@miuramildinfo まさに正論ですね^^
発言に関して何も遠慮する事はないかと思われます🙋‍♀️
@miuramildinfo 同意です!
@miuramildinfo 同意します。
開催国を代えましょう。
中国以外でやりましょう。
@miuramildinfo 人権問題を無視してオリンピック開催など許してはいけない!
@miuramildinfo 私もそう思います。
アスリートにはオリンピックの舞台で輝いて欲しい。
けど、、、別の場所に変えて欲しい。
@miuramildinfo そう思います。この瞬間も罪もない人を殺し、精神を破壊し、文化を奪い続けている中共に「平和の祭典」を開催する資格は無いですね。
@miuramildinfo 芸能界では数少ない真っ当な考えの方だと思います。ほんこんさん、小藪さんもいますし、一緒に頑張ってください!応援してます👍
@miuramildinfo @534XfmCIlVXfA0t 日本五輪が終わるまで北京五輪批判は静かにしましょう。
中国が邪魔してくるので面倒です。
@miuramildinfo 本来メディアは
避けては通れない問題ですが
悲しいかな取り上げるかどうか…
一般人が微力ながらも声をあげることは忘れてはなりません

私たちが知る以上に
ウイグルは大変なことになってると思います。
@miuramildinfo オリンピックに政治を持ち込みたくは無いですね。
開催地の決定の時に考慮するのは良いんですがボイコットや中止を求めるのはどうかと…

ただその前にそもそも北京で冬季五輪?雪あるの?前回同様大気汚染は?東京も無理そうだがコロナ対策できるの?
と別の不安が満載です。
@miuramildinfo @ikuhou カラカラでしょう!
でも大丈夫だよ✨見てるヤツは見てるから
@miuramildinfo その通り!森さんがあんなに責められて、中国の非道をスルーって👹メディアはどうかしてる
@miuramildinfo 今こそ 特に 森さんに女性差別を訴えた人 団体 マスコミには何故女性に不妊手術や暴行を組織的に行なっている国のオリンピックには全く触れないのか 激しく抗議しましょう。又あつしにはこう言います。北京で走れば!
@miuramildinfo その通り!
@miuramildinfo 三浦マイルドさん
ファンになりました😊
@miuramildinfo 五輪憲章に一番遠い特亜共産主義犯罪集団(中、北)
@miuramildinfo 同意します!北京五輪絶対許さない!
@miuramildinfo 森さんの切り取り報道知らないはずないんですがねアスリートの皆さん…日本国歌を歌いたくないから非難したのかな…
@miuramildinfo 同感しかないです。
今のオリンピックは政治利用され過ぎていますから。
@miuramildinfo 私もそう思います。
@miuramildinfo 常識ある人は全員がそう思っているでしょうね!
@miuramildinfo 賛同します!簡単にオリンピック中止とか言えない。
@miuramildinfo いま森さんを叩いてるメディアが今後、どう発信するのか見物です。
@miuramildinfo そう…わざわざ中国でやる必要はない…
@miuramildinfo 三浦マイルドさんと同じ思いです😣
🇨🇳はオリンピックをしてはいけない国だと思います😣✨
@miuramildinfo 他の国での開催ならOKですか?
@miuramildinfo 三浦マイルドさん、声上げ続けて下さりありがとうございます✨✨なんとか。したいですね、この世界…
@miuramildinfo 日本には侍がいた
@miuramildinfo 大虐殺を肯定することになりますよね。
@miuramildinfo アスリートの方々は本当にジェノサイドの犠牲者の血に彩られたメダルが欲しいのかよくよく考えて欲しいですね
「ウイグルなんか関係ねーし興味ねーよ」というのも一つの意見ですが
私はそのようなアスリートを応援はできませんね
@miuramildinfo 本当にそう思います。
@miuramildinfo 正論。
@miuramildinfo 今回森おろしに声を上げた人は、ウイグル虐殺問題に声を上げてるのかな?
@miuramildinfo 何故か地上波では言わない
@miuramildinfo 三浦マイルドさんの言うとおりです。
ジェノサイドに認定された国でオリンピック開催とか笑えない冗談です。
ISISのイスラム国で開催するようなもの。有り得ない。
@miuramildinfo 著名人がこの問題に声を上げてくれるのは嬉しいです。
@miuramildinfo 代わりに日本でやりましょう。
@miuramildinfo 同意。
@miuramildinfo ナチスもオリンピックに難色を示してましたが『良い宣伝』と。

いや、ナチス越えてますね今や。
@miuramildinfo ダメなことはダメと言う勇気。
👍💪👍
@miuramildinfo 激しく同意です
@miuramildinfo IOCに掛け合って開催地の変更を求めれば
選手の努力を無駄にしなくて済みますね
@miuramildinfo 中共がいる中国はだめですよね

↓話題のニュースはこちら↓