バイデン

twitternew_thumb
バイデン(大統領就任直後)「他の同僚に無礼な態度を取ったり、誰かを見下したりしたら、その場で必ず【クビ】にする。言い訳はさせない。」

ホワイトハウス副報道官TJ Ducklo、女性記者に「叩き潰す」などと脅迫

1週間の「停職」処分

民意「ダブスタ」

副報道官【辞職】←今ココ pic.twitter.com/nVddtqUG8X
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】


【機械翻訳】

TJダックロ氏は、私生活について激論を交わした記者に謝罪しました。彼はこれが大統領が定めた行動基準ではないことを初めて認めた。

最初の謝罪に加えて、彼は記者に深い後悔の念を表す個人的なメモを送っています。

ホワイトハウスの参謀長の承認を得て、彼は無給で1週間の停職処分を受けた。さらに、復帰後はポリティコの記者との仕事は一切担当しないという。




【ツイッターの反応】



これ逆にバイデンあかんわって思った部下が適当な暴言吐けば辞めれるやん  https://twitter.com/Tomo20309138/status/1360751901168467971 
@Tomo20309138 @jp999gk 「馬鹿」はどこにでもいる、と言うことですね。
@Tomo20309138 気が付いたら、誰も居なかったってパターンの人ですかね?www あはは。 (ФωФ)🤣
@Tomo20309138 誰も本音で話せなくなりますね。何もせずに、いじめられた!差別された!と騒ぐ人しか残れない。
@Tomo20309138 それ当てはめると先に副大統領やペロシが該当しそうなんですがバイデンさん。
@Tomo20309138 討論もできなくなりそうですね。
@Tomo20309138 @randomyoko 民主党支持者でさえもそろそろ気づく頃かな?苦笑っ(ニガワラッ)
( ˙꒳​˙ )oh......
筋を通したのは良い事だけど、日本もアメリカも寛容な社会になって欲しいな  https://twitter.com/Tomo20309138/status/1360751901168467971 
@Tomo20309138 サインする裸の王さま、まっしぐら😃
@Tomo20309138 バイデン政権、トップはルーピーで、神輿を担いでいる連中はパワハラ体質。
@Tomo20309138 但し、トランプ関係者は除く
この男は、バイデンが選挙の時に、ある記者の女性と仲良くなったことを嗅ぎ付けられて(これは、報道記者の倫理規定違反)、別の記者に当たり取材をされたら、『お前なんか潰したんでえ、この腐れメス犬』(卑猥語は詳細不明)と女性記者を脅した、典型的セクハラ男。  https://twitter.com/Tomo20309138/status/1360751901168467971 
@Tomo20309138 わかりやすいです、ありがとうございます😊
@Tomo20309138 少しづつ崩れ始めましたねw
厳しすぎるな

反省は必要だけど仕事させずに首は勿体ない

職務につけたということは才能があったのだろう

仕事投げ出して逃げる方が大人として問題  https://twitter.com/Tomo20309138/status/1360751901168467971 
@Tomo20309138 辞めただけで終わりじゃないとかなんとか...🤫
@Tomo20309138 一方日本では同僚の女性理事を誉めた人が役職を降ろされていた
@Tomo20309138 まさに中共のやり方と同じですね。こんな政権、早く潰して欲しいです。
@Tomo20309138 皆さん泥船から逃げ出しそう、
どうすんの?これから嫁と二人でランデブーってか!
@Tomo20309138 本命!ハリスちゃん登場!!までの準備が、着々と進んでますね~~~。
@Tomo20309138 あ、例の脅迫差別野郎、辞めたんですね!
ジジイは民意汲んだふり!🤣🤪🤣
@Tomo20309138 ……バイデン?誰?
@Tomo20309138 悪夢の民主党時代を想起させる
@TotalWorld1 当たり前
常識、考えろ⁉️
バイデン3号
@TotalWorld1 かなりの暴言はいてましたからね。正しい人間の反応です。
whitehouseのyoutubeにて、Bad評価がgood評価の数倍ついているのに、引き続きバイデン政権下で業務を続けるには、かなりのハートの強さが必要です。サキ報道官もいつまで耐えられるのか・・・。
@TotalWorld1 性悪政権(仮)だね。
違法な事を積み重ねてきた連中だから仕方ないか。
@Tomo20309138 最後は自分に回ってきそうな…🥴
@TotalWorld1 やっぱり辞任😏当たり前ですね!
@TotalWorld1 あたりまえ!
@someone5963 他に隠したいことがあったとしか思えないw
@TotalWorld1 昭和=あたり前田のクラッカー
平成=あたりまえ体操
@TotalWorld1 ば〜いば〜いwwww
@TotalWorld1 あれは無いよな。甘い処分に辞任、当たり前です。そうでなくても命の保証はありませんからね。サキ報道官も自滅かな?売電劇場も終わりです。
@someone5963 疾しい臭いがプンプンします
@someone5963 森を容認できないと辞任させてんだから、身内に謹慎程度じゃバランス取れないよね(笑)
@TotalWorld1 でもどこのマスメディアが批判したのかな?🤔 バイデン政権に批判的な大手メディアって米国では無いし、メディアとバイデン民主党政治家のズブズブはかわらないでしょ。
@TotalWorld1 逃げ切れる訳ないでしょ
@Tomo20309138 一人ひとり消されて行く。勿論バイデンも。そして最後に残るのは・・・全ては彼女の計算通り😱
ダブスタって、トランプが人をクビにする理由って大体は根本的思想の違いみたいな、「一緒に仕事できない場合」だったけれど、態度でクビにするとかトランプなんて比にならない独裁者ムーブなのでは  https://twitter.com/Tomo20309138/status/1360751901168467971 
@TotalWorld1 やったぜ。
@TotalWorld1 @uAGFGP4gM5b0ZXe 当たり前ですよ‼️
@TotalWorld1 脅迫してたのはこの人だけじゃないんだけどね
@Tomo20309138 徐々にバイデンの独裁色が強くなってきている。
中国共産党並みにタレコミ制度を採用するのもすぐかも。
@Tomo20309138 @KmMqC3d0UiNtj29 くずですね😱
@TotalWorld1 あたんまえ!
@TotalWorld1 @sumomo19905353 最近よく考えることがある。民主国家ってホントにこれからの世の中にどうなの?どなたか教えてください。
@Tomo20309138 バイデンの周りって実はこんなんばっかなんじゃないの?
何つたって、バイデン自身がセクハラ大魔王でしょ。
@TotalWorld1 当たり前

↓話題のニュースはこちら↓