靖国神社

twitternew_thumb
茅野愛衣さんが靖国神社参拝→隣国界隈が公式アカウントに抗議を開始する pic.twitter.com/4zNqTx08f3
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】
茅野愛衣さんの動画内のコメント全文 pic.twitter.com/kDuXHvXKDt




【ツイッターの反応】



無視して消さなきゃよかったのに。
調子に乗せるだけだ。  https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1360843801242308608 
@Jp_newswatch 茅野愛衣さんが靖国神社を参拝 =美人は靖国神社を参拝する//醜悪美人は神社参拝を攻撃する
@YatagarasuOyaji メンマもやりますね〜

確かに消す必要も無いですし
中華など無視していれば良かったものの🤔
@Jp_newswatch さすが、ダクネス!・・・なんのこっちゃ!?
流石にこれはおかしいだろ。
個人の自由を認めない中華民族に謝罪も何も必要無し。
事務所は盾となって茅野さんを守って欲しい。  https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1360843801242308608 
@Jp_newswatch 自分の信条に一点の曇りも無ければ行けば良いと思う。中国が日本のアニメの大市場云々とか言うのだったら今後そういう輩は建前の綺麗事や正論に対して全否定して銭が大事!と公言してください。
@YatagarasuOyaji 実際のこの件については不明ですけどこのての話しの場合事務所の意向とかもありますけど、店でのクレーマー対策とかも含めリスクマネジメントが浅はか過ぎる場合が多いですね

日本政府は公式行事として全閣僚の参拝をすべきだし、全国会議員の参拝も当然すべき
@Jp_newswatch#内政干渉するな」という中国共産党が、日本人の信教の自由を犯してる。「#死んだら神様よ」。無実の人が処刑された魂を慰撫するという古来からの原始発生的宗教は宗主はおらず、生まれながらに生まれる魂である。何人を以ても変更させられない内心である。
@YatagarasuOyaji 消しても参拝した事実は消えない。
よき❤️
@YatagarasuOyaji なぜ削除した?
非難する方がおかしい。
堂々と無視すべきだったな。
@YatagarasuOyaji これを貼れと言われた気がした😑https://t.co/jr7sl8nczm
@japan26090 @45hiro_55chiko 削除なんてするからつけあがるんだよ。
堂々としてようや。
@SHIROKUMA0824 それ日本人です?
@SHIROKUMA0824 日本人が日本を愛して何が悪い!
皆んなで変えていきたいですね。
@shoetsusato 本当に‼️
靖国神社行って何が悪いんだよ⁉️
わかったでしょ?
あの国の周りでビジネスはできないんだよ?  https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1360843801242308608 
@yakoni753 中国は日本の声優業界を敵に回したね
@shoetsusato @ne0almada 宗教を否定している中国共産党が、宗教上の理論を真面目に受けっとって反論するのはおかしいと思います。
@shoetsusato スパイ防止法制定を早急に!
早く国外へ出ていただこう。

どんだけ暇で隅々まで見てるんだよ…
@shoetsusato 無視すればいいのです、次の日も参拝しましょう、また攻撃してきたら、また参拝しましょう。

一か月続けたら、何も言わなくてなるでしょう。

こういうケースは引いたら負けです😢
@shoetsusato スーパーしょうもない
茅野さんがかわいそうすぎる
@shoetsusato @1vlJvaxrF8QrYA7 あいつら、日本のアニメを見ながらその声優の動向を監視しています。
@shoetsusato 茅野愛衣は、彼女のすべてが嘘だと感じている。彼女の性格はかなり隠していて、番組の笑いの雰囲気も少し強引で、それに分からないふりや単純さよりも実は大人びていて、大人びている中でちょっと怖い感じがする……観客への反応のどこかで、いつもの悠木碧の真情の発露とは違う。
@shoetsusato 中国人など無視で良い
ほとんど五毛だろ
@sharenewsjapan1 茅野さんに非があるとは思えません。
仕事の待ち時間の時間つぶしに近所の神社を散歩した。
本当にただそれだけのことだったのだと思います。
全文コメントを読みましたが悪意は僅かにも感じられません。
@sharenewsjapan1 チャイナマネーに転ぶのかよ。みっともねえな。
@sharenewsjapan1 文句言ってる中国人に「天安門事件」ってリプつけろ
@sharenewsjapan1 靖国神社に参拝して何が悪い?
@sharenewsjapan1 靖国神社に近いスタジオで収録があり立ち寄って参拝しただけの彼女が、なぜ中国人から謂れの無い誹謗中傷を受けなければならないのか。

視聴していたが彼女に政治的意図など一切無かった。
そもそも国を護る為に命を捧げた先人に、祈りを捧げたからと云って中国人にとやかく言われる筋合いは無い。
@sharenewsjapan1 お前らもう二度と茅野さんが出てるアニメ見るなよ?
@japan26090 この国には、国民を守という気概のある政治家は皆無。
だから、いつまで経っても拉致被害者を取り返すことができない。
@sharenewsjapan1 中国人なんかに何言われようが、日本人なら普通のこと。
無視すればいいのに。
@sharenewsjapan1 ええことやんけ
ちうごくガチで民度低くね
Vtuberでもちうごくの人の荒らし多いし
@sharenewsjapan1 負けるな‼️
@sharenewsjapan1 @nW7kbLLcRAapx3X 公式発表して動画再掲載するべきた。
@SHIROKUMA0824 @FreshMixedBerry 毎年靖国参拝行きます!
車には日の丸と君が代のステッカー貼ってます。
御朱印帳新しいの使い始める度に必ず最初のページは靖国の御朱印を頂いてます。
中国、韓国大嫌いです。
自国が大好きです!
@sharenewsjapan1 皆さん、堂々と参拝すれば良いと思うのは私だけ?何故、他国に遠慮する?
@sharenewsjapan1 靖国は日本人の先祖の一部が奉られて居る大切な社。何処の国にも有る物です。反対なのは、日本人の誇りを剥ぎ取り、自信を失わさせる人達です。
大変でしようが、気にしないで下さい。正しい事です。
@sharenewsjapan1 森さんの件も、この可愛らしい声優さんの件も、あたかも、極悪非道をやったかの如く非難されている?🥺非難の基は、共産主義、左翼思想の持つ悪意のある“正義感”と違うか❓️😠自分たちの意見が絶対で、他人の意見を受け入れない、ひねくれ根性が染みついている連中だ‼️😡
@sharenewsjapan1 参拝にNGとか言ってるの日本人じゃないだろ
@sharenewsjapan1 いつまで政府はこんな批判される日本人を黙認し増やし続ける気なのでしょう。
@sharenewsjapan1 三浦家の嫁?
@sharenewsjapan1 なんで削除するかなぁ・・・
@sharenewsjapan1 メディアよ、おかしいと思わないのか!
@sharenewsjapan1 別に問題ないですよ。日本人として当たり前の事です。
@sharenewsjapan1 @noyuzukioni 🌈応援させていただきます🎀
@sharenewsjapan1 国土と人間としての度量が反比例してる国だな。
@shoetsusato 中国ネット民って暇なんかな?
@sharenewsjapan1 中国ごとき恐れるな‼︎
@sharenewsjapan1 靖国参拝の事実は変わらない
日本国民🎌として応援する!

↓話題のニュースはこちら↓