原口一博

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@kharaguchi そもそも人のアラや悪口ばっかり言ってる奴を信用できる?
@kharaguchi 国会は立法府
@kharaguchi 立憲民主党153人の中にも悪事をはたらく奴いるから大変だよね~
@kharaguchi 支持率4%で153人は多過ぎるでしょ、日本の選挙制度は民主主義国家として可笑しいと思いませんか?
@kharaguchi 全員役立たずだから関係ないでしょ!
@kharaguchi すぐ他責wもうね、税金返してくれよ
@kharaguchi は?
ザコ153人じゃね。
@kharaguchi 簡単な話、わざわざ国会でやるからでしょう
外でやれば良い話です。
パフォーマンスも踏まえてやってるからです。

政治家が政治家を規制できない法律を作るからこうなるのでしょう。官僚、公務員も同じです。国籍不明、スパイ、前科所持議員すら規制出来ないしまつ…
@kharaguchi そんなこと言ってうちは支持率も上がらないでしょうね。
そのほうがいいけど
@kharaguchi またこんなハッシュタグつけてリツイートさせてそれをメディアが国民の声と煽り立てる。
ほんとゲスいな。あんたらの仕事は追求ではなく立法です。小学生から勉強しなおせよ
@kharaguchi 病根は野田&岡田氏です
立憲民主党は自浄作用どころか
犯人隠匿し続けています
自民党より悪質です
@kharaguchi やはりアナタは、日本の国会議員である資質が無い‼️
@kharaguchi 私は無能です。と言われたら、お辞めください❗️た言うしかないな‼️

まわりにもいる‼️
やるべきことをせずに、仕事が遅くて、言い訳するヤツ。
優先順位を間違えてるヤツ。
要するに、無能。

自己紹介お疲れ様です。
@kharaguchi 与党の悪事の追求は、メディアの仕事ですよね。
@kharaguchi 笑笑‼︎
@kharaguchi @mu0283 座布団100枚追加笑笑‼︎
@kharaguchi 逆に立憲が政権を取ったら、逆の立場になるのでしょうね。言い方は悪いが私は叩いて埃の出ない政治家は居ないと思っている。
@kharaguchi 疑惑追及の優先順位は下げて頂いて構いません。
コロナ対策や経済対策や中国対策に全力を注ぎ下さい。そうすれば支持率二桁も夢ではないかも。特に中国対策が有効と思う。
@kharaguchi え?野党共闘ではなかったのですか?
力を借りる、力を合わせる、諦めたのでしょうか?
選挙前にお詫びは早すぎませんか?
戦わずして去るのはやめてください。
@kharaguchi そう言えば党首は陰性と陽性の区別もついてませんでしたね。半分でも多いんじゃないですか? pic.twitter.com/kp45BO5Sqs
@kharaguchi 無能な集団が去って頂くのが国民に対するお詫びとなります。支持率3%という現実を直視してください。
@kharaguchi ああ、悪事が多い教授がいますよね。お友達ではないですよね?
@kharaguchi その悪事とやらに対して一つも証拠を出せてないのは人数の問題ですか?
@kharaguchi 国会で質問する程の内容では無い事を確認せず国会を空転させた事はないのですか?
@kharaguchi パフォーマンス優先せずに、やるべき事を粛々とすれば効率上がりますから。
高い給料貰ってるんだからさ。
費用対効果考えてねぇ。
@kharaguchi 【政策提案·論争路線
から週刊誌的スキャンダル追及路線】
へ変更あるいは回帰にしてほしい。事実そのように見えます。
@kharaguchi 先ず足元をちゃんとしないと説得力が無い。もう今更ですが、、、
@kharaguchi 重要性の見極め、期間の見極めができていない。
与党の撒き餌だと思いませんか?
なんでもかんでも食らいつきすぎ。
大事なことは、野党が騒いでいる裏で決まってませんか?
野党もそれが楽でいいのだと思うけど。
@kharaguchi 政権担当能力も無いと自白してるのと同じ。このツイは失敗しましたね。
@kharaguchi 追及して何が分かったのかね? ヒアリング、ヒアリングで官庁職員を集団リンチするだけが生きがいの議員さん。
@kharaguchi 立憲はワイドショー見過ぎだよ
国会はワイドショーの為にやってるんじゃない
@kharaguchi 悪事ってワードをチョイスするあたり野党定住感が溢れてるね
@kharaguchi そのハッシュタグなに?たぶん流行らないすよ
@kharaguchi 悪事をする人は一般常識に考えて犯罪者ですね😄
@kharaguchi なぜ嘘をつくか教えてください。回答まってます。
@kharaguchi 国民の命を救う活動よりも、そういう追求をしてほしいと考えている人間は、立憲の支持率程度しかいませんよ。
@kharaguchi 悪口しか言えない、揚げ足とり専門の政治家もいるように聞きました。
@kharaguchi ちゃんと働いてほしいです。
@kharaguchi 追及がしたいならジャーナリストでも検察にでもなってください。
とりあえず、政治の話が出来ないならすぐに議員は辞職しましょうよ。
@kharaguchi 検察に任せられる話は検察にやって貰えば、国会で時間がちゃんと取れますよ
@kharaguchi それ全部君たちがでっち上げた「悪事」だから。それに君たちの悪事は報道されないよね?むしろ多いのに。
@kharaguchi 時事の記事は無署名原稿かつ最後の文は単なる時事記者の感想。
誰が書き誰に取材したか確認して欲しいくらいです。
@kharaguchi そりゃあ間に合う分けないだろうな
追及してる側の立民の悪事もゴロゴロ有るのだから
しかもそっちは軽めにスルーするから何の説得力も無いし

立民の元を断ったほうが早いし有意義だ
@kharaguchi いらない
153人も役立ってないもん
@kharaguchi 悪事なんてありましたか?唯一思い当たる河井杏里の件だって本質は単なる身内のゴタゴタで君達の政党助成金ロンダリングに比べたら赤ちゃんみたいなモノじゃないですか。悪質ですねぇ貴方
@kharaguchi 政治家の仕事ってそれ?
@kharaguchi ゆうだけ番長が喚いてら〜
@kharaguchi 立憲民主党って何か国のために役立つことやられているんですかね?
@kharaguchi 自分のところの議員の「悪事」を片付けてから言ってくださいよ。追及よりやることあるだろ。
@kharaguchi 何の為に国政に送り出してもらったのか、全く理解してないな。
@kharaguchi 役立たずの穀潰しが153人もおるんか。
壊滅させなアカン!

↓話題のニュースはこちら↓