マザーテレサ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@emiliamarty ついに、ここにも来ましたね。この話は色々な方面から聞こえてきますからね😱
@emiliamarty これから色々と今まで信じて来たことが覆されるのでしょうね。

しかし、本当に人類が幸せになるために必要な事ならば、私は覚悟してその情報を受け入れたいと思います。
@emiliamarty @asuka7151977 マスゴミが持ち上げる奴らにまともなのはいない
@emiliamarty @hRBekcC7vvkpvOP 👍👍👍全てを光りの下に晒して下さい〜‼️真実の世界を明らかに〜⭐️⭐️⭐️❣️
@hRBekcC7vvkpvOP @emiliamarty この件だけは子どもの頃から知っていました😊人身売買とか内容は知りませんでしたが、このおばあちゃんは子ども心に悍ましかた💦プチ自慢w
@emiliamarty ついにニュースになりましたかね
@emiliamarty @lkj_hgf_dsa_poi 聖人だもの。教皇よりも上の存在だもの😮
@momo769love お亡くなりになってますよ。
@emiliamarty 楊貴妃の処女の生き血風呂みたいな事が現代でも行われているのですね
@emiliamarty 都市伝説だと思ってた、、。都市伝説だと思ってたことが、どんどん明るみになるなるなぁ。いいことだ。お掃除祭りじゃ
@emiliamarty マザーテレサは真っ黒だと私は思っています
マハトマ・ガンジーもね
@emiliamarty 何ー?
@emiliamarty 子供の時に聖人と称えられていたマザーテレサが人身売買に関与していたと知った一方で、戦犯の烙印を押された東條英機がユダヤ人の人道支援に関わっていたことを知った
@emiliamarty 人身売買の闇が暴かれることを願います。
@emiliamarty 聖人だと信じていた人が
まさかのDS傀儡だったなんて😱
@emiliamarty メディアが善人として持ち上げる奴は皆んな極悪人だと思えば正解か
@emiliamarty こんなこと、常識でしたけどね…
誰も信じやしなかったよ…
@emiliamarty @oyaji_japan_48 ババァはとっくにくたばりやがった
からなぁ😩😩イエズス会も虫の息
で、これから大変革が楽しみだけど
ね。
@emiliamarty 2018年に調査があったにもかかわらず...
@emiliamarty 日本の歴史上の人物もほぼ見事に真っ黒ですよ。それもいつか暴かれると良いな〜
@emiliamarty マザーテレサ本人が関係したのですか?それともマザーテレサの名前を冠した活動を悪用したのですか?
@emiliamarty 四人に口なし…真実は何処に?コレからはノーベル平和賞は、疑う余地ありだな😓
@emiliamarty 人身売買と寄付金で大金持ちだったんですもんね。
@emiliamarty @JapaneseMorning バチカン銀行、スイス銀行の多額蓄財がバレたのかも⁉️
@emiliamarty 2018年時点では、調査と報じられるも揉み消されたということですね…
敵もなかなか手強い奴らですから。
@emiliamarty キタア
@emiliamarty 悲しいなー😢
@emiliamarty どの位の量の真実が出てくるのか?この人は国家名誉を持つ人ですから、インドの歴史書はどのようにあつかうのか?!
@emiliamarty @e_maman しってた
@emiliamarty @gjadwtpjdu マザーテレサはインドで国葬が執り行われたほど尊敬された宗教者でした。死人に口なし。マザーの関与は不明ですがインドは映画スラムドッグミリオネアでも描かれたように、人身売買が昔からあります。今は警察も厳しく取り締まっていますが、親は子供を一人で外出させたりはしません。親は送迎が大変。
@emiliamarty 最近、マザーテルサを見るとワンピのマザーカルメンと、被ってしまう。
@emiliamarty ホント、何度テレビで顔見ても清廉なイメージしなくて、自分の人を見る目のなさに落ち込んだもんです…

ワタシが合ってたんやんか!
@emiliamarty ホントにファウチに良く似ている
@GBuE78n4yimvHsO @emiliamarty @gjadwtpjdu おじいさんですか?
@emiliamarty この人が闇営業してたら嫌だな。
@emiliamarty @Kaoruw143 単に、マザーテレサの従事者が逮捕されただけではないのか?組織ぐるみだったの?
@emiliamarty 生きてる時から色々黒い話なかったから?
@emiliamarty 日本にも似たようなのがおるな。誰とは言わんけど。
@emiliamarty ノーベル平和賞ってこんなんばっか。所詮爆弾屋の作った賞だわ
@emiliamarty @matthighbridge About time things are coming together now !!!
@emiliamarty @Ganko_Ossan ついにこの人にもメスが入ったか。結果がどうなるか、まぁ待ちますか。
@emiliamarty お邪魔します。
【約束のネバーランド】?(作者さんスミマセン🙇🏻‍♀️)
@emiliamarty マザーテレサが看取った患者は苦しみながら死んで逝った。
『死の苦しみは神の試練』なので痛みを和らげる措置は背信行為と主張していた。
@emiliamarty これはカトリックに対する宗教戦争でもあるかも?私はそのように感じました。
偉業が全部覆されるこのなく、真実を示してほしいです。
@emiliamarty @rh07251 どんどん明るみに暴露されるのか(・・;)
@EaZwVL8XMgF7bSl @emiliamarty なんでそんなに稼げたのかな。
@emiliamarty 四柱推命でこの人は
善人ではなかったので
不思議に思っていたのが
解明された😂
@emiliamarty なぬ…っ?!
@emiliamarty 本当にワンピースじゃん。くさってるなぁ

↓話題のニュースはこちら↓