詐欺

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tsuisoku ネパール人見直した!
@tsuisoku ありがとう👏
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
@tsuisoku ねばーる説得がきいたなー
@tsuisoku それに比べて、奴等ときたら。。
@tsuisoku ネパール人(*^ー゚)b グッジョブ!!
@tsuisoku @kULo09Ril2A1SaN こういう人は表彰して残せ
@tsuisoku 素晴らしい話だ...
@tsuisoku よし、エベレスト登ってくる
(*´∀`)♪
@tsuisoku 外国人の汚名返上に一役買いましたね😊
@tsuisoku ありがとう
@tsuisoku すごいな
@tsuisoku どっかのベトナム人らとは大違いですな😕
@tsuisoku 素晴らしいね✨
ありがとうございます!!
@tsuisoku 素晴らしい声かけですね
こういう声かけが犯罪を未然に防いでくれるのですよね。
@tsuisoku かんどーした
12年住んでいれば日本語で説明するのは難しくないかもだけど
でも懇切丁寧にわかりやすく説得するのは
たやすいことではない
@tsuisoku ネパールは釈尊の故郷だけあってもともと善い人が多いイメージだったけれど、やっぱりね。
ありがとうネパールの店員さん。
@tsuisoku しかしどうやって怪しいと判断したんだろ?
@tsuisoku こういう日本の為に頑張ってくれてる人達見ると応援したくなるなぁ
@tsuisoku ありがとうコンビニ店員さん
@tsuisoku ネパール人店員GJ!!!!!
@tsuisoku 感謝しかない😭m(_ _)m
@tsuisoku @sirochanman1 大変に良い善行を与え下さったネパール人の御方に感謝の気持ちを贈ります。🙏🎌🇯🇵
@tsuisoku ネパール人🇳🇵
覚えておきますね
@tsuisoku 店員さん、ありがとう😊
@tsuisoku ファインプレー!
GJ!
@tsuisoku え~人やねぇ‼️素晴らしいわ❗️
@tsuisoku 久しぶりに外国人関連の記事で良い記事を見かけた気がする
@tsuisoku 素晴らしい。
@tsuisoku 素晴らしい❗️
@tsuisoku @KakiHan888 素晴らしい方ですね。来日の理由を聞いても納得。こういう「正しい」方は心から歓迎し、ご家族との幸せをお祈りします。
@tsuisoku @Santaro_Ootomo 近所のカレー屋のネパールの兄さん曰く…
「ちょっと親切とお節介な人が多いのかも?」と言ってたしなあ…
@tsuisoku お手柄でしたね。
@tsuisoku ありがとう!ネパール
@tsuisoku @AKI7654321 よう頑張らはったね❣️👏
@tsuisoku こういう外国人なら日本に永住してほしい。
@tsuisoku 😢感動
@tsuisoku このような人間性のある外国人にこそきちんとした警察や公職の外国人採用をするべきだ‼️
@tsuisoku ネパールありがとう!
@tsuisoku すげーじゃん
@tsuisoku 彼に永住権を
@tsuisoku ネパール・・エライ‼️
@tsuisoku 金銀パールプレゼント
と言うと通じたとか通じなかったとか
@tsuisoku 日本でコンビニ店員してる外国人って、技能実習生とは違い向こうでは裕福な家庭の人…
つまり良い家庭で育って良い教育を受けてると言うのもあるけど、
そういう土台のもとで素晴らしい人間形成されてるんだろうね。
@ryuaw @tsuisoku パット森田〜🤣
@tsuisoku ベトナム人犯罪者の皆さん聞いてる~?
@tsuisoku ネパール店員さん、ありがとうございます。
@tsuisoku えらい!!こういう外人にはもっと報いてやってくれ
具体的には金銭で。
@tsuisoku ネパール人 犯罪を防ぐ
ベトナム人 犯罪を作る
@tsuisoku まともな外国人はウェルカム
日本が好きで日本で働きたい人達はウェルカム
「日本ガー」の人達と日本で犯罪を犯そうとやってくる人はお断り
こんな当たり前の事を言うと何故かパヨクは「差別ニダ」と火病を起こす🤔
@tsuisoku 未然に防いで良かった。しかし銀行は犯罪に対する抑止力に関しては努力しないな、通帳作るのに1,000円とかATM手数料すら無料にもならない施策とか人に優しくない銀行が増えたな。
@tsuisoku 正義感があり心優しいネパールの勇者に感謝❗️

↓話題のニュースはこちら↓