池上彰さん

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hong2010kong こんな池上でもYVは使う。もはやマスコミはゴミだ。
@hong2010kong 彰0%
@hong2010kong 『ごめんなさい』が言えない恥ずかしい大人なんですね、きっと。
@hong2010kong 彼は言わされるだけの人って感じですね。なんでも他人任せで自分で調べないから、間違っても他人事なのかと‥。
@hong2010kong 池上さんの話を信じてあえて言うと

人権問題に関心が有るけど
何もしない人より
関心が無いけど対策を実行したなら
対策を実行した人を評価すべきと思う。

実行した人を
関心が無かったと批判するのは
違うと思う。
トランプさんが人権問題に関心が無かったとは、
思わないけどね。
@hong2010kong 「僕は間違ってない、トランプは人権に関心なかった」
「人のYouTubeに低評価押すな」で評価を非表示にする、、

このKJJはYouTubeやる資格ないし、
ジャーナリストって肩書が笑わせますなw
@hong2010kong 日本人として、国連で拉致被害者の為に声を上げてくれた大統領に、なんも感じない日本人てどう?💦
@hong2010kong 昭和天皇の靖国神社への参拝についても嘘を垂れ流していたりしてトランプ氏についてだけではないからね。
@hong2010kong 俺は昭和生まれだが明らかに子供の時に見てきた大人と違う‼️

恥ずかしい老人って
池上彰さんだったんですね♪
@hong2010kong 拉致被害者家族との会談も国連でのスピーチの事も、この方人権問題ではないと思っているのか?それともそれすら御存知なかったのか?
@hong2010kong 池上氏は随分と都合のいい事を言いますね。
それでもジャーナリストなんでしょうか?🤔
@hong2010kong うそだったのか、うそがみあきら
と誰かが言ってた。
@hong2010kong あの放送を問題視しているメディアも無く、その後もテレビに出ていますし…
人の意見として言って、それ自体も問題無い事なのに、メディアによって犯罪者のように扱われた森さんと、テレビで堂々と嘘をつき、酷い言い訳をしても、何事も無い池上氏。
メディアは国民に嘘を伝える中共と同じですね。
@hong2010kong 大統領選挙の時に、陰謀論で終わらせたのに今回は関係者って不確かな表現ではどうかと思います。
@hong2010kong この人心底ダメですね。ꉂꉂ🐯さんウイグルの方と面会もしてますよ。何の自信があるのか知りませんが、全く関心がなかったは間違いなので謝罪しかないです(o`з’*)
@hong2010kong 確かに批判は自由だが、公共の電波を用いて嘘をつく自由はないよ( ゚ェ゚)
嘘つきは泥棒の始まりとかつては言われたが、きちんと謝罪しないと「嘘つきは池上と同類」とか言われちゃうよ(´・ェ・`)
間違いは誰にでもあるんだから、素直に謝罪すればいいじゃん。リベラルみたいにしつこく詰めないからさ
@hong2010kong トランプ大統領が横田めぐみさんについて語ってた事も知らないって事ですよね。よくそれでニュース解説が務まりますね。
@hong2010kong 謝罪して表舞台から去ると予想する。桜の次期までにね。
@hong2010kong この方、ジャーナリストではなくてアナウンサーだと思うんですが。よくは知らないので間違っていたら失礼ですが、取材とかされているなかなぁ?
もちろん、アナウンサーさんを否定するつもりは毛頭ありませんが、「ジャーナリスト」っていうのには違和感…🤔
@hong2010kong 池上彰著『そうだったのか現代史』のレビューです。 pic.twitter.com/hZ7HZshHdF
@hong2010kong この人は朝日新聞+テレ朝系で出来上がってますね。うんざり
@hong2010kong 嘘吐きメディアが良く口にするセリフ:~の関係者から聞いた話・・・
@hong2010kong テレビ朝日が まだ この「嘘つきジジイ」を使うのなら 番組名も 「そうだった」を「うそだった」に 変えましょ🎵
@hong2010kong 反省や間違いを認めないのがマスゴミ出身の傾向です。
@hong2010kong 視聴者の意見や批判が自由ならば低評価がその結果。
真摯に受け止める気もなさそうだ。
こんな業障なジジイにはなりたく無い。
@hong2010kong いけがMetooで保守層の知識人から相手にされんからネタ元が左で固まってんだろー
知らんけどw(・∀・)
@hong2010kong 朝日の操り人形?
ジャーナリストならきちんと取材して真実を自分の言葉で伝えて欲しいな。
台本読むだけなら小学生にでも出来るわ。
@hong2010kong インチキジャーナリストは情報ソースを一切言わない。
劇団ひとりに番組返せ。
@hong2010kong @akasayiigaremus 堂々と嘘を垂れ流した番組なのに
放送倫理・番組向上機構 BPOはなんーの反応なしなのかな?もう解散した組織でしたっけ??
@hong2010kong まぁ近い将来は誰もテレビ観なくなるw

今は高齢者が支え♫
@hong2010kong 日本人の多くがトランプさんの事を調べ、トランプさんの事を知り、トランプさんを尊敬しています。私でもわかっている事を池上さんは知らないという認識でよろしいのですね。
@hong2010kong え!?自分で取材してないってこと?? pic.twitter.com/bCgaQl1070
@hong2010kong 東日本大地震後にテレビが通常に戻って直ぐの特番で福島原発は炉心融解してなく安全だと発言したのを観てからこの人の番組は一切観ない事にしてます。
@hong2010kong 日本から出ていけ‼️
@hong2010kong そのうち皆がこの人に関心がなくなる。
@hong2010kong 完全な誤報しておいて
訂正しないんですね
@hong2010kong テレビ朝日で、増田某さんは、トランプ大統領がcovidに感染したときに、笑いながら、天罰ですっておっしゃり、その横にいた池上さんはただ一緒に笑ってました
そんなんでいい感じなんやねと思いました
@hong2010kong 結局は、オールドメディアが池上氏の虚像みたいものを作ってしまって彼も慢心してしまっている。私もそうだが、まわりにチヤホヤされると勘違いして自分は凄いと勘違いしてしまい、自分の保身のために自分の過ちを認められなくなってしまう。彼も安倍さんや森さん川淵さんの気持ちが理解できるかな?
@hong2010kong さっさと隠居してください‼️
@hong2010kong ボルトンのトランプ大統領悪口本を参考にしたってYouTubeで言ってたから、関係者というのはボルトンでしょう。関係者って濁して卑怯だなぁつくづく。
@hong2010kong 池上彰信者はTwitterはやっていないのでしょうね
@hong2010kong 無知な、なんちゃってジャーナリストです。
@hong2010kong 池上彰の頭の中にだけいます❗
@hong2010kong うそがみ あきらか 😂😂😂
@hong2010kong それはそうとほんこんさん!米国ではもういち国民レベルで異常事態が起きてますよ!!!!
@hong2010kong ますます弱虫になっていくイケガミ🤣
@hong2010kong 当たり前だよ。日本は子育ての時、嘘ついたらちゃんと謝りなさいと教育される。池上さんてほんとは日本人ではない?
@hong2010kong 坊主憎けりゃ袈裟まで憎い‼︎
どこで何を言っても 私的には
池上ニュースは嘘を言ってる!になってる‼︎
@hong2010kong ほんこんさんみたいな人はテレビの世界にはあまりいません。勇気ある発言ありがとうございます☺️
応援しております☺️
@hong2010kong タブスタもいいところ
真のポリコレは、池上のような輩を言うのですね
@hong2010kong 左翼様は嘘をついても、許される!
羨ましいね〜〜〜〜!

↓話題のニュースはこちら↓