習近平

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 嘘を三回言うより、本当のことを一回言ったほうが良いと思うよ。
かwww らwwww のwwww って言うてみたい(笑)  https://twitter.com/mi2_yes/status/1361520459771047936 
@mi2_yes NHKも放送停止しろよ!
受信料未払いのくせに
@mi2_yes @tomohiko0519 俺にはわかる
お前の顔はジェノサイドの顔だ
@mi2_yes 3回目で耐えきれなくなって一瞬目が泳いでるじゃねーか
よく言うよな〜

ウイーグルの収容所見れば、
明らかに、民族浄化だろ😡

チャイナとは
ズブズブになり過ぎてはいけない。
適度な距離を保ちつつ、
上手く立ち回らないと、
食われる。

国際社会も追及しないとダメ🙅‍♂️  https://twitter.com/mi2_yes/status/1361520459771047936 
@mi2_yes チャイナにジェノサイドは存在して無くても虐殺はあるんですよね🤣幾ら吠えても嘘なんだよね
OK、ジェノサイドは存在しない
うんうん
沢山のホミサイドは存在するよね  https://twitter.com/mi2_yes/status/1361520459771047936 
@mi2_yes 抜き打ち査察をやらせてみろや!
@mi2_yes おっさん自分で言ってて笑っとるやないか
@mi2_yes 強く言わなけりゃ面子は保てないのか、嘘だってバレてるのに。
@mi2_yes 嘘八百🤥
中国は、韓国と並ぶ大嘘つき国家なので全く信用してません。  https://twitter.com/mi2_yes/status/1361520459771047936 
@mi2_yes 鉄砲玉感がスゴイっ!!
中国が笑かしにきよる。パクリと嘘が国技やないかい!
#ウイグル人弾圧に抗議します  https://twitter.com/mi2_yes/status/1361520459771047936 
@mi2_yes この大陸人種はほとんどが嘘ばかりです信用ならぬ❗️
国同士の約束破る国に言われて
信じますか?

ウイグルではなく
チベットの時もそうでしたね
嘘でしたね

大声で何回も言えば
『嘘』も事実になる
って言葉がありまして

日本人でも、
誠実がない信頼に置けない人には
冷たいものですよ。ましてや
国同士の約束を
破るとこの言葉を
信じろとか無理♥  https://twitter.com/mi2_yes/status/1361520459771047936 
@mi2_yes ムカつく国ですですね、本当に。
💢
@mi2_yes 息を吐くように嘘をつく
ウイグルにジェノサイドは存在する!
ウイグルにジェノサイドは存在する!!
ウイグルにジェノサイドは存在する!!!

(´・з・`)y-~~  https://twitter.com/mi2_yes/status/1361520459771047936 
@mi2_yes こいつ本当人相酷い。中共ヤクザ
なんか最近やたらと三回言われてるけど二回でいいやろってみのもんたが言ってたわ  https://twitter.com/mi2_yes/status/1361520459771047936 
@mi2_yes 国を挙げてジェノサイドしてるくせによく言えるわ…
@mi2_yes @ksm_mam 「百回言ってら嘘は本当になる」
という成功体験を与えてしまった日本。
南京とか...😰
ここまで行くとカッコイイな(笑)  https://twitter.com/mi2_yes/status/1361520459771047936 
ウソは百回言えばじゃ無かったっけ
この大ボラ吹き!  https://twitter.com/mi2_yes/status/1361520459771047936 
@mi2_yes @takarin___7 仰る通りです!
@mi2_yes 家訓なんですかね。
@mi2_yes 尖閣は日本の領土
尖閣は日本の領土
尖閣は日本の領土

以上
@mi2_yes @takarin___7 目が泳いじゃってるじゃん。
言い方が、嘘だって言ってるじゃん。
頭悪すぎ。
共産って、頭悪いの?どこの国も。
@mi2_yes @takarin___7 時代劇なら悪役なんだが…。
@mi2_yes @crazymaster1010 「あなた~の嘘など 知り~たく~ないの~」🎶
@mi2_yes @takarin___7 じゃあ 明日 視察入れて下さい💢
@mi2_yes @htgy_miltac572 中国共産党ってジェノサイドって何か知らないんだよね?
@mi2_yes @hattorisaizo 日本では二枚舌というけど、シナでは三枚舌なのかな?本当ならウイグルに海外のマスコミを入れてみな、できないに決まってる。
んじゃウイグル自治区に他国のマスコミ入れさせてくれよw  https://twitter.com/mi2_yes/status/1361520459771047936 
@mi2_yes BBCの報道がこういった引き金にと日本のメディアが言うのに不信感を持っている。イギリスのCGTN免許取り上げという、どちらかと言えば英国VS中国の話をするべきだ。

多分、日本のマスメディアは中国に厳しく対応しろと言いたくない等裏の偽善的な理由からだと推測する。
@mi2_yes 大切なことなので訂正しておきます。

「中国(の歴史)にジェノサイドが存在し(なかったことは)ない」
なんで3回言おうと思ったのだろう??
3倍嘘をついた効果しかない。。  https://twitter.com/mi2_yes/status/1361520459771047936 
@mi2_yes @takarin___7 大切なことは3回繰り返さなければならない。

新型コロナウイルスは中国起源の殺人ウイルスです。

新型コロナウイルスは中国起源の殺人ウイルスです。

新型コロナウイルスは中国起源の殺人ウイルスです。

…以上。
( ー`дー´)キリッ‼
@mi2_yes @takarin___7 …ってか、何回繰り返して言おうが大量殺戮の事実は変わらないんだよ。

民族浄化やら何やらと人権を無視した悪辣非道なことばかりやりやがって。

↓話題のニュースはこちら↓