菅義偉

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@RibbonChieko 調査すべきってことは、さもありなんと思ってるってことなの?
@RibbonChieko 旧来のマスコミが10年で終焉と言う意見があるが、これでは早まるという人がいるのは頷ける。
@RibbonChieko 国民から見ていて、相変わらず立民の議員は、無駄な質問を国会でするんだね
 もっとすることあるだろう💢
@RibbonChieko 政治介入しろってことかしら立憲さん。
@RibbonChieko 立憲議員によるヒアリングの実態について調査した方がずっといいと思いますけど🙄🙄
@RibbonChieko 明確な反日活動と認識しています
@RibbonChieko 真剣にマスメディアの免許制を考える時だと思うが、国民の不満は十分に高まってるが誰が実際の行動を起こすのか。オークション制なりで、ぽっと出の企業が取って代わったとして、TVしか見ない人達の十分な情報源になり得るのか。不満の次のステージの議論をすべきでしょうね。
@RibbonChieko 調査して、仮に長いことは実証されなかったとして、ホラ見たことかとか言っても、その発言をされた方は辞任されているわけで、その後で何を追及したいんだろう?それで得られるものは何かあるんだろうか?
@RibbonChieko 立民議員が個人の趣味で調査されたらいい。
ワイドショーの記者みたいになった国会議員って不要では…?
@RibbonChieko 左派って、傷口をガリガリえぐることを嬉々としてやる。それを質問主意書でやるから、行政職員のリソースが消費されるからたちが悪い。

そもそもの発言、全文読んだとしても擁護する気はないが、この質問主意書は何ら生産的ではない。

ただの嫌がらせの類。

だから永遠に野党。
@RibbonChieko 女性が職場に居た場合と、居ない場合では圧倒的に居た場合のほうが生産性が上がると言う研究結果もある。
どちらも必要です。
この論争に、そろそろ飽きてきた。
@RibbonChieko 小学校の学級会のよう。。。「ハイッ!女子の話は長いと思います」。。。情けない。。。
@RibbonChieko 何日かけて調べるおつもり?なげーよ
@RibbonChieko この件も数年間 国会で取り上げられるんだろうか。
@RibbonChieko 本当に何がしたいのかわからない
結果がわかって何になるのでしょうか
@RibbonChieko どこまで、このネタで、引っ張るつもりですか?😓
朝日さん、毎日さん。
尖閣とウイグルで、政府の拙い対応を、糾弾して下さい。🇯🇵
@n8630XHcxC147Tn ポスト原口さんでしょwww
@RibbonChieko 報道を名乗るイジメだろ‼️
@n8630XHcxC147Tn 政策議論はできないけど、こういうことには熱心なリッケン
@n8630XHcxC147Tn @titankouseki 仮に時間がかかると分かったとしても何になるん
@RibbonChieko 世の中をぐしゃぐしゃにしたいだけの立憲議員。
@RibbonChieko 野党議員がくだらない質問する国会質疑に無駄な時間かかる事を調査をするべきだ!
@RibbonChieko 立憲民主党の無駄な質問にどれだけ経費がかかっているか調べてほしいです。
@RibbonChieko コレ、ほんとに国会?
一日4億円とも言われる費用をかけてコレ??
@n8630XHcxC147Tn 民間のシンクタンクに頼めば?
@n8630XHcxC147Tn 時間がかかってもいいんだよ、別に、結果を出すかどうか、前例、望月何某とか、2位希望の人とか、元レシート大臣とか、生コンとか、慰安婦捏とかが、いい結果を出したとは到底思えない
@n8630XHcxC147Tn はあ?
まだまだ寒い日が続きますが、ちょっと気温が上がると虫が湧くのかな?
@RibbonChieko 騒いでる人達って本当に仕事出来ない人ばっかり。

出来る人は、くだらない事に騒いだりしない。
@n8630XHcxC147Tn 森の感想立証してもほぼネタ、フェミニストもっと怒るよ
@n8630XHcxC147Tn @eN8DfD1AyzvSr6N 学級委員会の議題?小学生でもそんな事言わない。
@n8630XHcxC147Tn 立憲民主党へ

是非、【会議】を見守る会を立ち上げて下さい。

【り地域】で。

さようなら。
@RibbonChieko 能力があり経験を積んだ人なら女性男性関係なく生産的な議論が出来ることを森さんは同じ発言の場で述べておられましたけどね。
@n8630XHcxC147Tn 暇な人間の発想ですね。
@n8630XHcxC147Tn こういう低レベルで陰湿な人が議員とか😟💦
@RibbonChieko でも本当はそれ(女性が多いと会議が長い)が事実なのか?事実だとして問題と考えるのか?問題だとしてら対策案は?が大事。森氏の発言からそういう議論に発展しないといけないのに切り取り報道のせいでそうならない。
@n8630XHcxC147Tn 相変わらず立民議員はくだらない事を聞くなあ。
@RibbonChieko A.嫌がらせ
@n8630XHcxC147Tn 新手、イヤ、荒手の、政党詐○し‼️_φ(・_・
@n8630XHcxC147Tn @1shunavon この議員、暇みたい。
@RibbonChieko 日本を守る為に、もっと他にやる事があるのに、そんな事しか言えない議員もメディアもどうかしてますね⁉️
@n8630XHcxC147Tn 議員の査定制度作って欲しい
@RibbonChieko 立憲の議員が入ると、無駄に時間がかかる事実ってことでしょうか。
なお、目の前にある事実なので調査は不要🤔
@RibbonChieko 調査するとか、余計差別的な対応だと思うけど。
@n8630XHcxC147Tn あれ?シュレッダーでなんか実験してたんも、このチンケ民主党とかいうとこでしたよね?
やっぱり暇な人達はやることが凄いですよね。
立派ですわ。
立派な税金泥棒。
@n8630XHcxC147Tn 立憲はどうなんだろうね🤣1人が騒ぎだしたら私も私も、税金で国会運営止めるんだからね~🤣🤣🤣
@n8630XHcxC147Tn 誰かつけるクスリ知りませんか?😱
@RibbonChieko そんな調査は、
イグノーベル賞狙いでやってみたい研究者にやって頂けば良いと思います。
@n8630XHcxC147Tn 絶対言うと思った
@n8630XHcxC147Tn @1shunavon 党名を立憲民主党から、
行いに合わせてイジメ党か、
揚げ足取り党に変えてもらおう!
@n8630XHcxC147Tn それこそ差別を政府主導でやれって言ってる様なものやん……
@RibbonChieko 『暇つぶし』がしたいのかなと……。

↓話題のニュースはこちら↓