鳩山由紀夫01

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hatoyamayukio あんただけだよ。
@hatoyamayukio 偉そうに言うな!
@hatoyamayukio 金に汚いのはあんただろ。寝言は寝てから言え。
@hatoyamayukio やはり、人々の意識が変わり初めているんですよね。
@hatoyamayukio それ、オリンピック目指してる代表選手たちに直接言って見なよ。
@hatoyamayukio 選手の前で言ってみろよ
@hatoyamayukio 開催地が日本に決定したときに、画面の中ではフェンシングの人?とか関係者が大喜びしてましたが、画面を見てるこっち側は、開催地が日本になって何がそんなに嬉しいの?なんで日本でやる必要があるの?という気持ちでいっぱいでした。
@hatoyamayukio 脱税してた人にカネとか言われたくない
政治家は脱税すら許される
まさに『政治とカネ』
@hatoyamayukio で、要するに何が言いたいのでしょう、、、。
@hatoyamayukio 既に五輪は利権がらみの誤輪であり汚輪そのものと化している。
純粋な気持ちで祝うに値する代物では最早なくなっている。
殆どの国民は気がついた。

#東京五輪の中止を求めます
@hatoyamayukio 娯楽より自らの命大切だろ コロナ重病人を救えずにオリンピックに金かけるとは愚か
@hatoyamayukio 森さん、JOCでは7年間ほぼ無償でやってたんですがね?

今回の騒動も他の役員が言った「女性がいる会議は時間かかる」が森さんの発言という形にマスコミによってすり替えられ、「女性は優秀」「欠員が出たら女性を選ぼう」をカットされた。
@hatoyamayukio 東日本大震災の復興したというのが五輪をやる意義だったと記憶します。もう忘れたんですか?コロナに邪魔されてコロナ克服は北京五輪の方にもっていかれそうですけどね…。
@hatoyamayukio @Holms6 今の五輪は「オリンピック」ではなく、
「リケンピック」なので。
特に今回の東京五輪はその頂点を極めた大会となってしまった。(><)
#東京五輪の中止を求めます
@hatoyamayukio うん、その通りだから、次の北京冬季大会もボイコットしろと主張しなさい。中国大好きで習近平の犬の貴方には出来ないだろうがな。
@hatoyamayukio 舛添要一さんが?
@hatoyamayukio 日米年次計画書を無視した唯一の総理
アメリカDSの手下の外務官僚に騙され辞任においこまれたが、田中角栄と並ぶ日本歴代最高の総理。日本がDSから独立するには絶対に必要な一人でしょう!
@hatoyamayukio それって、
#悪夢の民主党政権
のことですよね。
@hatoyamayukio 全てのイベントは政治と金で動いているにではありませんか?
高校野球ですら訳の分からないルール(女子はグラウンドにすら入れない、丸坊主頭など)で差別や人権侵害もありますが、そちらは批判の対象にならないですもんね
@hatoyamayukio 世界各国から要人や選手、関係者、観戦者、観光客の多くが訪れるのがオリンピック。
当然政治も絡むしスポーツの祭典なのでお金が大きく動きます。
森さん程の方がトップにいないと、世界を相手にスポーツの祭典を牽引する事は不可能。
当然、アナタレベルでも無理でしょう。
@hatoyamayukio そういう公的資金をスポーツ関係者や建設業者に流す口実
のイベントでしかない実態を想像できたから

国民の五輪開催支持が少ない国だったんでしょう。

この期に及んで開催支持・期待してる姿勢を晒す人々の
ゲスさ。身を削って、裏でカネ貰ってるんじゃと疑
われてまで権力の犬になる覚悟ですかね?
@hatoyamayukio 観客を入れるか無観客にするか、IOCと大会組織委員とで調整しているとか報道で言っていますが、国民が五輪に冷めていたら集客の見込み無しで簡単に無観客で決定するのでは?
@hatoyamayukio コロナ煽りで色々、冷めてみてしまうようにはなりましたね。
@hatoyamayukio そんな気持ちに国民の多くは、なっていないと思います。貴方はアスリートを侮辱するのか?貴方はコロナの中であっても日々究極の努力しているアスリートを美しいと思わないのか?彼等の努力の成果を見たいとは思わないのか?
@hatoyamayukio 貴方もいらない🤣
@hatoyamayukio 貴殿が言う「多くの国民」とはどの辺を指しているんだ。
多くの国民は「再延長」に傾いているようだが「いらない」とはいっていない。それより、「友愛おじさん」にお願い、ウルグアイ人に対する中国政府の弾圧をやめるように北京に飛んで習近平を説得してくれ。
@hatoyamayukio オリンピック中止を求めます。
それより一律給付金支給を!!
@hatoyamayukio あんたはそんなに東京で五輪が開催されるのが嫌ですか?あ、そうですよね。あんたは日本が嫌いで嫌いでしかたありませんもんね。
@hatoyamayukio オ・ネ・ガ・イだから、五輪は「政治とカネ」の産物と、選手の前で言ってみて
@hatoyamayukio 利権の固まりだから森さんが必要とか言われると、気が萎えます
@hatoyamayukio あんたを要らんと思ってる国民の声には気付かないんやね🤣
自分の事も少しは客観視しようね。
@hatoyamayukio いやあのさ、辞退したんだからそっとしときなよ。死体蹴りはやめようよ。品性疑うよそんな人が日本の総理だったなんて……ますます民主党の人達は品性の欠片もないと気づけましたわ
@hatoyamayukio オリンピックと組織を一体化して本質を見失わせる議論だ。
組織が腐敗したからといってオリンピックが不要とはならないし、それを目指してきたアスリート達に失礼だ。
アスリートの多くは東京オリンピックを開催したいと熱望している。
@hatoyamayukio いや…COVID-19(通称:武漢ウィルスまたは新型コロナウィルス)のせいで声が大きくなって聞こえるようになっただけと思うが…。
オリンピックが政治とカネ…商業主義の産物であることは既に皆分かっていたと思うし…
@hatoyamayukio ほな北京オリンピックもいらんな

てかオリンピック自体いらなくなるな
@hatoyamayukio モリが十分稼ぐ前に終わらせなきゃイケなかった。もー色んな意味で出涸らしだよ…
@hatoyamayukio そうだと思います。
そして、「東京五輪」のみならず、この際『五輪』自体を廃止しても良い時代・状況になってるいると考えます。
@hatoyamayukio 日本はそうですね

でも後進国にとっては五輪は目標になり、その国のスポーツ発展に効果も高く良いことなのだと思います

グローバル視点で考えたいですね
@hatoyamayukio 歴史的負け犬には、日本や他人の不幸が蜜の味なのはよーくわかるが、コロナが関係ないだって🤣

多くのまともな国民はコロナが無ければ五輪は、veryウェルカムだった。
だから招致であんなに盛り上がったし、その経済効果もわかってる。
どこまでも情けないヤツ
@hatoyamayukio 五輪(お祭り)やって支持率あげて選挙に大勝ちして憲法改正という流れだと最初から思ってました。極めて政治的😎コロナも来るわ地震も起きるわ、自然をコントロールなんて出来ないと偉い人たちは知るべきですね。お金は愛を持って使いませんと。私物化はいけない💸💸💸
@hatoyamayukio 誘致しようとした時から、冷めています😷
@hatoyamayukio 利権云々言うなら、IOCに文句言えよ。利権化させたのはIOCなんだから。それと3000億をどぶに捨てろってか?金持ちは言うこと違うね?国民の税金と東京都の税金をどうでもいいものと考えてる。
@hatoyamayukio なに今更言ってるんですか?
@hatoyamayukio 五輪に冷めた云々そもそもきっかけはコロナです。ワクチンで世界的に成果が上がりコロナ前に近い生活が送れるようになれば開催
@hatoyamayukio 「S&K」五輪ピックだけじゃないでしょう。
@hatoyamayukio 全然違いますね
@hatoyamayukio 少数派なのかもしれませんが、オリンピック楽しみにしています。
競技を本気でやっていたので、選手の方々のここにかけてきた気持ちがよくわかるからです。
勿論対策はしっかりしてもらいたいですが、開催できるのであればやって欲しいと思ってます。
@hatoyamayukio 多くの国民は冷めている!本当にそうでしょうか?楽しみにしている人は大勢いると思いますよ。適当な事は言わないで欲しい。但し、「政治と金」は関係なくコロナは気掛かりですよ。
@hatoyamayukio 舛添は韓日共同開催とか言ってたんですが・・・。これが政治とカネ以外の理由でなくて何ですか?
@hatoyamayukio 全くおっしゃる通りです。コロナでのお金は渋りながらも五輪最優先の言動と散財には不信感しかありません!
@hatoyamayukio 「多くの国民は・・・」
と言い切るところがさすが!w

↓話題のニュースはこちら↓